Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
いよいよ明日は初山口でのパフォーマンス!!

Dreamでお邪魔させていただきますよー\(//∇//)\

 
  • コメント(全53件)
  • さきちゅん 
    10/13 19:47

    ふぁい

  • あい 
    10/13 19:48

    金髪にあいてかった




  • 姉妹*みくまゆ 
    10/13 19:49

    明日行けたらいくねー(*^^*)
    Dreamのタオル持ってなくて…E-girlsのタオル
    持っていくね(*^^*)

  • けーじ 
    10/13 19:50

    頑張ってーd(´ω`*)
  • §愛羅武§ 
    10/13 19:50

    めっちゃ楽しみにしてます
    見に行くんでがんばってください(*^^)
  • まりりん 
    10/13 19:52

    ほんっと楽しみです///
    まっちょるよ〜っ(^O^)
    山口県*まりりん
  • いそっち 
    10/13 19:52

    頑張ってください(*^_^*)


    しーちゃんめちゃくちゃ可愛いし綺麗

  • . 
    10/13 19:59



    がんばってください(*^_^*)



  • あゆみ 
    10/13 20:01

    行きたーい
    Shizukaさん頑張ってね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/13 20:03

    瓦蕎麦 美味しいよ

    知って
    ヽ(゚∀゚ )ノ
  • ryoota. No Dream No life 
    10/13 20:04

    頑張ってください


    Dreamだけのパフォーマンスなんて、俺もめっちゃ行きたいです

    遠くから応援してま

  • MARI 
    10/13 20:05


    楽しんで下さい(*^_^*)

    私は明日大学で集中講義
    受けてきます(´Д`)



    Shizukaちゃん綺麗すぎです(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 20:05

    しーちゃん美人〜\(//∇//)\

    綺麗すぎる〜


    明日もがんばってね〜(^O^)


  • EriKa 
    10/13 20:08

    明日行きますよ〜♪

    もうめちゃくちゃ
    楽しみです(*^^*)
  • TAKA 
    10/13 20:08

    大学時代の第2の故郷やぁ
    高のパフォーマンスしてね

  • ようぐると。 
    10/13 20:08

    広島にも来てねー(^^)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 20:09


    明日、頑張って下さ


    北海道☆歩美


  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/13 20:11

    頑張ってくださーい

    いきたかったなー( ̄+ー ̄)
  • Dreamseeker†静 
    10/13 20:13

    しーちゃん、更新ありがとうございます(*^_^*)
    明日の山口は参戦できませんが、心参戦でガッツリ応援しています!!頑張ってください。自分は明日は仕事ですが、しーちゃんから貰ったパワーで頑張ります(^-^)/
  • #10 今市あややん 
    10/13 20:13

    地元なのにテスト週間で
    行けない(T_T)
    辛すぎるー(泣)
  • *Yuuka* 
    10/13 20:22

    Dreamのイベント是非行きたいのでいろんなところでやって欲しいです( ; ;
    日は心参戦(^ ^)
  • 笠間太郎 
    10/13 20:23

    Shizukaさんおつかれさまです
    Shizukaさん相変わらずとてもお綺麗です
    校の先生にShizukaさんがいたら僕はきっと授業中ずっと鼻水をたらしてるでしょう
    したらきっと報告書を書かされることでしょう
    度茨城にもE-Girls全員で来てくれ

  • あつし 
    10/13 20:32

    明日行きます(≧∇≦)

    マジ楽しみにしてるのでよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • TOSHIO 
    10/13 20:34

    明日は楽しみにしてるよ

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    10/13 20:36

    山口か〜福岡にもき

    まってるよ(^O^)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/13 20:36

    和歌山にも来てほしいです(>_<)

  • さら 
    10/13 20:51

    岡山にもきて

  • 広島★Saki 
    10/13 20:52

    しずかちゃん、広島来て!(笑)
  • はるる 
    10/13 20:54

    明日見にいきます(*^^*)
  • タオルマン 
    10/13 21:11


    がんばって下さい


    Shizuka姉さんにあいたいよ(≧∇≦)


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 21:13

    頑張ってねぇヾ(*T▽T*)

    しずかちゃんだぁいすき!(^з^)-☆
  • 衣里 
    10/13 21:29

    頑張って下さ
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/13 21:34

     

    更新待ってましたー\(^o^)/

    Shizukaさん、Shizukaさん、
    今日夢にShizukaさんが
    出てきたんです!

    すっごい幸せな夢で
    起きたくなかったです…(´・_・`)

    Shizukaさんと友達になっ
    夢でした(´Д`)(笑)

    正夢になればい((ry。←

    山口、明日ですね\(^o^)

    行けないけど
    心の底からパワー送ります

    頑張ってきてください(´・_・`)

    あ、大阪工業大学のライブ
    行けたら行きます!

    部活の予定がまだ分からなくて(´・_・`)

    それから!
    アメブロの方にボードと
    手紙と入浴剤とパックupしてくれ
    ありがとうございます(´Д`)

    もうめちゃくちゃ嬉しかった(;_;`)

    しかもボードはShizukaさんが
    ボードを持ってる写真だったから
    信じれなかったよ(ToT)(>_<)(>_<)

    もーShizukaさんだいすきです

    明日頑張って下さい


    大阪/高1/さよ
  • ことみん@兵庫 
    10/13 21:36

    Shizukaちゃん更新待ってましたぁ♪♪♪山口でのパフォーマンス頑張ってください!!行けないけど、兵庫から応援してます(^ω^)Shizukaちゃんらぶー♡♡♡ 兵庫/ことみん
  • あず 
    10/13 21:52

    Shizukaちゃあぁぁぁぁん!行きます行きます!本当にめっちゃ楽しみです!実は明日誕生日なんです♪本当楽しみすぎます!
  • miririnn 
    10/13 22:03

    頑張ってくださいね\(^^)/!

  • ☆偉都美☆ 
    10/13 22:11

    がんばってね

    行きたすぎる明日ー

  • ゆ な ?。 
    10/13 22:45




    きたい〜(>_<)


    張って ください !!
  • ほっちゃん。 
    10/13 22:50

    行けなくてごめんねΣ(ノд<)Dreamでとったプリクラ見たいなぁ
  • ゆぅ 
    10/13 23:05

    山口かぁ頑張ってください(*^-^*)
    今「好きですか?」聴いてます!
    この曲大好きです*
  • #7 グレープフルーツ 
    10/13 23:17

    明日行きます\(//∇//)\楽しみに待ってます♪( ´▽`)
  • たつる 
    10/14 00:03

    会いたいな
  • soul魂 
    10/14 00:22

    頑張ってね(*^^*)
  • なおみん 
    10/14 01:21

    ファイティーン!!心参戦してます!
  • Naoto 
    10/14 07:21




    しーちゃん

    おはよ
    す。

    山口、お初ですか

    おいでませ山


    では、山口の方言をひとつ紹介しますね

    『とても』『超』=『ぶち』と言います


    MCで使って見てください

    山口の風土は最高で

    お仕事のついでに、満喫して来てくださ

  • 杏華 
    10/14 10:39

    今日見に行きます♡!!ぶち楽しみ〜(*^^*)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 14:38




    頑張ってねー




  • ERIKA 
    10/14 16:30

    行ったよ〜

    すごく楽しかった

    うちわ持って見てました!!
    愛しちょるよ

  • Naoto 
    10/16 14:39




    Shizukaちゃん、こんにち


    山口遠征、お疲れさまでした。
    ありがとう
    ざいます。

    郷里やまぐちを満喫していただいて、本当に感謝です

    瑠璃光寺を参拝なさったのでしょうか

    御利益あるといいですね


    ひとつお願いです。
    ただいま、今年のゆるキャラグランプリ投票中で、
    やまぐちキャラ『ちょるる
    が大健闘全国第2位です。

    後押しの1票、よろしく
    願いします。

  • 天秤座のK...。 
    10/16 23:38

    楽しい時をすごせてよかったですね♪(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)