Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
今回のリリースイベントで
たっくさん頂いてます!


本当にありがとうー☆

 
  • コメント(全13件)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/7 11:36

    Erieちゃん今日も最後のリリイベ頑張ってね
    古屋のとき来てくれてありがとう(>_<)会えて嬉しかったです(;_;)でら応援してるからね

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 11:39

    Erieってでっかく書いてあるやつ羽生でまぃの隣にいた子が書いて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 11:40

    よかったねErieちゃーん\(//∇//)\

    羨ましいな

  • *かな* 
    10/7 11:42

    モテモテだね
    *゚
  • MARI 
    10/7 11:44


    Erieちゃんもてもて(*^_^*)
    私もErieちゃんに
    会いたいです(´Д`)

  • みのりんご 
    10/7 11:48

    えりえ氏の更新ずっとまってました♡めっちゃ嬉しいです(*^^*)サンシャイン行きました!3月振りの握手会で本当に嬉しくて楽しかったです(T ^ T)えりえって書いてあるボード持ってたんですけど最後退場するときえりえ氏がありがとうって言ってくれたのが忘れられなくて、もう本当大好きです(T ^ T)手紙書けなかったのでふぁんれたーおくります(´・_・`)今日も頑張って下さい♡
    埼玉/鶴ヶ島のみのりんご
  • soul魂 
    10/7 12:33

    良いね
  • Dreamseeker†静 
    10/7 12:45

    自分も今回のイベントでErieちゃんに手紙を書きました(^-^)
  •  
    10/7 13:00

     
    Erie氏モテモテだぁな〜

    ちょっとじゃなくて
    だいぶヤキモ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:16

    Erieちゃんこれからもずーっと愛し続けるぜぃ

  • うえまー 
    10/7 23:12

    Erie氏モテモテやね

  • 天秤座のK...。 
    10/9 22:43

    よかったですね(*^_^*)

  • なおみん 
    10/12 00:45

    いいですねー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)