Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
2日間、出会えた皆さん
本当にありがとうございました!!

台風近づいてきてるから
気を付けて帰って下さいね!!!!!!

 
  • コメント(全55件)
  •     夢探   _   、 
    9/30 20:05

    おつかれー!
    大好きよ〜♡
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/30 20:05


    お疲れ様です

    私もErieさんに会いたい


    北海道☆歩美


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/30 20:09

    おつかれさまー!
    3日のサンシャイン行きます(*^^*)早く会いたいで

  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    9/30 20:10

    めっちゃ可愛かったぁ♪大好き(*≧∀≦*)千葉/ゆ
  • ダイエー 
    9/30 20:11

    お疲れさま
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/30 20:12

    Erieもね!お疲れ★
  • まっくす 
    9/30 20:13

    Erieちゃん近くで見たら
    ホント大人の女性って感じだった


  • Natsumi 
    9/30 20:14

    お疲れ様でした(*^^*)台風すごいですねー(-_-;)風がびゅんびゅん吹いてますねー
    Erieちゃん達も気を付けてくださいね

    2日と3日リリイベいきますよー
    くErieちゃんに会いたい(>_<)

  • ?まいりーぬ? 
    9/30 20:16

    Erie氏も台風気を付けてね

  • 天然水うけっぴ・ω∩ 
    9/30 20:17


    お疲れさまです。
    Erieちゃん美しかったです

    Erieちゃんも
    気を付けてください

  • BMB★ 
    9/30 20:20



    つかれさまでした


    Erieちゃンかっこよかったで


    た見れる日を楽しみ
    していますっ



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/30 20:22

    えりえちゃんかわE

    2日間お疲れ

    台風で塾なくなったよ〜( ´艸`)
    滋賀県あーちぇる
  • あゆみ 
    9/30 20:23

    お疲れ
    二人とも美しい
    玉県♢あゆみ
  • ☆こん☆ 
    9/30 20:24


    Erieチャンと握手した時、緊張の余り一瞬頭真っ白で何伝えるんだっ
    んで結局忘れてしまいまし

  • ゆりか 
    9/30 20:24

    お疲れ様♪Erieちゃんも台風には気をつけてね!!
  • nanaco 
    9/30 20:34

    えりえちゃんめっちゃかっこよすぎてやばかったです!!握手もできて嬉し過ぎました(*^^*)
  • まぃまぃ 
    9/30 20:36

    Erieちゃんお疲れ様です!!Erieちゃんも台風気を付けてください(>_<)今日めゆちんに聞いたと思うけど5日と6日関西で待ってます(^-^) 京都*真
  • タオルマン 
    9/30 20:39



    台風に

    傘二本もってかれた(T_T)

    もう
    ストックないよ(笑


    お疲れさんです☆



  • MARI 
    9/30 20:40


    お疲れ様です(^^)v
    Erieちゃんこそ気をつけて
    下さいね(`´)



  • LDH xoxo 
    9/30 20:42

    お疲れさまですーーー♡♡
    Erieちゃん横顔も美人(*^^*)
  • じゅり 
    9/30 20:42

    今日行きました!めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)
    今日一緒に行った友達がErieちゃん大好き!ってめっちゃいってました!(*^◯^*)も大好きです
    また絶対会いにいきますね!!

  • まなお...☆ 
    9/30 20:45

    お疲れ様でした!
    無事帰宅しました☆
    今日は本当に
    楽しかったで

    Dreamのパフォーマンス
    見れて嬉しかったで

    大好きErie氏

  • ryoota. No Dream No life 
    9/30 20:46

    お疲れ様です

    サンシャインDreamにあいに行きます

    早く会いたい

    THRASHERのサングラスだ
    Erieちゃんとお揃いの買っちゃいました
    w
  • . 
    9/30 20:46



    お疲れ様です


    Erieちゃんも気をつけてね(*_*)


  • ひなぴよ 
    9/30 20:55

    えりえちゃんもね!体調管理しっかりね
  • いい意味であきらめが悪い 
    9/30 20:56

    Erieちゃん、おつかれ様です。最近、Erieファン急増中な気がします。僕はゾンビ系では「28日後...」が好きです

  • りいちゃん 
    9/30 21:06

    Erieちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様です♡♡早く会いたいー!!名古屋!アスナル!待ってます!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/30 21:09

    リリイベお疲れ様(^^)

    Erieさんもきおつけてください

  • 適当arc 
    9/30 21:11

    無事に帰ること出来ました!イベント楽しかったです!ありがとうございました
  • ATNS@しまじろ 
    9/30 21:39

    お疲れさまです☆ミ

    富山県
    まじろ
  • EXILEω// 
    9/30 21:43

    2日間おつかれさまでした

    えりえちゃん
    飛ばされないでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/30 22:00

    お疲れ
    Erieちゃんも台風気をつけてください!
  • Dreamseeker†静 
    9/30 22:33

    この写真(笑)Erieちゃんあやしいポーズしてると思ったら・・・後ろでクールに決めたしーちゃんがさりげなくモケケを握り締めてますね(^-^)しーちゃんホントにお茶目ですね!!台風大丈夫でしたか??
  • soul魂 
    9/30 22:42

    お疲れ様♪
  • トランペッターすぎさん 
    9/30 23:08

    夏のイベントからヒマワリが大好きになり、DREAMさんのアルバムも買いましたし、今日はヒマワリを回しました

    雰囲気作りに貢献できていたら光栄です


  • あんちゃん 
    9/30 23:09


    昨日は最高なミニライブでした(´・ω・`)

    逢えて握手できて幸せでし

  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    9/30 23:10

    お疲れ様です
  • Directioner★ 
    9/30 23:14

    お疲れさま:
  • ☆1久保強化7万+αで設定中 
    9/30 23:28

    最高のミニライブでしたね!!
  •  
    9/30 23:31

    おつかれさまです\(^^)/さっき台風で停電しちゃった(笑)
  • ユイ 
    9/30 23:53

    お疲れ様でした!友達と観に行ったんですけどほんと楽しい時間でした☆みなさんと握手もできて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きとも伝えることもできて(笑)また行きますね!!これからも応援してます♪
  • 結衣★ 
    10/1 01:04

    お疲れ様です

    Erieちゃんも大丈夫やった
    おやすみなさ

  • 磁ン毯 
    10/1 03:23

    お疲れさまでした(*^∇^*) おやすみなさい(-_-)zzz
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/1 03:23

    お疲れ様でした(^_^)!
    西宮と阿倍野いきます(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/1 07:35

    おつかれ!!!!!Erieちゃ


    Erieちゃんは大丈夫だった??
  • #8 きゃぽりん 
    10/1 08:24

    お疲れ様でした(´▽`)

  • はるきゃん 
    10/1 16:23




    お疲れ様でし

    Erieちゃんは
    大丈夫でしたか?
  • なおみん 
    10/1 18:19

    お疲れ様でした!Erie氏は大丈夫でしたか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:30




    大丈夫だった

  • 天秤座のK...。 
    10/4 01:45

    ふたりともほんと綺麗ですね(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)