Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
あべのキューズモールでのリリースイベント終了しましたぁ(>_<)

大阪パワー最高でした(゜ロ゜)

みなさんほんっとうにありがとうございましたぁ(>_<)

 
  • コメント(全50件)
  • *かな* 
    10/6 19:49

    お疲れさまっ!!

    今回はいけなかったケド、また関西に来てくれるコトを願ってます
    *゚
  • juri 
    10/6 19:49



    今日いったよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/6 19:50

    あやKAEDEきゃわた


    今日は体育祭だった\(☆o☆)/肝心な1000m(-_-#)転んで(ノ△T)最下位になったんだけどm(_ _)mΣ<)転んだ直後E-girlsのCelebration!がながれたの\(☆o☆)/本当にE-girlsの存在があって良かった(^з^)-☆Chu!!うちの人生の支えだよ(^o^)

    これからも希望を与えてください


    埼玉県/葵
  • 三代目田崎まりまり 
    10/6 19:51

    お疲れ様☆わぁかえっぽだ
    日なる行きました
    っちゃ楽しかったです!!トレカAyaさん出ましたよ


    茉里奈
  • たかひろ 
    10/6 19:51

    お疲れー!今日は握手会に2回参加した(^^)みんなかわいかったです(^-^)
  • EXILE 
    10/6 19:51

    お疲れ様です
  • もこちゃん 
    10/6 19:52


    お疲れ様です

    いきたかったー!
  • 里紗 
    10/6 19:53

    お疲れ様でし

    今日行きましたよ〜〜〜〜!!!!!!

    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    「READY GO」大好きな曲になりました

    握手もできて幸せです!

    また関西に帰ってきてくださいね(*´∇`*)
    今日はありがとうございました


  • ちさ 
    10/6 19:54

    お疲れ様です

    服似合ってるし可愛

  • MARI 
    10/6 19:55


    お疲れ様です(^^)v
    私もAyaちゃんに
    会いたいです(;_;)

  • Dreamseeker†静 
    10/6 19:55

    大阪お疲れ様です!!twitterリプありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)今回はDreamメンバーの大好きな551はゲットできたんですか??大好きなDreamに逢いに行きたいのですが、明日は夜まで仕事で行けません(T_T)心参戦で応援しています!!
  • カリンサン 
    10/6 19:55

    めっちゃ楽しかったです( ^ω^ )ニコニコ もう、E-girls ダイスキですっ!!また、関西来て下さい〜!!!
    ありがとございました☆彡
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    10/6 19:56

    お疲れ


    Ayaちゃんの服ちょー可愛


    Ayaちゃんもちょー可愛い

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 19:56

    昨日いきました! 今日の阿倍野わ行けなかったけど(゚o゚;;かなりpowerもらいました(^^) Ready Go歌ってる時のAyaちゃん最高でした(((o(*゚▽゚*)o))) 自分も夢に向かって頑張ります!また関西きてくださいねっ(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • すんくん 
    10/6 19:58

    あやさんお疲れさんでした( ̄▽ ̄)

    めっちゃ楽しかったです(^-^)/

    上の服が黄緑のシャツ着てたものです(≧∇≦

    今日わほんまにお疲れ様さんでしたo(^▽^)o
  • ことみん@兵庫 
    10/6 19:59

    今日行きました!もう最高でしたヽ(;▽;)ノ♡♡また関西帰ってきてください!!
  • mickey** 
    10/6 20:00


    今日行きました!
    ほんまに最高でした

    握手もしました☆
    いざとなると言いたかったこと全然言えなかったけど、めっちゃ幸せでし


    また関西来て下さい
    待ってます☆

    今日はありがとうございました

  • しょーこ 
    10/6 20:01

    今日行きました☆
    最高でした♪

    お疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)
  • ゆぅ 
    10/6 20:02

    お疲れさまでした!めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    Ayaさんはやっぱヒマワリの出だしが印象的でした♪
    握手は緊張して、頑張って下さいしか言えなかったけど*笑


  • Youth 
    10/6 20:12

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆーた 
    10/6 20:13




    イベントおつかれ様



    もぉ〜イベント行けなくて残念過ぎます
    !!
    気持ちはいつも参戦してますけどやっぱ体も一緒に参加して盛り上がりた

    もう一回生ヒマワラ聴きたいんで茨城県に来てくださーい




    てかてか、今めちゃぺちゃ道場見てまし

    相当面白いんでめちゃめちゃ見てます

    Ayaちゃん料理上手いです

    食べてみたー




    新しい動画楽しみにしてまーす







  • じゅり 
    10/6 20:19

    お疲れ様でした(^O^)/ KAEDEちゃんとのツーショット超可愛いです!!!

  • えり*゜ 
    10/6 20:20

    あやちゃん!お疲れ様!
    明日いくね★ 楽しみー!
  • さよ 
    10/6 20:25

     
    今日行きました(´・_・`)**

    もぉみんな可愛すぎ
    ずっと叫んでました(笑)

    喉ガラガラですwww

    また次のライ
    楽しみにしてます!!!

    大阪/高1/さよ


  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:28

    お疲れちゃん

  • 笠間太郎 
    10/6 20:29

    おつかれさまんさだばさ

    やべ!
    我ながらおもしいこといっちまっ
    !!!!!!
    Ayaさんのがんばりわ茨城に僕にもちゃんと伝わってますので安心してください

    これからもお仕事頑張ってくだサイコロステー

    またまたおもしいこといっちまっ
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:35

    かわいすぎる


    おつかれ〜Ayaちゃ


    リリイベ行きたいよ〜!!!!!!!!!
  • コ・ミナミ 
    10/6 20:39

    お疲れ様でし

    一回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかったしめっちゃ盛り上がったね

    今日はありがとうございました

  • . 
    10/6 20:39



    お疲れ様です



  • soul魂 
    10/6 20:52

    お疲れ
  •  
    10/6 20:52

    KAEDEはんデカ!

    実物のAyaちゃん私より小さくて
    後ろから抱き締めたかった〜(^u^)
  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    10/6 21:02

    2時からのしか行けなかったけど
    E-girlsに会えて幸せです

    これからも頑張ってください!
    ずーっとついていきます:-)

    E-girls love!
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/6 21:14



    2人共,


    お疲れ
    &頑張ってね





  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:14

    KAEDEちゃんでっかーい!(´^p^`)U+2661二人とも可愛いですU+2661群馬//未空
  • タッツー 
    10/6 21:25

    昼のと夕方の両方見ました! メンバー全員と握手出来て幸せです(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 21:32

    めっちゃ楽しかったです\(^o^)
    ありがとうございました

    また来てください

  • えぐばか 
    10/6 21:35

    サイコーでし

    また来てね
  • アロハのおやっさん 
    10/6 21:46

    お疲れ様でし
    2回も握手して頂き有難うございました
    AYAさんの笑顔最高にキラキラしてまし
    次はDREAMでのイベントで帰って来て下さい
    楽しみに待っております
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 21:54

    リリイベお疲れ様でした♫

  • あさみ 
    10/6 22:02

    初めて握手してもらいましたぁ!!!
  • うえまー 
    10/6 22:56

    お疲れさまです(^ω^)

    でこぼこコンビ(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • ブルーリボン 
    10/6 23:37

    お疲れ様でし

    楽しかったです(^-^)/
  •  
    10/6 23:39

    おつかれさまです\(^^)/また埼玉にも来てね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/6 23:47

    Ayaちゃんほんまに歌声やばかったです(T_T)
    躍り方がすごくかわいい(T_T)
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 00:45

    お疲れ様です

    KARENちゃんとの写真見たいです(*´∪`)
  • なおみん 
    10/7 01:23

    お疲れ様でした!
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/7 01:42

    E-Girlsも結構大阪パワーからなってるからね
    お疲れ様。
  • かじやん 
    10/7 06:17

    楽しかったで

    たくさん元気もらいました\(^^)/
    広島にも来てくださ

  • 天秤座のK...。 
    10/9 22:41

    大阪POWERほんとすごいですよね
    お疲れ様でした(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 22:54




    かえちゃんだ


    ふたりとも
    可愛い( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)