Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日は名古屋アスナル金山での
E-Girls「Follow Me」リリースイベント&握手会(。´艸`。)

リリースイベントとしては
地方最初の場所なのでめちゃくちゃワクワクしています!!

18:30・STARTなので
学校帰りの方も大歓迎です!!

是非、皆さんに直接「ありがとう」を伝えられたらと思います★

 
  • コメント(全35件)
  • Youth 
    10/4 12:01

    がんばれ\(^o^)/
  •  
    10/4 12:03

     

    頑張ってね



    Shizukaさん大好きだよ

  • ちぃちゃん 
    10/4 12:03

    見に行けたら行きまーす(*^◯^*)
  • M-Girls 
    10/4 12:06

    頑張ってください!
    本当にオリコン2位
    おめでとうございます★
    ずっと聴いてます!(b^ー°)

  • soul魂 
    10/4 12:12

    頑張ってね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 12:13

    今、就職試験で名古屋なうなのに新幹線とかの時間合わなくてイベント行けないです(T_T) イベント頑張って下さい! 宮城/恵
  • 愛子 
    10/4 12:18

    Shizukaさーん、名古屋で待ってます
    〜早く会いたいです

  • ともちゃん 
    10/4 12:18


    行きまーす

    テスト真っ最中です
    行っちゃいま

    6月振りのShizukaちゃんのパフォーマンス
    楽しみにしてます

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • bcex24 
    10/4 12:20

    毎日お疲れ様です(*^^*)
    頑張って下さい!。

  • けーじ 
    10/4 12:24

    頑張って(*'ω`*)ゞ
  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 12:31

    行きますね


    茉里奈
  • フジモン 
    10/4 12:32

    行くね!(^-^)/
  • あい。 
    10/4 12:32


    今日行くよー!!!

    待っててね(^-^)/
  • みや 
    10/4 12:35

    滋賀にもきて


    場所は選び放


    友達が茨城のイベントで握手したって言ってたから羨ましくて・・

    大阪、兵庫は行けないし〜・・・


    逢いたくても逢えないよ〜

  • もんもん 
    10/4 13:08

    また、宮崎に来て(^O^)/

    宮崎//もんもん
  • りなめろ 
    10/4 13:11

    もおまってるよぉ(。-_-。)りなめろ

  • NANA 
    10/4 13:31

    しーたん大好きです\(^^)/今日も学校の登下校中は「好きですか?」をリピートして聞いてます(^3^)/
    日のリリイベは遠いし学校だから行くことはできないけどしーたん今日も頑張って
    (*^-')bしーたんBigLove(*^o^)/\(^-^*)
  • Dreamseeker†静 
    10/4 13:38

    今日も綺麗な笑顔をありがとうございます!!10月2・3日は生歌で「好きですか?」が聴けて感動しまくりでした(^-^)地方のファンにも素敵な歌声を届けて下さい。応援しています!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 13:40

    がんばってね〜Shizukaちゃん


    心参戦して応援するね〜

  • 天秤座のK...。 
    10/4 13:56

    ほんとVだね
    今日も楽しんできてください♪♪(^_^)
  • 結衣★ 
    10/4 14:00

    リリイベ頑張ってネ
    大阪行きます

    めっちゃ楽しみにしている
    早くShizukaちゃんに会いたいなー

  • Natsumi 
    10/4 15:03

    頑張ってくださーい

  • ゆりか 
    10/4 15:57

    おめでとう!!大阪から応募してるね♪
  • 中村のみゅたぴ 
    10/4 16:19

    体育祭わず
    から金山向かうよー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/4 16:57

    今日も頑張ってくださいね(^_^)♪♪
    はあ、いちはやく会いたいです(T_T)

    明日少し遅れるかもしれませんが
    西宮ガーデンズ間に合ったらいきます!!ヒーローみたいに飛んでいくんでまっててください

    急ぎすぎてだらしない格好だったらすいません(笑)(笑)
    はやく明日になってほしいです(T_T)

    あ、阿倍野キューズモールもいきますよ(^_^)

    楽しみすぎて最近毎日すきですか?部屋に流れてます!☆
    音ちっさくして流しながら寝てます!(笑)
    明日、明後日絶対テンションやばいです(T_T)
    握手Shizukaちゃんの番になるともっともっとテンションやばくなっちゃうと思うんで宜しくお願いします┏●┓(笑)
  • Naoto 
    10/4 17:41



    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:15

    リリイベ頑張れ(^^)

  • MARI 
    10/4 18:18


    イベント楽しんで下さい

    私もDreamに会いたいです(>_<)
  • 山賊 
    10/4 18:23

    本日、箱入りで来ました。早速、オチビちゃん達はDVD観ながら大はしゃぎ…パフォーマーか!
    高崎イオンでもみくちゃになって半ベソかいて会えなず仕舞いでしたが(笑)♪

    ジャケット二枚とポスターの取り合いは必至でしょう

  • さよ 
    10/4 19:49

    *

    お久しぶりのコメントで
    すいません(>_<)

    あべののイベント!
    行くことになりました(・∀・)

    めっちゃ楽しみです!!!!!

    Shizukaさんへの手紙も
    書きました!
    楽しみにしててください\(^o^)/!!!



    大阪/高1/さよ


  • 愛子 
    10/4 21:19

    みんなのパフォーマンス凄すぎて可愛すぎて、で〜らカッコ良かったです
    かも4曲全部披露してくれてマジ最高でした
    Shizukaさんの歌声マジ綺麗で大好きです
    紙読んでください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:47




    おつかれさま




  • おっつん★ 
    10/4 22:14

    会えて嬉しかったです(*^^*)手紙読んでて(*´∇`*)
  •  
    10/4 22:51

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったです(/´△`\)
  • なおみん 
    10/7 01:21

    お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)