Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
リリースイベント終了しました!

今回「Follow Me」を引っ提げてのリリースイベント。
本当に本当に沢山の声援とパワーを頂きました!
こんなにも「E-Girls」のパフォーマンスを見に集まってくれた事を
心から感謝しています!


早くまたみんなに会いたい!


そしてKAEDEちゃんも「あーこれでErieさんにしばらく会えなくなるー」と嬉しい事言ってくれました☆


明日からまた頑張ります!

 
  • コメント(全64件)
  •  ずっきーに. 
    10/7 20:01

     
    おつかれ様です(*´`*)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    10/7 20:01

    ヴィーナスフォート行ったよ!

    半年ぶりに会えて本当に嬉しかったし、最高でした

    ありがとうございました!

    また絶対会いにいきます!
    リリイベ、お疲れさまでし

    Erieちゃん、大好きです。
  • bcex24 
    10/7 20:02

    お疲れ様でした(^-^)/。

  • 三代目田崎まりまり 
    10/7 20:02

    Erieちゃん
    古屋で久々に会えてよかったです!!相変わらずErieちゃんは美人さんでとっても素敵でした♪言いたいこといろいろあったのに言えなかった…また名古屋来てください♪Erieちゃんとかえっぽ仲良し嬉しいです


    茉里奈
  • さきちゅん 
    10/7 20:03

    お疲れ様です☆!!
  • Youth 
    10/7 20:04

    お疲れ様\(^o^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/7 20:04

    おつかれさまー! また会えるの楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o))) ゆっくり休んでね
    ありがとうございました

  • MARI 
    10/7 20:06


    舎弟さんも寂しがってますね(>_<今度のイベントに私も
    行けたらいいな(`´)


    Dreamに会いたいです(;_;)

    北海道にも来て下さい!!
  • Natsumi 
    10/7 20:07

    池袋行きました(*^O^*)Erieちゃん本当にスタイル良くて美人でした(>_<)!!しばらくDreamにE-Girlsに会えないとか寂しすぎですが……(>_<)頑張って下さいね!早くまたErieちゃんやDream、E-Girlsに会いたいです!Rady Goとヒマワリ聴きたいです〜
    Erieちゃんの歌声可愛いくて本当に大好きです!Rady Go聞いて思ったんですけど、Amiちゃんと歌声似てますね!(笑)
  • ゆぅ 
    10/7 20:08

    お疲れさまでした!とっても楽しかったし、パワー貰いまし

    Ereiちゃんの綺麗すぎて握手会言いたいこと言えなかった笑
    次はDreamさんの曲いっぱい聴きたいで

  • ☆MIREI☆ 
    10/7 20:08

    Amiちゃんお疲れ

    ゆっくり休んでね

  • メガネ 
    10/7 20:09

    リリイベお疲れ様でした(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/7 20:09

    えりえちゃん!お疲れさまです(//∇//)

    昨日生でみれて最高でした


    また、大阪来てねぇ(〃^ー^〃)

    待ってるでぇ(//∇//)

    E-Girls 最高♪

    えりえちゃん!愛してる♪

  • MAHO*luv MAYU 
    10/7 20:09

    Erieちゃん今日はありがと

    ボード気付いてくれて嬉しかったです

  • Dreamseeker†静 
    10/7 20:10

    Erieちゃん、リリイベお疲れさまでしたm(_ _)m最初、Erieちゃんが「Follow Me」メンバーに選ばれなかった時はショックでしたが、「READY GO」で歌声聴けて嬉しかったです。元気でキュートな振付で良かったです。Erieちゃんの振付箇所想像しながら楽しみまし
  • *Yuuka* 
    10/7 20:10

    Erieちゃんリリイベ本当にお疲れさま
    ちは予約イベントの六本木と今日最終日の横浜に行きました!もうねー、今日なんて夢にErieちゃん出てきたから早くErieちゃんに会いたくてしょうがなかった(笑)握手会はあんまり思いを伝えられなかったから、お手紙今日書いたよ!届いたかな⁉本当に本当にお疲れさま!もう会えないのは寂しいけど、次また会える日まで楽しみにしてるね(^O^)Erieちゃんに大好きー

  • ☆MIREI☆ 
    10/7 20:10

    栃木県にも来てねー


    イチゴ超美味しいよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 20:14

    お疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b 宮城/恵
  • yui氏/兵庫 
    10/7 20:16

    お疲れ様でした(*^^*)
    私も早く会いたいですーーーーo(><)o
    今すぐにでもえりえちゃんのもとに飛んでいきたい!
    しばらく会えないとか耐えられない(;∀;)
    絶対また会いに行きます!
    握手会も長い時間してくれて、ずっと笑顔で「ありがとうございます」って言ってるえりえちゃんの優しさに感動しました(ノ_・。)
    えりえちゃんにだいすきな気持ちを伝えられてほんとによかったです!
  •  
    10/7 20:17


    本当に本当にお疲れさまでした

    幸せと最高な時間をありがとう



  • ryoota. No Dream No life 
    10/7 20:22

    Erieちゃん、お疲れ様です

    サンシャインしか行けなかったけど、ErieちゃんやDreamと会えて最高でした

    握手会で、サングラスお揃いってことも言えたしw
    もらったパワーで、次会えるのを楽しみに頑張ります

    Erieちゃん大好きで

    Erieちゃんありがとーー

  • 龍王 
    10/7 20:22

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/7 20:30

    Erieちゃんお疲れ様です(^_^)!
    もう昨日、一昨日はすごく幸せでした♪
  • ブルー 
    10/7 20:47

    Erieさ

    お疲れ様でした。
    ずっと応援していた大好きで憧れのErieさんに会えて本間に本間に幸せでした。手紙も受け取っていただけて,写メ見たら泣いてしまいそうでした。
    本間に本間にありがとうございました!!Dreamは,ぁたしにとってずっとずっと憧れです

    大好きです。また会いたいです!!Erieさん大好き

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    10/7 20:54

    お疲れさまでした(*^^*)
    名古屋で会えて幸せな時間をありがとう
    初めてだったけど本当に楽しかったです
    またErieちゃんに会えるように
    あたしもがんばるね(*^^*)
    ずっと応援してます
    ずっと大好き
  • EXILE 
    10/7 20:55

    お疲れ様です
  • ほっちゃん。 
    10/7 20:58

    さすが舎弟!!私も今すぐErie氏に会いたい
  • ☆MIREI☆ 
    10/7 21:00

    お疲れ

    合えないじゃなくて会えないじゃあない

    そういう所、超可愛くて好
    です
  • ゆ な ?。 
    10/7 21:03




    つかれさーん

    りいべ昨日一日に2回も
    けて夢みたいでした


    んま楽しかったあ♪



  • コ・ミナミ 
    10/7 21:13

    お疲れ様でし

    昨日めっちゃ楽しかったで

    ほんまにありがとうございました

    また大阪きて

  • みのりんご 
    10/7 21:13

    えりえ氏おつかれさまです(T ^ T)♡今日バイト休めなくて行けなくて本当悔しかったです(´・_・`)でもその分会えたことが嬉しくてたまりません♡次早く会えるの楽しみにしてます(*^^*)ゆっくり休んで下さいね(=^ェ^=)
    埼玉/鶴ヶ島のみのりんご
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 21:17

    お疲れちゃん

    羽生でのイベントしか行けなかったけどすっごい楽しかった

  • . 
    10/7 21:21



    リリイベほんとに楽しかっ
    3回行ったよ!早起きしてがんばった(*^^*)

    早くまた会いたい!

    明日からもファイトです!( ̄▽ ̄)かなこも火曜から学校頑張ります!


  • さりりん 
    10/7 21:30

    きのう行きました!

    28日に大工大きますよね\(^o^)
    部活の予定まだでてないか
    いけるかわからんけ
    いけたら行きます♪



  • ユイ 
    10/7 21:31

    リリイベほんとにお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きなErieちゃんに会えてE-Girlsに会えて本当に嬉しかったし幸せでした♪♪ErieちゃんとKAEDEちゃんの2人が一緒なのも大好きです(*^^*)またいつか会える機会があったら絶対に会いに行きます!!それを楽しみにしてます☆☆ほんとにお疲れ様でした(^-^)/
  • 適当arc 
    10/7 21:35

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • *あや* 
    10/7 21:52


    KAEDEちゃん
    ほんまにErieちゃんのこ
    Daisukiなんだね〜

  • りいちゃん 
    10/7 22:06

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノアメブロにもコメント行ってきました!!そっちも見てくださいね♡本当にだいすきなErieちゃんに会えて、嬉しかったです( ; ; )また名古屋に帰ってきてね♡待ってます!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 22:08

    みさは兵庫と大阪に行ったんです
    最高に幸せな2日間でした(*^^*)
    E-Girlsのパフォーマンスや笑顔
    たくさんの元気をもらいました!
    ありがとうございました\(^o^)
    昨日会ったの
    もうまた会いたいです(>_<)
    リリースイベント、本間にお疲れ様でした。
  • (( 札幌☆あや )) 
    10/7 22:56



    お疲れ様でしたああああ^^
    Erieさんに会えなく
    寂しいなうです。しくしく


  • 島田 
    10/7 22:57

    連日のイベント本当におつかれさまでした!

    これまでエリエちゃんへのコメントは控えてましたが、今日はコメントさせていただきます。

    自分がエリエちゃんたちのイベントに行くようになったのは二つのきっかけがあります
    でもそのきっかけは関係なく、今は単純にエリエちゃんたちのファンです

    関係ないってのは言い過ぎかもしれませんがσ(^_^;)

    エリエちゃんたちのパフォーマンスを見るとアガルし、握手会も楽しい。
    素直にそう思ってるからイベント行ってます。

    しばらくイベントないかもしれませんが、また機会があれば参加させてください
    微力ながら応援させていただきます!

    最後に
    ムカデ人間3、エリエちゃん主演でE-Girls全員つなげちゃうっての、マジで期待してます(`_´)ゞ
    先頭はカエデちゃんにしましょう(笑






  • まぃまぃ 
    10/7 23:00

    Erieちゃんイベントお疲れさまです!9月の三連休の予約イベント、関西2日間ほんまにありがとうございました(*≧∀≦*)Erieちゃん好きすぎて辛いです(;_;)早くまた会いたいです!!次は27と28の学祭で会いましょう!! 京都*真依
  • うえまー 
    10/7 23:18

    イベントお疲れさま♪いつか岡山にもきて下さいね
    んとErie氏とかえちゃん仲良しだね(^ω^)
    写メ最高〜〜〜\(^o^)/
    岡山 :: うえま (18)
  • ちかあやデコボコ 
    10/8 09:56

    Erie氏こんにちは\(^^)/しぶりのコメントになっちゃってすいません
    2日のVENUS FoRtのリリイベ行きましたU+FEB0C 最前列で見れてErie氏がこっちを指さしてくれたり、本当に嬉しかったです(T_T)た会えること楽しみにしてますU+FEB0D
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 10:55

    Erieちゃんリリイベお疲れ様でした!!
    大阪だけだけど行けてよかったですd(*⌒▽⌒*)b
    今度はぜひセルシーにも来てください(笑)
    本当に幸せな時間をありがとうございました(*^◯^*)♡♡
  • Naoto 
    10/8 12:37




    ERIE姉さん、お疲れさまでした


    私が言うのも変ですが…
    KAEDE
    ゃんを今後とも、
    よろしくお願いいたします

    まだまだ彼女も発展途上です。
    時に優しく、時に厳しく、
    良き相談相手になっていただけると、嬉しいです。

  • love 
    10/8 19:43

    一番最後のfollowmeリリイベに行って、初めて行きました!最高でした!
    また行きたいな〜(>_<)
    次はDreamのCDreleaseを願って
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 22:39




    おつかれさま


    ラゾーナで
    Erieちゃんにも、
    みんなにも会えて
    めっちゃ嬉しかった(^O^)


    わたし
    E-Girlsに会えなくなっちゃうー

    かえちゃん
    Erieちゃんに
    ひっつき虫だったね



  • 天秤座のK...。 
    10/9 23:02

    これからも最高のパフォーマンスを楽しみにしています(^-^)
  • なおみん 
    10/12 00:48

    お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)