Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
E-Girlsリリースイベント(>_<)今日で終了しました(>_<)

さみしぃよー…
今回は連日ファンのみなさんと合えていたので

明日からさみしいなぁ(>_<)


でもまたすぐあえます(^ー^)

今日トレッサ横浜にきてくださったみなさん!!

そして今回リリースイベントに参加してくださったみなさん!!

ほんとにほんとにありがとうございました(>_<)

 
  • コメント(全65件)
  • bcex24 
    10/7 20:03

    お疲れ様でした☆。
    毎日聴いてます。
    またお会いしたいです。

  • さきちゅん 
    10/7 20:04

    お疲れ様です(*´∇`*)
  • MARI 
    10/7 20:04


    私も必ずAyaちゃん
    会いに行きます(>_<)

    それまで待っててくれますか?

    Ayaちゃん大好きです(*^_^*)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    10/7 20:04

    ヴィーナスフォートのとき、行きました

    READY GOを聞くとAyaちゃんの笑顔とパフォーマンスを思い出して元気になれるので次いつ会えるかわからないけどがんばれます!

    リリイベ、お疲れさまでした\(^^)/
    Ayaちゃん、大好き

  • ゆぅ 
    10/7 20:04

    お疲れさまでした&ありがとうございます★
    阿倍野で、写メ当たりまし

    その中に入って写真撮れたのめっちゃ!!!!!!嬉しかったです♪
    一生の宝物で

    パフォーマンスも握手会もすごく楽しく
    勉強とかダンスこれからもっと頑張れそうです

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/7 20:05

    おつかれさまー! また会えるの楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o))) ゆっくり休んでね
    ありがとうございました

  • えり*゜ 
    10/7 20:06

    あやちゃーん!今日楽しかった!お手紙よかったら読んでね(笑)季節外れなのにヒマワリ書いてあるやつだよー!最高の時間をありがとう!ゆっくりやすんでね
  • ことみん@兵庫 
    10/7 20:07

    お疲れ様でした☆彡大阪行きました(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しかったです!!E-Girlsさいこー

    兵庫/ことみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/7 20:07

    また、大阪帰ってきてね!

    待ってるよんあやちゃーん!(//∇//)

    ほんま好きやでぇ!
    6日間お疲れさまでした


    やっぱ、E-Girls最高やぁ


    Aya ちゃん愛してるでぇ(//∇//)
  • メガネ 
    10/7 20:08

    今日のトレッサ横浜の「ヒマワリ」最高でした!


    次はドリームのライブが見たいです!!
  •  ずっきーに. 
    10/7 20:08

     
    おつかれ様です(*^^*)

    ゆっくり体を休めて下さい

  • Hayu** 
    10/7 20:08

    皆さん…お疲れ様です〜(((o(*゚▽゚*)o)))そして…みんな、可愛いっ
    E-Girlsはずっと、私の憧れです!
  • *Yuuka* 
    10/7 20:12

    Ayaちゃん本当にお疲れさま!うちは今回予約イベントの六本木と今日最終日の横浜行きました!本当に本当にAyaちゃんのパフォーマンスを見られて幸せです!次またすぐ会えると信じて待ってるね
    当にお疲れさまでした!
  • 笠間太郎 
    10/7 20:15

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    !!!!(笑)
    僕はShizukaさんには「諦めたらそこで試合終了だ!」という言葉を送ったので、
    Ayaさんにはこの言葉を送りたいとおもいます!!

    「ピッチに出てる選手だけで戦ってるんじゃない!
    チーム全員で戦っているんだ!」
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/7 20:15

    お疲れ様ーッ(*^^*)また早く会いたいなあッ

  • Dreamseeker†静 
    10/7 20:16

    Ayaちゃん、連日のリリイベお疲れさまでしたm(_ _)m「READY GO」の生パフォーマンス良かったですよ(^-^)Ayaちゃんの元気さが前面に出た曲で、振付も可愛くて、Ayaちゃんの魅力が引き立ってました。早くまたAyaちゃん、Dreamに逢いたいです(T_T)
  • じゅり 
    10/7 20:25

    リリイベお疲れ様でした!! 私はラゾーナ、千葉ららぽ、サンシャインシティと行ってどれもめちゃくちゃ楽しかったです
    Ayaちゃんともいっぱい握手できて最高に幸せです! また会える日を楽しみにしてます♪♪
  • ryoota. No Dream No life 
    10/7 20:29

    お疲れ様です

    サンシャインしか行けなかったけど、Ayaちゃんの歌聞いてテンションあがりっぱなしですw

    握手会では、Ayaちゃんが目の前にいて嬉しすぎてテンパって伝えられなかったけど、めっちゃ大好きです

    次会えるのを楽しみに頑張ります

    Ayaちゃんありがとーーー

  • EXILE★TRIBE 
    10/7 20:29

    ラゾーナ川崎しか行けませんでした泣
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/7 20:31

    また関西きてくださいね(T_T)♪
  • めゆ 
    10/7 20:31

    リリイベお疲れ様でした(^o^)♪たくさん行けて、たくさんお話もできて本当に楽しかったです!!最終日が終わっちゃってすごく寂しい気持ちでいっぱいなんですけど、またすぐ会える…と思って待ってますね(^ー^)楽しい時間をありがとうございましたU+203CAyaさんめっちゃ大好き〜(*^_^*)
  • 大輔 
    10/7 20:34

    Follow Meのイベント,
    お疲れ様でした!
    終わってしまったのは残念ですが
    21日と27日,また観られるのでめちゃくちゃ楽しみです!
    早く見たいなぁ♪
  • ブルー 
    10/7 20:52

    Ayaさ
    お疲れ様でした〜♪
    西宮ガーデンズ参加させてもらいました
    めっちゃめっちゃ楽しくて幸せな時間をありがとうございました。最高でした。
    今回がDreamとbunnyわ初めてだったので本間に本間に嬉しかったです。
    Dreamさんは,6人のときから大好きなのでやっと会えてめっちゃくっちゃ幸せでした。
    また絶対会いに行きます!Ayaさんずっと大好


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • EXILE 
    10/7 20:55

    お疲れ様です
  • ぁゃちん 
    10/7 20:59

    おつかれさまでした
    また西宮に帰ってきてくださいね
    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆ な ?。 
    10/7 21:06




    んまにまたすぐ会えますか?笑

    お昨日がめっちゃ昔みたいで..
    んだけFollow Me聞くねんって
    ーくらい 一日中聞いてま


    た関西きてねー//♪

    つかれさまでしたー




  • あーりー 
    10/7 21:06

    お疲れ様でした(*´ω`*)凄い楽しかったです(*´˘`*)また横浜来てね(*^0^*)/
  • コ・ミナミ 
    10/7 21:12

    お疲れ様でし

    昨日めっちゃ楽しかったで

    ありがとうございました

    また大阪帰ってきて


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:16

    こちらこそありがとうございました\(//∇//)\
    ごく最高な時間でし

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 21:17

    お疲れちゃん

  • むかけん 
    10/7 21:19

    また会えるの楽しみにしてます!!
  • . 
    10/7 21:23



    リリイベほんとうに楽しかった
    3回行ったよ!毎回楽しかった\(^o^)/
    ありがとうございました!お疲れ様でした!。

    早くまた会いたいよ〜(>_<)かな


  • ブルーリボン 
    10/7 21:28

    また会えるのを待ってます!!
  • さりりん 
    10/7 21:33

    昨日は幸せでしたー\(^o^)/
    28日の大工大、部活の予定まだでてないからいけるかわからんけどいけたら行きます♪


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/7 21:35

    今日も本当に楽しすぎました(ノ^^)ノ
    本当に、ずっとイベントがあったのにもう終わっちゃうとさみしいです(´・ω・`)
    でも、また会えるのを楽しみに待ってます(^_^)v
    今日までのFollowMeのリリースイベント本当にお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
  • 適当arc 
    10/7 21:36

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • ゆーた 
    10/7 21:48







    イベントお疲れ様



    こちらこそ茨城県に来てくれてありがとねー




    今思うとE-Girlsのイベントに参加できた事とかAyaちゃんと握手できた事が夢のようだしこれで会えないと思ったらスゲー悲しくて涙と一緒に熱とか鼻水とか色んなものが出る勢いです
    (泣)



    最近はメディアにもいっぱい出演しているので目から血が出るくらいテレビに食いついて見てます





    もぉ〜E-Girlsが出てる番組チェックとかブログのコメントとか毎回楽しみで習慣になってま





    てか、習慣じゃなくてもはや呼吸と同じくらい大事な事になってる




    イベントが終わっちゃったから会える機会が減ったけどまた会えたら運命感じちゃうな




    あっめちゃぺちゃ道場新しいの待ってま








  • *あや* 
    10/7 21:55



    今回は
    リリイベ1回もいけなかったけど
    次のリリイベは絶対行くからっ
    *

    ほんとにお疲れ様でしたヽ(^^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 22:05

    お疲れ様でした。
    みさは兵庫と大阪に行ったんですが、
    め〜っちゃ楽しかったですo(^o^)o
    最高に幸せな2日間でした
    ありがとうございました(*^^*)
    また会える日を楽しみにしてます

    リリースイベント、本間にお疲れ様でしたあ!!!
  • mickey** 
    10/7 22:21


    昨日はめっちゃ楽しかったです

    行けない予定やったけど、お母さんにめっちゃねだって行くことができました(^^)
    受験が終わるまで多分もう行けないけど。。。
    終わったらまた沢山行きたいので、関西にまた来て下さい♪

    受験もE-Girlsの曲を聴いてめっちゃ頑張ります!!!

    昨日は幸せな時間をありがとうございました

  • 島田 
    10/7 22:36

    連日のイベント本当におつかれさまでした!

    ある理由のためアヤちゃんたちへのコメントは控えてましたが、今回初めてコメントさせていただく事にしました

    正直俺がイベント行く事で、アヤちゃんたちがやりづらくなってるんじゃないかなって、いまだに少し思います。

    でも、いろいろな事抜きにして俺は、イベントでみんなのパフォーマンスを見て握手会で話をしてってのがすごい楽しいし、素直に応援したいなって思うし。
    だからイベント参加してました。

    というわけで、これからも応援させていただきます!
    微力ですがσ(^_^;)

    またアヤちゃんのおもしろいリアクションが見たいので、俺もおもしろい事言えるように精進しときます!

    なにより、アヤちゃんの歌をもっと聴きたいってのが1番なんで、これからの活躍に期待しております!

    (`_´)ゞ





  • うえまー 
    10/7 23:16

    イベントお疲れさま♪いつか岡山きてくれるのを楽しみに待ってま
    写メ最高〜〜〜(^ω^)
    岡山 :: うえま (18)
  • あお 
    10/8 08:15

    リリイベやばかったです
    後アンコールもあって本当に楽しめました!握手も出来て嬉しかったです(^o^) J
    またトレッサ来て下さい!
    E-Girls大好きです

  • 大阪@かんた 
    10/8 10:09

    リリイベお疲れさまです!大阪は2つとも見ました♪改めてE-Girlsっていいなぁって思えるイベントでした♪また大阪きてください
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 10:54

    Ayaちゃんリリイベお疲れ様でした!!
    生のパフォーマンスやっぱり凄かったです♡♡
    また大阪に戻ってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/8 17:11



    お疲れ






  •  ななたろす 
    10/9 00:11





    素敵な日々をありがとう
    ございました!!!

    夢をくれてありがとうございます

    夢を叶えたら1番に
    夢をくれたE-Girlsのみなさん
    いやなによりDream
    みなさんに伝えます!!!


    さいこーでし



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 22:45




    おつかれさま


    ラゾーナで
    みんなに会え
    嬉しかったよ( ̄∀ ̄)


    次はいつ会えるんだ

    待ってるよー



  • 天秤座のK...。 
    10/9 22:59

    本当に良かったですね(^-^)
    お疲れ様でした♪
  • なおみん 
    10/12 00:47

    お疲れ様でした!!会いたーい(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)