Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1
阪急西ノ宮ガーデンズに入っている、マンゴースウィーツさんからクレープを頂きました!!!!

ライブの後のデザートは最高に美味しいです!



Ami

 
  • コメント(全80件)
  • あみちゃん 
    10/5 21:34

    amiさん本当可愛いです


    ライブお疲れ様です

  • soul魂 
    10/5 21:36

    良いね
  • なか 
    10/5 21:40

    Amiちゃん可愛い

    デザート美味しそう

    ぴったんこカン・カン見ました
  • あず 
    10/5 21:41

    お疲れ様です\(^o^)/クレープいいな〜♪
  • ゆぅりちゃん 
    10/5 21:43



    Amiちゃん 可愛〜//


    だぃすきですっ(^○^)♪
  • ブルー 
    10/5 21:45

    今日わめっちゃ楽しかったです!
    Amiちゃんかわいすぎてかわいすぎて何も喋れんかったのが後悔…
    でも握手できて最高でした♪伝えたいことわ,手紙に書いたので読んでください!33人分大変でした(笑)
    めっちゃ盛り上がりましたね〜ぁたしもクレープ食べました
    ョコバナナ〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • りょん 
    10/5 21:51

    今日、マンゴースイーツ寄ったときにE-Girlsくるからよかったら差し入れしてください!って頼んだんですよ!20人ってのにビックリしてたけど差し入れしてくださったんですね:(;゙゚'ω゚'):
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/5 21:56

    Amiちゃんめっちゃ可愛い

  • yutaka 
    10/5 22:00

    うまそ
    食べたいよー
  • ゆぅ 
    10/5 22:09

    今日はほんまに楽しかったです!ありがとうございま

    明日も行くからね

  • 世紀末覇者・ラオウ 
    10/5 22:28

    今日楽しかったー
    明日は無理やけどまたいきます(^◇^
  • MARI 
    10/5 22:35


    やっぱり甘党ですね(^^)v
    Amiちゃん可愛い〜(;_;)

    笑顔素敵すぎです(*^_^*)
  • カリンサン 
    10/5 22:35

    Amiちゃん お疲れ様です☆彡 明日、行きます\(^o^)/\(^o^)/めっちゃ楽しみにしてます!!!!
  • みゅうた☆ 
    10/5 22:36

    Ami
    ゎぃす

  • YUNA 
    10/5 22:37

    Amiちゃんおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃかわいかったで

  • ひなぴよ 
    10/5 22:43

    たのしすぎたよー!!!!ボルドー色のカーディガンひなぴよ!!
  • ゆーた 
    10/5 22:46






    コメント遅れたぁ



    ライブお疲れ様です

    クレープが似合いますなぁ

    俺も食べたい



    てかてか、いい笑顔いつもありがとね〜

    これで明日も1日頑張れそうです










  •  りな 
    10/5 22:53




    お疲れ様です



    おいしそー(*´∇`*)
    食べた



    ゆっくり体休めてね


  • ことみん@兵庫 
    10/5 23:00

    Amiちゃん!お疲れ様でした(^ω^)明日の大阪イベント行きます\(^o^)/楽しみに待ってます♪♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:34

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • みっくん 
    10/5 23:39

    良いね\(^o^)/
  • Ryu 
    10/5 23:42

    クレープ私も最近いっぱい食べた(笑)(^〇^)

    Amiちゃん本当にかわいい!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 23:43

    よかったじゃんAmiちゃーん\(//∇//)\

    Amiちゃんが持つとますます美味しく見えるな

  •  
    10/5 23:48

    クレープ食べたーい!
  • メガネ 
    10/6 00:10

    いいな〜 明日、原宿行ってクレープ食べよう!!
  • ryoota. No Dream No life 
    10/6 00:19

    お疲れ様です

    Amiちゃん、グレープとか甘い物がめっちゃにあう

    Amiちゃんの笑顔最高です

    Amiちゃん大好き
    w
  • Pinky(^з^)-☆ 
    10/6 00:33

    今日ぴったんこカンカンにAmiちゃん出てたー
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/6 00:35

    お疲れ様。
    本当に嬉しそうだね
  • さきっちゃん 
    10/6 01:27


    おいしそーう


    on!の顔だね(笑)
    offの写真ものっけて〜

  • れいか 
    10/6 01:59

    かわいいU+2665
    ハピM見たよー♪
    まだCD買いに行けてなかったから明日(日付かわったから今日かな?)買いに行ってきます!(^^)
    うちのいとこE-Girls知らなかったのにこの曲気に入ったからCD貸してねって言われた(゚ロ゚)
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/6 02:20

    アミちゃーんU+2661ゆりです♪今日行ったよー\(^o^)/仕事終わってからダッシュで行ってんけど18:30からのんもぉ始まってた(U+204EU+2022U+31BU+323U+323U+A4B6U+32FU+2022U+31BU+323U+323U+204E)でも握手2回しちゃった
    も緊張しすぎてアミちゃん見た瞬間、あ!本物や!って思って喋れんかった(>_<)wまた関西来てねー♪
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    10/6 05:20

    Amiちゃん!!!
    おはよーございます(^-^)
    今日のイベント楽しみにしてますね☆彡
  • たく 
    10/6 08:59

    付き合って
  • ターク☆ 
    10/6 12:28

    かわいい'☆
  • むかけん 
    10/6 21:57

    美味しそうですね(^o^)v
  • Directioner★ 
    10/6 22:32

    かわいー<33
  • 24karats surf京都 
    10/6 23:56

    今日はおつかれさま

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 00:46

    かわいいー

  • なおみん 
    10/7 01:22

    いいですね\(^o^)/お疲れ様でした!
  • ☆桜庭多美牡☆ 〈カラス〉 
    10/7 01:44

    amiちゃん可愛すぎ
  • 学ラン【E-girlsヤバい(^○^)-SEKAOWA-】 
    10/7 02:07



    Amiちゃん可愛いー



    大好き

  • ジューン 
    10/7 05:49

    Amiちゃんかわいい
  • *あや* 
    10/7 10:25


    ガーデニンズ行きたかった(/_;)

    Amiちゃんに会いたかったよを…
  • 番長 
    10/7 13:18

    夢のような時間 ありがとうございました 年のわりにはしゃいでいる自分が家族に一歩引かれ、それでも自分はあみちゃんのファンで良かった 楽しい時間をもう一度味わいたいです
  • 兵藤NO.7* 
    10/7 18:17

    めっさCawaii!
  • 番長 
    10/8 15:51

    可愛い過ぎる
    西宮来て

  • 天秤座のK...。 
    10/9 22:39

    おいしそうですね♪(*^_^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:47

    初コメです!西宮ガーデンズのリリイベ行ったよー♡凄い楽しかった!アメーバでも、コメントしたけど、握手できて、大好きなメンバーにあえて最高な1日やった
    高な1日をありがとう♡
    そして、手紙届いた?読んでくれると嬉しいです!ちなみにスティッチの封筒やで𦘛logにアップしてくれたらもっと嬉しいで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 22:54




    食べた




  • ponchi 
    10/17 02:12




     AMIちゃん大好
    ゃわ///




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)