Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
皆さーん!!

10月3日発売の
E-Girls 3rd single「Follow Me」を

LDH mobileから購入した方のみに付いてくるオリジナル特典はご存知ですよね…??


軽くお復習しておくと


まずCD+DVD盤かCDのみ盤のどちらかを
LDH mobileから購入した方には

全29種類の中から自分の好きなメンバーのソロジャケットを選べちゃう特典(〃▽〃)★



そしてそして!!

CD+DVD盤、CDのみ盤、ワンコインシングルの3形態全てを

LDH mobileから購入した方のみに付いてくるのは…


メンバー全員の直筆サイン入りオリジナルポスターがもらえちゃう特典(〃▽〃)★☆



本当に直筆なの?と疑っているあなた!!


仕事の合間を見つけては集まり

メンバー全員で一枚一枚心を込めてサインを書かせていただきました!!!


正直、めちゃくちゃ大変でした…

が、1人でも多くの方に喜んでいただけるようにと願いを込めて

お互いに励まし合いながら書かせていただきましたよ☆


直筆ならではの味のあるサイン入りオリジナルポスターの特典をもらえる受付の締め切りが


なんと…
明日26日(水)正午までと迫っております(゜Д゜)!!!



是非「Follow Me」と共に

かなり貴重な直筆サイン入りオリジナルポスターをgetしていただけたらと思います(・∀・)!!!

 
  • コメント(全30件)
  • ☆ひろむ★ 
    9/25 15:32

    ご存知ご存知!もう3形態予約済みです♪( ´θ`)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/25 15:45

    サイン書き書きお疲れ

    滋賀県あーちぇる
  • *かな* 
    9/25 16:08

    3形態予約済みだよ

    ポスター早く届かないかなぁ?
  •  
    9/25 16:08

     

    し、し…しーちゃんのが欲しい



    写メのしーちゃん酔ってる

  • Natsumi 
    9/25 16:24

    サイン書きお疲れ様です(>_<)私はもう予約しましたよ(^o^)
    三形態はもちろん!ソロ写真ももちろんShizukaちゃんにしました
    届くのがめっちゃ楽しみです!!私の部屋の壁はE-Girlsだらけですよー

  • Dreamseeker†静 
    9/25 16:26

    バッチリ3形態予約しました(^_^)サインとしーちゃんのジャケットが待ち遠しいです。そして、「好きですか?」を聴きまくりたいです!!
  • Dreamseeker†静 
    9/25 16:28

    この写真の笑顔を素敵ですね(^_^)好きです。
  • めゆ 
    9/25 16:42

    予約済みです\(^o^)/あ、このShizukaさんの写真を初めてみたとき、めっちゃかわいいと思ってすぐ保存したの覚えてます(>_<)この写真のShizukaさんが1番好きです♪全部良いんですけどね!!
  • MARI 
    9/25 16:46


    サイン書きお疲れ様でした(>_<)

    写真のShizukaちゃん…
    めっちゃ可愛いっす(´Д`)
    笑顔可愛いすぎて
    きゅんきゅんしました(*^_^*)

  • . 
    9/25 16:48



    めちゃめちゃ大変ですよね(*_*)お疲れ様です


  • Ryu 
    9/25 17:07

    Shizuka可愛

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    9/25 17:26

    もちろん3枚予約済みだよ

  • soul魂 
    9/25 17:32

    3形態予約したよ♪
  • EXILE★TRIBE 
    9/25 17:57

    三形態よやくしたよ
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:21

    三形態予約しよーとしたけどお金が足りなかった(>_<)
    でもおとといは500円のを4枚予約して妹と2回ずつやったょ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 18:52

    お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 20:16

    3形態予約したいけどお金無いからできないよ〜( ̄◇ ̄;)

    ポスターほしいよ〜

  • ちあき@夢者修行 
    9/25 20:17



    もちろん予約しまし

    ジャケットはShizuka姉さんです!!!

    笑顔可愛すぎます(*^o^*)




  • 黒澤良平応援部隊/JYJ4.4☆EX5.22&23参戦 
    9/25 20:23

    ソロジャケにサインもあったら嬉しかった!
  • ほっちゃん。 
    9/25 20:58

    ジャケしずか様とちーたんにしたよ!!サイン楽しみだなぁ♪

  • EXILE 
    9/25 21:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  • みさちる 
    9/25 23:01

    Shizukaちゃんかわいい///Shizukaちゃんみたいに美人さんになりたーい(^O^)!


  • さよ 
    9/25 23:18

    *

    Shizukaさん
    お久しぶりです\(^o^)/

    最近コメントできなくて
    すいませんでした(´Д`)


    CDもちろん予約しましたー!

    ジャケットは
    Shizukaさんとまぁちゃん
    しましたよー( ̄∀ ̄)

    Dreamさんのサイン楽しみ\(^o^)/

    大阪/高1/さよ


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/25 23:46

    3形態はお金がなくてできなかったんですが、ジャケもちろんShizukaちゃんで予約しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    毎日届くのがたのしみでしゃーないです(T_T)

    リリイベ、西宮、キューズモール絶対いきます(T_T)
    パニックなって握手すんごいことなるかもしれませんが(T_T)(笑
    Shizukaちゃんは私の原動力です


  • 沙紀@EGS 
    9/26 02:17

    Shizukaちゃんかわいすぎます!もちろん三形態予約しました!もう届くのが待ち遠しいです(笑)
  • まくん 
    9/26 02:19

    もちろん予約したよー!
  • 天秤座のK...。 
    9/26 05:03

    ばっちし予約済みです(。-_-。)ゞ
    実はソロジャケットもDreamみんなのがどうしても欲しくて全員分ゲットしちゃったよ
    ポスターも楽しみだな〜(*^_^*)
  • 篤、将、隆 from EX TRIBE 
    9/26 12:57

    予約しました〜!

    サインお疲れさまですっ。
  • なおみん 
    9/27 00:46

    かわいー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 23:02




    One Two Threeで
    直筆サインもらった




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)