Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
お仕事おわりにErieと韓国料理食べてきましたぁ♪


おいしかったよん♪ハートチャーハン♪

 
  • コメント(全24件)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/1 20:13

    よかっね(≧∇≦)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/1 20:16

    おいしそー\(^o^)/韓国料理美味しいですよ
    りなも今日わキムチ食べてます♪(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/1 20:16

    Ami が出てるよ♪
  • 龍王 
    10/1 20:17

    良かったね(*⌒▽⌒*)
  • はな 
    10/1 20:17

    美味しそうですね

  • soul魂 
    10/1 20:23

    美味しそう〜
  • オニコ 
    10/1 20:26

    ご飯食べたばっかなのにお腹空いてきたぁーっ美味しそう!
  • めゆ 
    10/1 20:33

    お仕事おつかれさまです♪♪ハートチャーハンめっちゃおいしそうじゃないです
    お腹空いてきたーっ!!明日はリリースイベントですね(^ー^)知ってると思うけど、もちろんいきます。笑 楽しみに待ってますね〜♪今日はYouTubeにUPされてるあの曲をききまくりたいとおもいます(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/1 20:33

    いいな
    国料理食べたーい

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/1 20:36



    美味しそう






  • . 
    10/1 21:15



    仕事お疲れ様です(*^^*)
    美味しそーう



  • MARI 
    10/1 21:25


    お疲れ様です(^^)v


    韓国料理食べたいっ

    ハート可愛いっ(*^_^*)
  • ?まいりーぬ? 
    10/1 21:45

    ハートチャーハンかわいい

  • EXILE 
    10/1 22:08

    お疲れ様です
    美味しいそう
  • Dreamseeker†静 
    10/1 22:14

    ハートチャーハンとか可愛いですね(^-^)韓国料理食べたくなってきました(>_<)明日あさってDreamの皆に逢いに行くためめちゃくちゃ仕事頑張っちゃいました(笑)楽しみにしています!!
  •  
    10/1 22:21



    韓国料理辛いから食べれません

  • LDH xoxo 
    10/1 22:53

    いいなーーー♡♡
    おいしそ(*^^*)Ayaちゃん、さらんへよーーー♡♡
  • けーじ 
    10/1 23:34

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • ゆりか 
    10/1 23:57

    美味しそう!!ハートかわいい♪
  • なおみん 
    10/1 23:59

    おいしそー(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 00:13

    おつかれ〜\(//∇//)\

    うまそ

  • はな 
    10/2 11:22

    わたくしはちなみにAyaさん推しです
    3rdシングルマジドキッとします。それとAyaさんは岩手に来たことはありますか
  • 天秤座のK...。 
    10/4 01:47

    韓国のチャーハン食べてみたい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)