Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
ららぽーとTOKYO-BAYでのE-GirlsSHOW足元の悪いなか集まっていただき本当にありがとうございました(>_<)


今からかえるよー♪


とおもったら

ゾンビちゃんがいるー!!

 
  • コメント(全40件)
  • Youth 
    9/30 19:52

    ゾンビ(笑)
  • 天然水うけっぴ・ω∩ 
    9/30 19:52


    今日見に行ったよ〜(^-^)
    Ayaちゃん可愛かっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/30 19:52

    お疲れさまでした(*´◡`​*)みんなも気をつけて帰ってくださいね★ゾンビー!笑昨日ホラーみたから怖い…
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/30 19:53

    お疲れ様でした(^O^☆
    気をつけて帰ってください(>_<)

  • ししゃも 
    9/30 19:53

    お疲れ様でしたー。夢者タオルでしたー。幸せでしたー。お気をつけて帰ってね(°_°)
  • EXILE★TRIBE 
    9/30 19:55

    お疲れ様です
  • BMB★ 
    9/30 19:57


    つかれさまでした


    っちゃ楽しかったで


    回も握手会に参加しました

  • あき 
    9/30 19:58

    お疲れさまでした
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/30 20:02


    お疲れ様です

    体、ゆっくり休めて


    北海道☆歩美


  • ともちゃん 
    9/30 20:03


    Ayaちゃんお疲れ様

    あ〜早くAyaちゃんのパフォーマンス見たい

    名古屋で待ってます

    明日からのテスト勉強頑張

    Ayaちゃんらぶっ♪
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    9/30 20:05



    お疲れ



    風雨
    しくなってき






  • ☆ひろむ★ 
    9/30 20:07

    わー 怖ぇ〜 しず姉ですよね?でもこんな美人なゾンビだったら襲って欲しいっす!
  • ☆こん☆ 
    9/30 20:11


    今日はAyaチャンと一杯、目が合い嬉しかったで


    きおつけてね

  • Natsumi 
    9/30 20:16

    お疲れ様でしたー!行きたかったですー(>_<)台風気を付けてくださいねー(T_T)Shizukaちゃん恐ろしいですね(笑)
  • ?まいりーぬ? 
    9/30 20:17

    お疲れちゃん

  • あゆみ 
    9/30 20:24

    お疲れ
    ゆっくり休んでね
    玉県♢あゆみ
  • ゆりか 
    9/30 20:26

    お疲れ様♪ゾンビ(笑)ユニバのホラーナイト出れるかも(笑)
  • MARI 
    9/30 20:38


    お疲れ様でした(^O^)

    気をつけて帰って下さい(>_<)

    めっちゃ可愛
    ゾンビさんですね(´Д`)

  • ryoota. No Dream No life 
    9/30 20:40

    怖いわー(笑)でもなんかかっこいい

  • nanaco 
    9/30 20:42

    お疲れさまです!!showめっちゃたのしかったです(*^^*)握手もできて嬉かったです(^o^)
  • めゆ 
    9/30 20:45

    おつかれさまでしたー♪今日もすっごく楽しかったです!!久々にDreamのパフォーマンスをみれて良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ台風きてるけど、いい感じで帰れてます(^ー^)Ayaさんも気をつけてくださいね( ;´Д`)
  • じゅり 
    9/30 20:45

    今日行きました! Ayaちゃんめっちゃ手振ってくれて超嬉しかったです
    もう最高すぎました☆ また絶対リリイベ行きますね

  • . 
    9/30 20:47



    わあ(°_°)笑

    台風だから気をつけてね!


  • いい意味であきらめが悪い 
    9/30 20:59

    Ayaちゃん、毎回いろいろギャグを考えているんだけど、なかなか握手会の時に言えない自分です。今日考えたやつはきょうかちゃんにDream大好きですっていうのとか考えました(笑)今日、Dreamのパフォーマンス見れてよかったです☆
  • タオルマン 
    9/30 21:02



    お疲れさんです( ̄∀ ̄)


    居酒屋えぐざいるの
    一日目いったのに
    Ayaさんいなくて、、、




    台風お気をつけて☆



  • ぽちにゃん 
    9/30 22:19

    1回目に2階エスカレーター側にいましたー!
    本当に本当に可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    握手してくれたとき嬉しすぎて
    なにも言えなくなっちゃったけど
    大好き!って伝えたかったー(泣)

    帰り気を付けて下さいね!
  • Dreamseeker†静 
    9/30 22:25

    中島美嘉(バイオハザードV)も顔負けの美女ゾンビ(^_^)ストロー咥えてゾンビやってるところがお茶目ですね!!台風は大丈夫でしたか??風邪ひかないでくださいね。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/30 22:35

    かわいい〜ゾンビだな〜


    今日もパフォーマンスおつかれさん\(//∇//)\
  • soul魂 
    9/30 22:42

    お疲れ様♪
  • ほっちゃん。 
    9/30 22:55

    私、このゾンビになら何されても平気だわw
  • トランペッターすぎさん 
    9/30 23:10

    今日はDREAMさんが大活躍でかっこよかったです❗

    夏のイベントからヒマワリが大好きになり、DREAMさんのアルバムも買いましたし、今日はヒマワリを回しました


    楽しかったで

  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    9/30 23:14

    生Aya予想以上に可愛いかった。
    Shizukaも超綺麗だった!

    サンシャインも行きたくなっちゃったよ
    予備校だから行けないけど(T_T)
  •  
    9/30 23:30

    おつかれさまです\(^^)/かわいいゾンビちゃん☆
  • まくん 
    9/30 23:46

    今日のdreamキレキレだったね!
  • 結衣★ 
    10/1 01:05

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしている
    早くAyaちゃんに会いたいなー

  • なおみん 
    10/1 18:18

    お疲れ様でした!こ、こわい(;_;)←
  • 聖羅 
    10/1 20:49

    しーたんだあ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:49




    うわお




  • 天秤座のK...。 
    10/4 01:43

    ちょっとコワい・・かな?(^∇^)
  • ビビ 
    10/4 18:18

    リリイベ行って、6時からの握手子供と先頭にならんて一番に握手しました(≧∀≦)
    みんなかわいかったぁ(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)