Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
やっと、この四日間で作った振りをみんなにおとせましたー!

ふー。

一安心。

寝ます!バタンッ

 
  • コメント(全32件)
  • Youth 
    9/27 18:50

    おやす

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    9/27 18:53


    もー..
    変なこめんと
    気にしないでね(`・ω・´)

    Erie姉さん
    かっこいいー//


  • なつみん 
    9/27 18:53

    すごい*\(^o^)/*どんなのか楽しみにしてます
  • えリリん 
    9/27 18:54

    お疲れ様でした(´Д` )
  • 進壁のデュラファン 
    9/27 18:55

    クールとキュートで
    クート!w
  • 橙我 
    9/27 18:56

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    9/27 18:56

    板野ともみって人:そんな言い方は無いと思います


    頑張ってね

  • オニコ 
    9/27 19:07

    Erieちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね(#^.^#)
  • non◎ 
    9/27 19:14


    Erieちゃんお疲れ様です\(^o^)


    Erieちゃん大好き!

    青森/のぞみ
  • EXILEω// 
    9/27 19:18

    おつかれさまでした!!
    ゆっくりやすんでください(。-_-。)
  • (^O^)朋☆ 
    9/27 19:20

    えりえちゃんお疲れ様(*^^*)
  • . 
    9/27 19:25



    お疲れ様です(*_*)



  • ?まいりーぬ? 
    9/27 19:29

    お疲れさま〜

  • Dreamseeker†静 
    9/27 19:35

    何の振りですか??「READY GO」ですか??Erieちゃんの振り付け見たいです!来週もやってくれますか?
  • みずき 
    9/27 19:51

    Erie氏顔がちょっと疲れてますね(>_<)

    ゆっくり休んでください!
  • まぃまぃ 
    9/27 19:54

    Erieちゃんお疲れ様です!!Erieちゃんが作った振り付け早くみたいです(*≧∀≦*)見れる日を楽しみにしてます♪あと関西のリリイベも楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ 京都*真依
  • Ryu 
    9/27 20:07

    お疲れさま

  • ryoota. No Dream No life 
    9/27 20:20

    お疲れ様です
    Erieちゃんの作ったダンスどんなのかなー
    Erieちゃんのダンスかっこいいし大好きで
    ゆっくり休んでください
    Amiちゃんが見切れてるw

  • 天秤座のK...。 
    9/27 21:12

    おつかれさまでした(*^_^*)
    お披露目、楽しみにしてます♪
  • MARI 
    9/27 21:18


    お疲れ様でした(>_<)
    Erieちゃんのダンス好き
    だから今から楽しみです(^^)

  • ゆりか 
    9/27 21:20

    お疲れ様♪Erie 氏のパワフルなダンス好き(*^^*)
  • yui氏/兵庫 
    9/27 21:41

    えりえちゃん!お疲れ様♪
    また振り作りしてたんですね\(^O^)/
    えりえちゃんのダンスかっこよくてだいすきです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/27 22:03

    Erieちゃんおつかれ


    早くその振り付け見たいな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/27 22:16

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • soul魂 
    9/27 22:30

    お疲れ様遅れます
  • りいちゃん 
    9/27 22:30

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様です𦘞rieちゃんの振り付けの曲早く見たいなあ\(^o^)/名古屋、会いに行きます!!ほんとに楽しみにしてます( ; ; )♡
  •  
    9/27 23:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • なおみん 
    9/28 00:13

    お疲れ様でした!
  • #8 きゃぽりん 
    9/28 13:25

    お疲れ様です♪振り付けした曲早く見たいです(*^^*)

  • ちえこ 
    9/28 18:49

    ERIEちゃーーん(*^^*)お疲れさまです////
  • love 
    9/28 22:18

    さすがErieさん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:51





    おつかれさま


    ばたんきゅー?笑




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)