Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像3
昨日のお台場ヴィーナスフォートでの
リリースイベントで
皆さんからいただいたお手紙&プレゼント達\(//∇//)\


集めるのが好きなパックやピアスなど
たくさんいただいちゃいました…(。´艸`。)


いつも本当にありがとう^_^

 
  • コメント(全21件)
  • みのりんご 
    10/3 23:00

    歌声本当に最高でした!本当感動しました♡おつかれさまです(*^^*)今日は本当楽しかったです!だいすきー!
  • EXILE★TRIBE 
    10/3 23:01

    みんなの素敵ですね
    明日も頑張ってください!
  • . 
    10/3 23:01



    いっぱいです



  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/3 23:01

    よかったね(≧ε≦)
  • *かな* 
    10/3 23:02

    モテモテだねっ♪
    イベントめちゃ行きたいケド、学校で行けない(泣)
  • LDH xoxo 
    10/3 23:08

    いいなーーー♡こんなの貰ったら幸せ者だ(*^^*)
  • stranger 
    10/3 23:10

    しずしず好きですか?ヤバかったよ感無量です(T_T)
  • ももちん 
    10/3 23:13

    いっぱいでいいなー\(^o^)/
  • EXILE 
    10/3 23:24

    いっぱいです
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 23:26

    しずかさんのプレゼントおしゃれ
    なのばっかですね!

    皆さんセンスがEなあ

    しずかさんがプレゼント喜んでくれ
    ファンも嬉しいですよー(^(エ)^)♪
    滋賀県あーちぇる
  • bcex24 
    10/3 23:26

    愛されてますね♪。

  • Natsumi 
    10/3 23:38

    今日プレゼント渡そうとしたんですが時間なくて探しにいけなくて買えてなくて渡せなくてごめんなさい
    手紙も書くつもりだったのですが………次のイベントはしばらくなさそうですよねー(T_T)だからShizukaちゃんに似合うピアスを見つけたら送ります
    待ってて下さ

  • 沙記 
    10/3 23:46

    良かったね

  • ゆりか 
    10/3 23:48

    みんなほんまにすごいね!クオリティー高い(笑)
  • Dreamseeker†静 
    10/4 00:03

    「好きですか?」の生歌は危険ですね。胸が締め付けられて心臓バックバクです(笑)
  • MARI 
    10/4 00:21


    みんな凄いですね(`´)
    …私も頑張らなきゃ(*^_^*)

    お手紙書くので楽しみに
    してて下さい(^^)v
  • なおみん 
    10/4 01:33

    お疲れ様でした!!すごい!!
  • 天秤座のK...。 
    10/4 02:00

    よかったね♪(*^_^*)
  • soul魂 
    10/4 02:36

    良いね
  • 茨城のさっちょん 
    10/4 10:48

    可愛い(*´`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:13

    E-ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)