Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
今日はE-Girlsの3rd Single「Follow Me」発売日当日っ!!!

E-Girlsで何度もお世話になっている
池袋サンシャイン噴水広場にてリリースイベント行いました^_^


平日でしかも天気の悪い中にもかかわらず
めちゃくちゃたくさんの方が集まってくださいました!!

イベント中にデイリー2位という本当に嬉しい知らせも届いたり

その上、握手会にも約2000人以上の方が参加していただきました★


皆さんと一緒に発売日を過ごすことが出来ただけでなく

一緒に2位喜べたことが本当に幸せでした(。´艸`。)


もっと上を目指して
たくさんの方に「Follow Me」という作品を手にとっていただけるように

気合いをいれて明日の名古屋アスナル金山でのリリースイベントも頑張りたいと思いますっ!!!

 
  • コメント(全44件)
  • りょん 
    10/3 23:11

    二位?すご!
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/3 23:13

    買ったよ〜

  • うさぴょん 
    10/3 23:14

    おつかれさま!今日は最高に楽しかったです
    回も握手出来たし幸せでし
    ずかさんと握手できて、憧れです、大好きですって伝えられて良かったです(^O^)☆これからもずっと応援しています!しずかさん大好きです

  • すーぱーゆうなん* 
    10/3 23:20

    好きですか、好きで

  • オニコ 
    10/3 23:22

    お疲れ様です!今日行きましたよ!好きですか?感動しましたー

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 23:22

    しずかさん、E-Girls
    おめでとうございます(*´ω`*)
    うちもめっちゃ嬉し
    ですよー( ´艸`)

    今日もリリイベお疲れ様でし

    2000人!!!!凄い人気ですね
    アスナル金山はうちの思い出の場所・

    明日も一日頑張ってください!
    滋賀県あーちぇる
  • EXILE 
    10/3 23:23

    お疲れ様です
  • bcex24 
    10/3 23:24

    すごくかっこよかったです!。
    今もDVD観てます(^-^)v

  • ブルーキティ 
    10/3 23:26

    お疲れ様でした。大阪で待ってま

  • ryoota. No Dream No life 
    10/3 23:27

    今日行きまし

    Shizukaちゃんの好きですか?やばかったです

    2回握手したけど、最後にDream4人いて、めっちゃテンパって、言いたいこと言えなかった

    Dreamホント大好きです

    もう、好き過ぎて、生き甲斐ですw
    また会いたいです

    今度はちゃんと伝えたいで

  • タオルマン 
    10/3 23:27


    歌ってる時の
    顔かっこよかった


    歌うますぎッス(≧∇≦)

    頭にタオル巻いてん
    覚えてますか



  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/3 23:32

    しずかちゃん
    昨日Twitterの返事ありがとう
    明日名古屋で待ってるね!!!

    one two three
    歌ってほしいなぁ〜
  • Natsumi 
    10/3 23:32

    お疲れ様でし
    きですかめっちゃやばかったです!!!口開けて聞いてました(笑)伶菜ちゃんもShizukaちゃんも歌上手すぎて二人でハモるとこが本当に鳥肌でした
    くさん握手してShizukaちゃんに思い伝えられて良かったで
    本当は言いたい事もっとあったんですけどやっぱ目の前にすると言えなくて……でも本当に大好きというのは伝えられて良かったです
    Shizukaちゃん、ちゃんとしっかり目を見てありがとうございますって言ってくれて嬉しすぎて叫んでしまいました(笑)ごめんなさい
    Shizukaちゃんのカードも友達の友達が譲ってくれて一生の宝物です!!今日は本当に最高でし
    お疲れ様でした!疲れてるのに明日から地方って大変ですね(T_T)頑張って下さ

  • さき 
    10/3 23:33

    今日たのしかったですしあわせでした(o^^o)ありがとう(o^^o)
    そして、デイリー2位おめでとう(o^^o)
  • ジギー 
    10/3 23:33

    今日はお疲れ様でした♪
    &おめでとうσ(≧ω≦*)やったねv(^o^)
    1回目も2回目もすごく楽しかったです!!

    あと、shizukaさんのネイルがキレイでした♪
    あっ!もちろんshizukaさんも綺麗ですよ(^o^;)
    握手の時緊張して話せなかったから…(。・ω・。)
  • みー 
    10/3 23:38

    今日いったよ
    かっこよすぎた!
    握手の最後がしずかちゃんでウハウハでした(´・ω・)

  • YUJI 
    10/3 23:38



    ライブ最高すぎましました


    オリコンランキング第2位おめでとうございま


    自分もめっちゃ嬉しいですV(^-^)V

    ありがとう



    10/7またShizukaちゃんそして、E-Girlsに会えるのを楽しみにしてます


    今日はお疲れさまでした



    byにっしー!
  • 大輔 
    10/3 23:41

    2位,本当におめでとうございます!
  • NANA 
    10/3 23:42



    しーたんお疲れ様\(^^)/

    今日は本当に楽しかったよ

    明日からのイベントも頑張って下さい
    "



  • 適当arc 
    10/3 23:43

    こちらこそありがとうございました!最高でしたよ!
  • EXILE★TRIBE 
    10/3 23:44

    2000人ってすごいね
  • ゆりか 
    10/3 23:47

    お疲れ様♪デイリー2位おめでとう!!だんだんE-Girlsが有名になっていってうれしい☆けど寂しい気持ちも無いって言うと嘘になる…これからも頑張ってね☆
  • チャンlove 
    10/3 23:47

    お疲れ様でした!今日のサンシャインでのリリイベ♪見に行きましたよ(*^^*)久しぶりのサンシャインでのパフォーマンスはかっこ良かったし可愛いかったですo(^-^o)(o^-^)o また、私が大好きなヒマワリも歌ってくれて〜とても嬉しかったです( 〃▽〃)
    そしてー何より2位おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 握手もしてもらい、大満足です! 次、またいつか、サンシャインでのパフォーマンス楽しみにしてます(><)/
  • stranger 
    10/4 00:07

    本当にすごかったよ今日は♪( ´▽`) しずしず好きですか?めっちゃ感動うますぎかっこいい本当にオーラが半端ないドリームは♪( ´▽`)
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/4 00:08

    しずか姉さあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
  • えいみ 
    10/4 00:11

    おめでとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)今日もきれいすぎましたー。
  • ともちゃん 
    10/4 00:12


    明日名古屋で待ってます

    テスト真っ最中だけ
    Shizukaちゃんに会えるな
    頑張れ

    6月振りにShizukaちゃんに会えるー

    楽しみにしてます

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • Ryu 
    10/4 00:16

    おめでとう

    めっちゃ綺麗

  • もここ 
    10/4 00:17

    おめでとぅございま

    今日行きました♪
    生でFollow Me聞けたし、しずかちゃんとも握手出来てとても幸せでした(o^−^o)
    ありがとぅございました

  • ☆ひろむ★ 
    10/4 00:17

    おめでとうございます!今日ほんっとに楽しかったです!名前も覚えてくださりありがとうございました!絶対またShizukaさんに会いに行きます!o(^_^)o
  • MARI 
    10/4 00:25


    おめでとうございます(;_;)
    私もめちゃくちゃ嬉しいです!
    今日もイベント楽しんで
    下さい(´Д`)


    Shizukaちゃん大好きです(>_<)

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/4 00:34


    2位おめでとうっ


    イベ最高でした!
    好きですか?ゎめち
    感動しました


    ほんと楽しかったです♪♪

    ((* 埼玉/あやの *))
  • Dreamseeker†静 
    10/4 00:50

    デイリーランキング2位おめでとうございます!!この一枚でしーちゃん、Amiちゃん、Ayaちゃん、Erieちゃんそれぞれの個性が曲に活かされていて、Dreamファンの自分からしては嬉しい仕上がりになっていました(^-^)イベントから帰って来て聴きまくっています
  • Dreamseeker†静 
    10/4 00:58

    握手会ではGREEやアメブロのネーム覚えていていただけてると聞いて嬉しかったです。自分のDream、しーちゃんを応援する気持ちはしっかり届いてますよね??これからもずっと大好きなしーちゃんを応援して行きますのでDreamseeker†凪(赤がトレードマーク)をよろしくお願いします
  • さきっちゃん 
    10/4 01:10


    本当におめでとう!

    『好きですか?』
    すっごくよかったよ

  • なおみん 
    10/4 01:34

    お疲れ様でした!!
  • 天秤座のK...。 
    10/4 02:06

    ランキング2位おめでとう
    握手会の2000人もすごいっ!!
    さあ、次は1位だっ!!!(^_^)
  • soul魂 
    10/4 02:37

    お疲れ様…
  •  
    10/4 07:27

    2位おめでとうございます
  • LDH xoxo 
    10/4 07:47

    お疲れさまですーーー♡♡
  • けんぞー 
    10/4 08:17

    美人だね(*´∇`*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:14

    リリイベ頑張れ(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:46



    おつかれさま


    おめでとー(^O^)




  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 00:48

    サンシャイン行きました〜
    めっちゃ楽しかった!!!
    アンコールもやってくれてありがとうございました(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)