Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はトレッサ横浜にてリリースイベント★


E-Girlsでは始めての場所!(◎_◎;)

そしていよいよ17:00〜
ラストのパフォーマンスとなりました!!


今までで一番の盛り上がりになるように
気合いを入れてがんばってきます( ・・・д・・)・・・(・・д・・・ )・

 
  • コメント(全43件)
  • *かな* 
    10/7 16:35

    がんばってね!!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/7 16:36

    あやちゃん大好きー

    一回目お疲れ様(*^ω^*)
    ラスト応援してるよ
    はち切れてきてね

    滋賀県あーちぇる
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    10/7 16:37

    頑張って下さい(*´∀`)♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:38

    頑張ってねー

  • ゆうこ‡九蛇海賊団★★ 
    10/7 16:38

    頑張ってくだちゃい(笑)
    Dreamさんの、大ファンです☆
  • たつる 
    10/7 16:39

    可愛かった
  • (*´eri`*) 
    10/7 16:39

    頑張ってー(*´艸`*)

  • mauloa 
    10/7 16:41

    二階から応援シテマース♪(^-^)/
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/7 16:42

    Shizukaさんお疲れ様です(^-^) 西宮にきたときの興奮まだ冷めません(*^^*) また関西きてくださいね! そして横浜のみなさんに最高のパフォーマンスお届けできるように祈ってます(^^) 好きですか?歌うときのShizukaさん最高です♡ 兵庫.ごんちゃ
  • ゆーた 
    10/7 16:50






    一回目はおつかれ



    まぢ見に行きたいー

    ちくしょう行けなくてめちゃくちゃ残念過ぎる



    今日ライトじゃんじゃんばんばん盛り上がっちゃってくださいな



    俺は家で耳にタコができるくらいFollow Me聴きまくってますよ




    MJ楽しみだなぁー










  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 16:58


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • EXILE 
    10/7 17:02

    頑張ってね(^з^)-☆
  • ゆうちゃん 
    10/7 17:06

    写真がDream展覧会になってるような…
  • soul魂 
    10/7 17:12

    頑張ってね(*^^*)
  • Youth 
    10/7 17:14

    新曲いいね\(^o^)
  • 笠間太郎 
    10/7 17:25

    Shizukaさんおつかれさまんさたばさ
    !(笑)
    正直Shizukaさんになんとコメントしていいかわかりませ

    なので、この言葉を送りたいとおもいま

    「諦めたらそこで試合終了だ!」
    この言葉をモットーにこれからもお仕事頑張ってくれよ!!
    (笑)
  • さきちゅん 
    10/7 17:32

    がんばれo(`^´*)
  •  ずっきーに. 
    10/7 17:36

     
    らすと頑張ってね♪
  • MARI 
    10/7 17:44


    ラスト楽しんで下さい(*^_^*)
    行けないのでMJ見て
    テンション上げます(^O^)

  • あーりー 
    10/7 17:54

    ミニライブ行ったよ
    疲れ様(^_^)凄い楽しかったです
    れからも頑張って下さい

  • みっくん 
    10/7 17:56

    良かった\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:58

    頑張って下さい!応援してますo(^o^)o 宮城/恵美
  •  
    10/7 18:07

     

    読んでる姿を見るの凄く嬉しくなります
    これからもいっぱい愛を送ります

  • おひたしEX 
    10/7 18:15

    最高に楽しんできちゃってください(^-^)/
  • #7はるぴょん 
    10/7 18:16

    昨日のキューズモール楽しすぎました

    握手会でShizukaちゃん目の前で
    もー緊張してなんもゆえません
    でした(T_T)Shizukaちゃんの
    声だいすきです!好きですか?
    泣けた〜また会いに行きます♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/7 18:23

    今は握手の途中ですかね(^_^)?

    みんなたくさん幸せなんだろうな♪♪
    昨日、一昨日はほんとうに幸せでした。
    今まで感じたことないぐらい幸せでした
    次はいつ会えますかね(T_T)?
    『好きですか?』本当に毎日聞いてるし、着うた設定しました(T_T)

    もう握手は緊張してやばかったです!!
    何回いっても慣れません!!
    もうとっても嬉しかったです(T_T)!

    西宮も阿倍野も写真とったりマナーとっても悪かったですよね(T_T)
    本当に同じファンとして、みなさんにもスタッフさんにも申し訳ないです。ごめんなさい。

    昨日、一昨日は本当にいい刺激をもらいました
    ありがとうございました(T_T)


    大阪 / ゆずぽん
  • ∽KENCHI∽ 
    10/7 18:28

    握手してきた


    めっちゃよかった

    なんも言えなかった

  • ことみん@兵庫 
    10/7 18:37

    Shizukaちゃん、毎日イベントお疲れ様です!!昨日Shizukaちゃんと握手できたこと、大好きって言えたこと、ありがとうって言ってもらえたこと、ほんとに幸せすぎて余韻が冷めません(*´ω`*)ほんとにShizukaちゃん大好きー

    兵庫/ことみ
  • あんの 
    10/7 18:44

    私、トレッサで働いてるんです!仕事後間に合って良かった!shizukaちゃんに『いつもかっこいいです!』って伝えました!!年齢が近いので『尊敬してます!!』とも伝えたかったんですがあっちゅう間でした(/´△`\)お疲れ様んさタバサ♪
  • みさちる 
    10/7 18:46

    Shizukaちゃんがうたってる好きですか、いい曲すぎて感動する♡Shizukaちゃんとれいなちゃんの声がめっちゃ心に響く(*^^*)
    こないだは生できけてうれしかったなー
  • Dreamseeker†静 
    10/7 19:42

    しーちゃん、連日のリリイベ本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日は仕事で参戦できませんでしたが、多数参戦でき、しーちゃんの「好きですか?」も生で聴く事ができ、握手会でデイリーランキング2位のお祝いもできて充実したイベントでした(^-^)
  • Natsumi 
    10/7 19:51

    お疲れ様でした(*^O^*)私は池袋行きました
    Shizukaちゃんに会えて本当に本当本当に幸せでした!!!!好きですか?も生で聞けて最高でした
    た早くShizukaちゃんに会いたいです!Dream大好きです

  • えり*゜ 
    10/7 20:31

    このボードつくったゆいから伝言預かりました!昨日はイベントで素敵な思い出をありがとうございました
    ちゃん、お母さんにも宜しくお伝え下さいとの事です!ゆい、すごく喜んでましたーo(^o^)o
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:14

    リリイベお疲れ様でした(^_-)

  • 適当arc 
    10/7 21:39

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • ☆偉都美☆ 
    10/7 22:45

    初コメント☆
    大阪行ったよ

    しずかちゃんカッコ可愛いきれいやった
    も上手いし完璧やんU+203C
    また大阪来てほしいですー

    これからも頑張ってねー

  • たつる 
    10/7 23:50

    可愛いし、かっこよかった
  • アロハのおやっさん 
    10/8 05:50

    お疲れ様でし
    しずかさんの歌声とおやっさんみたいな力強い握手に感動しました
    また次はDREAMとして大阪にすぐ戻ってきて頂けると
    必ずライヴ見に行かせて頂きます
    またおやっさん握手出来るかなー
    楽しみにしておりま
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:43

    初コメです!西宮ガーデンズのリリイベ行ったよー♡凄い楽しかった!一回目間に合わんと思ってたら間に合って安心してたら!好きですか?って曲歌ってるの聞いて泣いちゃった
    い感動した!握手もできて嬉しいです!
    アメーバでも、コメントした!笑いきなりやけど、手紙届いた?
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:43

    読んでくれると嬉しいです!ちなみにスティッチの封筒やで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 22:45




    トレッ
    行けばよかったーあ(ノ△T)




  • 天秤座のK...。 
    10/9 22:58

    各地で大盛況でしたね!
    お疲れ様でした(^-^)
  • なおみん 
    10/12 00:47

    お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)