Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
名古屋でのリリースイベントも無事に終了しました(・v・)・

名古屋一回だけの開催だったので
本当にあっという間に終わってしまった感じがしました!!

上までビッシリと埋まるほどの方々が
見にきてくださっていて

かなり熱い雰囲気の中パフォーマンスさせていただきました★

握手会にも沢山の方が参加してくださいました(・Д・ )


そしてそして今日もパフォーマンス中に
デイリー2位を獲得することができたという朗報が届き

応援してくださる皆さんと一緒に喜ぶことができ、ありがとうを伝えることができて

本当に嬉しい時間でした!!!!


まだまだリリースイベントは続きます!!

デイリー2位ウィークリー2位確実に変えられるように

E-Girlsメンバー一丸となってさらに盛り上げて行きたいと思いますっ!!!


明日は神戸西宮ガーデンズっ!!

関西のみんなに久々に会えるぜー(・v・)・

 
  • コメント(全34件)
  • とまと星人。 
    10/4 23:38


    でら楽しかった(*^^*)
    すきですか。
    最高だね\(^^)/

    また名古屋きてね

    明日も頑張って!!

    デイリーチャート二位おめでとう(o>ω<o)
  • T-SoulBrothers 
    10/4 23:40


    おつかれで〜す


    今日、
    給食の時間に流れてE-Girlsの話題で盛り上がってましたぁ

    でも聴けて嬉しいで


    ちょー聴きまくってます


    好き〜

  • 中村のみゅたぴ 
    10/4 23:40

    めちゃぺちゃ道場めちゃぺちゃ見てます のみゆです


    んもでらやばかった

    またきてほし
    待ってるでー
  • ちぃめろ 
    10/4 23:41

    今日いきましたー!
    しずかちゃんの声やばかったです(*´ω`*)
    好きですか。最高です!
    また絶対名古屋来てね!!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/4 23:47

    おつかれさんです( ´ ▽ ` )ノ 明日西宮で待ってまーす(°_°) 久しぶりすぎて楽しみです(*^^*) 握手会参加しますね!♡ 兵庫.ごんちゃん
  • (( あや )) 
    10/4 23:52

    今日行きました!しずか姉さん綺麗すぎました(^∇^)♡
  • タオルマン 
    10/4 23:54


    自分の中では
    ウィークリー1位
    デイリー1位、、、


    そして
    タイムリー1位(笑
    今日はいけなかったです
    Shizuka姉さんの声が聞きたくて、学校で好きですかを聞いてたら先生に見つかってiPodTouch没収されてしまった(T_T)

    歌い始めの姉さんの
    「限りなく朝に近い夜空 は」の1番好きな所で見つかってしまいました

    21日に文化祭のいくんで、それまでに取り戻したいと思います(`▽´ゞそん時も、タオル巻いてくんで好きですかのとき見つけてくださいね

    今日はお疲れ様でし

    明日も頑張ってくださいね(≧∇≦)

    ☆タオルマン


  • EXILE 
    10/4 23:56

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    10/5 00:05

    流通科学大学のイベント以来です
    しみにしてます♪
  • ryoota. No Dream No life 
    10/5 00:22

    お疲れ様です

    デイリー2位おめでとうございま

    自分の事のようにめっちゃ嬉しい

    頑張ってください

  • ともちゃん 
    10/5 00:34


    今日最高でし

    6月振りのDreamちゃんに会えて
    Shizukaちゃんの好きですか?は染みました

    また名古屋来て下さいね

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • あいちゅん 
    10/5 00:43

    2位おめでとうー\(^o^)/\(^o^)/

    今日のアスナルのリリイベ行ったよー


    人の間から見たから
    少ししか見えなかったけど
    皆の笑顔が見れて良かったぁ(*´∇`*)

    Siizukaちゃんも発見できました


    また名古屋に来てね!!
    今日は本当にありがとう

  • Dreamseeker†静 
    10/5 01:13

    連日の2位おめでとうございます!!名古屋も大盛況だったみたいですね
    勢のファンに囲まれて満面の笑顔のしーちゃんが目に浮かびます
    た大好きなしーちゃんの「好きですか?」生で歌声聴きたいです。明日もファンを素敵な笑顔と歌声でメロメロにしちゃって下さい
    援しています!!
  • MARI 
    10/5 01:24


    2位おめでとうございます
    この調子で週間も
    狙っちゃいましょう(*^_^*)


    Shizukaちゃんに
    会いたいっす(´;ω;`)
    会えなくて辛いです(;_;)

  • たかぁが♪ 
    10/5 01:43

    名古屋に来てくれてありがとうございます!
    ランキング2位おめでとうございますっ!!
    <Dream>に逢えて嬉しかったです★
    Ayaチャンの顔がめっちゃ小さくってビックリぃ〜
    皆さんと握手が出来てサイコーでした♪
    ウチの赤ちゃんの頭ナデナデってしてくれてありがとう!
    また逢いたいデス!
  • soul魂 
    10/5 06:03

    昨日はお疲れ様♪
    2位おめでとう♪
  • HikaRu 
    10/5 06:46

    イベント続きで大変な中、名古屋に来ていただきありがとうございました!!
    めっちゃ楽しかったです!
    握手のときはしずかさんには緊張して何も話せませんでしたが、すごく応援してます!
    これからもがんばってください(^^)/
  • 奈緒(I5)+*゚ 
    10/5 07:07

    お疲れ様♪
    んで2位おめでとう\(^^)/
  • しぃ 
    10/5 07:24

    お疲れ様です
    昨日CD 届いたよー
    最高でした♪
  •  
    10/5 07:27

    2位おめでとうございます♪今日も頑張ってください\(^^)/
  • LDH xoxo 
    10/5 07:45

    ホントにE-Girls売れてきましたね♡𦘝ream一番好きなので負けないでください(^^*)
  • さきっちゃん 
    10/5 08:13


    ウィークリー2位に
    なりますように(^ω^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:54

    おつかれしーちゃん


    今日もがんばってね〜\(^o^)/

    そして2位おめでと


    この調子でウィークリーもいけるんじゃないか

  • おっつん★ 
    10/5 12:32

    Shizukaちゃんきれいでやばかったー♪やっぱ生で会えるのって最高だね(*≧∀≦*)また、名古屋きてね(*´∇`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 19:52





    おつかれさま


    そしておめでとう( ̄∀ ̄)

    わたしも嬉し



  • 沙紀@EGS 
    10/5 21:02

    おつかれさまです󾬌󾬌
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/5 23:31

    しずかちゃん!!

    昨日は名古屋にきてくれて
    ありがとう!

    ほんと、あっという間だった!

    3時間くらいやってほしい!笑


    握手の時には
    Twitterの話したよ
    覚えてる?

    また、名古屋きてね
  • さよ 
    10/6 06:35

     

    6時10分にキューズモー
    着きました\(^o^)

    けどもう40人くらい
    並んで
    最前列取れそうにないです(´・_・`)

    でも精一杯応援します!!!!!

    待ってまーす
  • 24karats surf京都 
    10/6 23:57

    今日はおつかれさま
    SHIZUKAさんの握手が一番力はいってました

  • なおみん 
    10/7 01:22

    お疲れ様でした!オリコンおめでとうございます!
  • *あや* 
    10/7 10:26



    ガーデニンズ行きたかった(/_;)

    平日は学校あるから行けな

  • 天秤座のK...。 
    10/9 22:38

    今、“E-GIRLS”大注目ですね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 22:55




    おつかれさま



  • 悠治 
    10/10 00:29

    おつかれ山です☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)