Aya

もうすぐ『KRY秋まつり』公開生ラジオに出演するよー♪

 
  • コメント(全53件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/14 11:41

    頑張ってください(^_^)!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/14 11:42


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    10/14 11:43

    頑張ってね(*^^*)
  • あつし 
    10/14 11:45

    頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    もう会場で待ってます(^_−)−
  • RUNNER 
    10/14 11:49

    見たい、聞きたい
    も我慢します
    参戦がんばります

  • Naoto 
    10/14 11:49




    Ayaさん、
    おいでませ山口へ

    ぶち、盛り上がっちゃってくらはいな

  • Yukinq 
    10/14 11:56


    がんばってね〜(^q^)
  • Youth 
    10/14 12:03

    今日もがんばれ\(^o^)/
  • ちゃらん 
    10/14 12:03

    可愛いです

  • SYOUTA 
    10/14 12:05

    頑張ってね\(^o^)
  • たーや 
    10/14 12:05



    がんばってくださイソフラボン




  • タオルマン 
    10/14 12:09


    真剣なお願いなんですけど、オレ友達と高校の思い出作りとしてFollow meのPV完コピやろうとしててて暇があったらでいいんですけど、めっペちゃでダンスの振り付けやってくんないっすか


    お願いします(`∇´ゞ


  • りーたん 
    10/14 12:13

    頑張ってください\(^o^)
  • ゆーた 
    10/14 12:17














    今試合終わりました


    応援してくれました

















    今から16日に行く韓国の準備しますわ


    お土産なに欲しいですか


    なんでも買ってきちゃいますよ












    てかてか、ラジオ頑張ってくださやえんどう



















  • #10 今市あややん 
    10/14 12:17

    山口県に住んでるのに(T_T)

    テスト勉強頑張ります(泣)
  • MARI 
    10/14 12:22


    ラジオ頑張って下さい(*^_^*)

    てか!
    写真のAyaちゃん可愛い
    すぎてやばいです(;_;)

    めっちゃ好きです(>_<)
  • 笠間太郎 
    10/14 12:24

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    は今お昼御飯を食べおわりました
    日の献立は焼きそばと唐揚げとごはんの炭水化物たっぷり定食でし
    ゃぁ〜一回の食事で1日分のカロリーを摂取してしまいまし
    ぁ美味しかったからいいけ
    Ayaさん!ラジオ頑張れよ

  • けーじ 
    10/14 12:25

    頑張ってd(´ω`*)
  • あみり 
    10/14 12:26

    今、ザ・周南つきましたー(^o^)/
    dreamの皆さんに会えるの
    楽しみにしています
  • めゆ 
    10/14 12:30

    ラジオふぁいとです\(^o^)/私も山口いってみたい♪♪どんなところなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))ライブも頑張って…ってより楽しんでくださいね(^o^)
    京から応援してまーす!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 12:38

    あやちゃん、頑張ってね〜
    応援してるよー!(//∇//)
  • §愛羅武§ 
    10/14 12:41

    みにいくょ〜(*^^)
    がんばってね!!
  • Happiness_T 
    10/14 12:41

    ケータイ一緒(〃∇〃)
  • さきちゅ. 
    10/14 12:43

    ケータイいろちだわ(´^ω^`)
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/14 12:48

     
    山口は小学校の修学旅行以
    行ってないです(*^^*)(笑)

    ラジオ頑張って下さい♪

    大阪/高1/さよ
  • Tomo★ 
    10/14 13:02

    山口県に住んでるの
    行けない....


    下関から応援してまーす


  • さゆき 
    10/14 13:15



    Ayaちゃん
    頑張ってください!

    ファイトー!

  • プーさん 
    10/14 13:18

    今日は行けないけど
    イベント頑張ってください


    また山口きてください(>_<)

  • Natsumi 
    10/14 13:20

    頑張って下さ

  • あず 
    10/14 13:25

    最前のど真ん中にいますよ〜!さっきは本当に可愛かったです!パフォーマンス楽しみです♪
  • まりりん 
    10/14 13:26

    さっきはやばかったです(TОT)Dreamに会えて幸せいっぱいです!!
    真ん中でボード持ってます♪パフォーマンス楽しみにしてます♪山口県*まりり
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 13:28

    いいなぁ(´;ω;`)行きたかった…。また名古屋にもきてくれるの待ってますからね〜♡♡♡
  • . 
    10/14 14:15



    頑張ってくださいo(^-^)o

  • コ・ミナミ 
    10/14 14:17

    ファイティン

  • Dreamseeker†静 
    10/14 14:17

    Ayaちゃん、そろそろイベント終わった頃ですね。お疲れ様でした(^-^)山口は盛り上がりましたか??関東でもDreamの単独イベント待ってます!!
  • 笠間太郎 
    10/14 14:19

    Ayaさん!!!!僕は今とてもAyaさんに会いたいです
    っていろいろと喋りたいで
    ので今度もう一回茨城に来てください
    きればイオンモール水戸内原に来てください
    ってますから
    !Ayaさんにあいたすぎて2回もコメントしちゃいました

  • ゆうゆ 
    10/14 14:20

    頑張ってね

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/14 14:39



    頑張ってね





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 14:39




    終わったかな

    おつかれさま




  • §愛羅武§ 
    10/14 14:39

    みにいったょ(*^^)
    めっちゃ楽しかった
  • ほっちゃん。 
    10/14 14:42

    行けなくてごめんね><大好きだよ
  • あず 
    10/14 15:01

    本当楽しかったです!も〜最高でした!!!本当最高の誕生日でした!ありがとうございました!単独、してくださいね(笑)
  • 杏華 
    10/14 15:50

    行きました〜(*^^*)♪ほんっと最高でした
    !!また山口に帰って来てください!!待ってます
  • ロメンD 
    10/14 15:56

    指きれい!!(^o^)
  • ERIKA 
    10/14 16:29

    行ったよ〜

    すごく楽しかった〜

    うちわ持って見てました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 17:11

    終わったかな???

    おつかれ〜Ayaちゃ

  • ちゃむむ 
    10/14 18:49

    行きました!ほんとに楽しかったです(*^ω^*)
    パフォーマンスかっこよすぎですU+2661
    ヒマワリで一緒にタオル回せて嬉しかったです
    また山口に来てください!
  •  
    10/14 23:32

    山口またきてくださいね(^^)/
    楽しかったです(*^^*)
  • なおみん 
    10/15 00:27

    お疲れ様でした!!
  • 天秤座のK...。 
    10/16 23:38

    お疲れ様でした(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)