Aya

そして!


今5キロはしってきましたぁ♪

いい汗かいたぜー♪

30分かからないぐらいのスピードでした♪

さぁてお風呂にはいらないと♪

 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    9/24 18:06

    おちゅ




  • やえりな 
    9/24 18:06

    おつか

  • EXILE★TRIBE 
    9/24 18:10

    お疲れ様でした!
  • あゆみ 
    9/24 18:13

    お疲れ様(#^.^#)
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 18:15

    お疲れさま〜
    まぃが5U+3314を30分かからないで走ったら途中で息切れしちゃう(笑)
  • *ピンキー* 
    9/24 18:18

    お疲れ様でし
    私は今仕事終わったとこ
    帰ったら、1時間半のウォーキングに向かいます

  • かなぶん◎ 
    9/24 18:18

    私も走らない

    いつも走ろうと思うんですけどお昼寝しちゃったり

    全然走ってないんです(´ヘ`;)
    Ayaさん一緒に走ってくださいよー笑

  • Hayu** 
    9/24 18:21

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!Ayaちゃん走るの早いんだね〜私も走らなきゃ〜。部活引退してから、ヤバイです(笑)
  • bcex24 
    9/24 18:25

    さすが(゜ロ゜;
  • ももちん 
    9/24 18:36

    うちもランニング始めようと思ってる\(^o^)
  • ひなぴよ 
    9/24 18:40

    足のマッサージとか、どんなかんじでするの?
  • soul魂 
    9/24 18:44

    お疲れ様♪
  • Dreamseeker†静 
    9/24 18:55

    自主トレお疲れ様です(^-^)
  • MARI 
    9/24 18:56


    私も走りたいです!
    でも北海道は雨なの
    おとなしく家にいま

  • 龍王 
    9/24 18:56

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • めゆ 
    9/24 18:56

    お仕事からの5km(゜ロ゜)本当にやばいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ私はきっと帰ったら走るまえにお風呂入って爆睡です 笑 昨日だって羽生から帰ったら速攻寝ましたもん…Ayaさんすごいなーっ( ´ ▽ ` )ノ
  • TAKA 
    9/24 19:03

    30分でってけっこう早めなペース

  •     夢探   _   、 
    9/24 19:14

    すご!うち、今日体育の授業で2キロ走ったけど死ぬかと思った(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 19:22




    Ayaちゃん
    めっちゃ早いね (*゚゚*)
    !!!

    私そんなに早く走れない (笑)
  • EXILE 
    9/24 19:32

    お帰りなさい
    お疲れ様です
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/24 19:40

    お疲れ様です

  • . 
    9/24 19:48



    すご!お疲れ様です



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 20:05

    いい感じのペースだね!!!!!

    追い込んでるね〜


    俺も今日は久しぶりに足が棒になったよ( ̄◇ ̄;)笑
  • タッケ[元シビルです、仲間を大切に♪] 
    9/24 20:40

    すごいね♪俺は40分くらい(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:55

    お疲れ様です☆かっこいいです!私も走らなきゃですね♪質問です!長く走るコツってありますか!?良かったらお願いします(^o^) 宮城/恵美
  • むかけん 
    9/24 20:58

    お疲れ様です
    これからも頑張ってください!
  • ハマチ 
    9/24 21:07

    お疲れさまでした((o(^∇^)o))ウチはもうそんなに走れないかも!!笑これからも頑張ってください(*≧∀≦*)
  • うえまー 
    9/24 21:25

    むっちゃ追いこんでるね(^_^;)
    ちも部活してた時は夏毎日坂道13キロとか走ってた(笑)陸上部じゃなくてソフトテニス部なのに…(笑)
    最近は1時間歩くようにしてる(笑)(笑)

    Ayaちゃんほんとにうちの憧れの存在で
    うちがなりたいなって目指してる人!ファッションとかも全部そう!ほんとに憧れる
    JUNON買ってE-Girls載ってところ読んで余計に憧れが大きくなった!お母さんにショートのかっこいいAyaちゃんって子が憧れ!って伝えた〜〜〜(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • Mizuki(^-^)v 
    9/24 21:31

    お疲れ
    5疏るなんて凄いね〜(^o^)/あたしも明日体育で持久走だから、頑張らないとっ

  • みさちる 
    9/24 23:13

    Ayaちゃんおつかれさま(*^^*)
    私もう絶対走れないw

    私も走りにいこうかな(*^o^*)
  •  
    9/24 23:20

    わたし体育でいつも3キロ走ってて辛いのに5キロとかすごいです!
  • ゆりか 
    9/24 23:50

    お疲れ様♪もうすぐ持久走の時期やぁ…(TT)Aya ちゃん見習って頑張ります!!!!
  • ゆかりちゃんやで、 
    9/25 00:30

    Ayaちゃーーん!めっっっっっっちゃ久しぶりです!覚えてますか?ゆかりちゃんやで、です!(笑)5kg30分もかからんとかめっちゃ早くないですかヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙さすがです!大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • なおみん 
    9/25 00:50

    お疲れ様でした!!走るとすっきりしますよね^_^
  • 天秤座のK...。 
    9/25 03:17

    運動した後の汗って気持ちいいですよね(^-^)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    9/25 06:29





    もう,1劼走れん






  • いい意味であきらめが悪い 
    9/25 06:43

    Ayaちゃん。10キロぐらいソーダもよく走ります。Ayaちゃんの後ろ姿をおっかけたらいつまでも走れそうですwwあ、ストーカーにしか聞こえないwww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 23:06




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)