Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
イオンモール羽生に御越しくださった皆さん、ありがとうございました!


今日も沢山の方々にパフォーマンスを見て頂く事ができました!!


本当に幸せです!



可愛いくせにDANCE が
天才並みに上手いMIYUUと!

Erie

 
  • コメント(全41件)
  • E-Girls LOVE 
    9/23 21:46

    お疲れ
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    9/23 21:46

    Erieちゃん、あいたーーーい。(;o;)♥
  • EXILE★TRIBE 
    9/23 21:46

    かわいいです
  • キスマイLove? 
    9/23 21:47

    見に行きたかった〜

    2人とも可愛

  • あおち#13 
    9/23 21:49

    お疲れ様でし



    あおい
  • 隆二 
    9/23 21:50

    今日イオンのイベント行きました

    歌声を聴けてうれしいです
    かも、握手までできて、幸せです

    これからも頑張って

  • まぃにゃん 
    9/23 21:50

    見ましたよお

    もぉめっちゃめっちゃ可愛かったです(´>ω<`)
    まぢ凄かったです
    !
    E-Girlsだぃすきで

  • KEN 
    9/23 21:51

    めっちゃ楽しかったです(o^-^)b
  • HIROKI 
    9/23 21:52

    お疲れ

  • ryoota. No Dream No life 
    9/23 21:53

    可愛いくせにって(笑)Erieちゃんもじゃないっす

  • あゆみ 
    9/23 21:55

    お疲れ様(^^)
  • . 
    9/23 21:55



    おつかれさまです(*^o^*)
    Erieちゃんもですよ


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/23 21:55

    かわいい(T_T)☆
  • ひーД 
    9/23 21:56



    今日ゎまぢ最高すぎました

    幸せをありがとう


    またまってますょ(*´∪`)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 21:57

    姉さん

  • soul魂 
    9/23 21:57

    お疲れ様♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/23 21:58

    えりえ氏…ほんとに嬉しい。みゆたん褒められてる(#^.^#)自分のことのように嬉しいです。これからもみゆたんと仲良しショット見たいです!今日はお疲れさまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪えりえ氏も天才です。
  • 龍王 
    9/23 22:03

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • まぃまぃ 
    9/23 22:04

    二人とも可愛すぎ(*´∇`*)Erieさんも天才です!京都*まぃまぃ
  • RU~NCHAN。** 
    9/23 22:04

    Erieちゃんめっちゃかっこかわいかったです
    日わありがとうございました\(^^)/
  • りー 
    9/23 22:05


    お疲れ様でした♪*

    栃木/RINA
  • えリリん 
    9/23 22:06

    Erieちゃんお疲れ様です!!MIYUUちゃん羨ましい//// Erieちゃんも天才並みですよ♡♡ Erieちゃんのキレッキレダンス見たいです\(^o^)/ 今日はゆっくり休んでくださいね!
  • さき 
    9/23 22:06

    お疲れ様です


    今日は楽しかったよ〜!!
    握手できて嬉しかったです


    Erieさん、キレイで可愛かったです(〃▽〃)


    これからも頑張って下さい!!!
    応援してます
    !!
  • Dreamseeker†静 
    9/23 22:21

    埼玉県民ですが仕事で行けませんでした(>_<)盛り上がったみたいですね。Dreamに逢いに行きたかったです。
  • HIRO 
    9/23 22:22

    今日行きました(>_<)
    みんな可愛すぎまし


    握手も歌声もきけたので最高の思い出ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ありがとございました\(^o^)/
    これからも頑張ってください!
    また埼玉に来て下さ

  • つぐぽん 
    9/23 22:25

    Erieちゃん、今日行きましたよー\(^o^)/めっちゃ可愛かったです\(//∇//)\
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/23 22:29



    Erie姉

    舎弟の美子です(笑)黙

    みゆうちゃん
    羨ましい(T_T)


    関西のイベあったら
    絶対行くよ


    Amiちゃん系
    女子目指し中


    あみみん⌒兵庫の美

  • もえぴ★ 
    9/23 22:45

    うちもミユウのダンス好き
  • Natsumi 
    9/23 22:56

    Erieちゃんも可愛くてダンスうますぎですよ〜
    しくてダンスうまいとかずるいですよー
    (笑)
  • コ・ミナミ 
    9/23 22:58

    2人のダンスめっちゃ好きです!
    憧れで

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 23:28


    お疲れ様でしたっ♪

    Erieちゃん
    かっこよかっ


    最高に楽しかったです!◎
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:30

    Erieちゃんも天才です\(//∇//)\

    E-Girlsはみんな天才で神です

  • ?まいりーぬ? 
    9/23 23:51

    お疲れさま〜
  • MARI 
    9/24 00:02


    Erieちゃんも天才です!!
    Erieちゃんのダンス
    めちゃくちゃ好きです(*^_^*)



    写真のErieちゃん可愛い(>_<)
  •  
    9/24 00:04

    羽生に来てくれてありがとうございます!Erieちゃん美人すぎたしダンス上手でした☆最高の時間をありがとう♪
  • サオリ 
    9/24 00:05

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ライブと握手会参加したのですが、Erieちゃんめちゃくちゃ可愛かったです♪!ダンスも上手で輝いてました(>_<)!!って握手会でも伝えようと思ったのですが…緊張して言えなかった(;_;)いつかまた直接言いたいので、ぜひまた来てくださーい(*^_^*)!
  • ゆりか 
    9/24 00:06

    お疲れ様♪リリイベ関西にも来てくれるかな〜♪?ってかこのツーショットやばし!!!!めっちゃかわいい(*^^*)
  • ayumi☆ 
    9/24 01:12

    MIYUUちゃんのダンス好きです\(^o^)
  • なおみん 
    9/24 01:18

    お疲れ様でした!
  • 天秤座のK...。 
    9/24 04:25

    お二人ともダンスの天才です(*^_^*)
  • りほ 
    9/24 16:57

    行きたかったあ(;O;)

    せっかく行ける距離だったのにな


    でもいつか絶対会いに行きます!
    ライブで盛り上がって一緒に歌いたい!

    待っててください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)