Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
みんな沢山ありがとう!

受験勉強中のみんな!!!!

頑張ってね!!!!!


「いける思ったらいける!」

これはDOBERMAN INCのTOMOGENさんが言っていた言葉で

いつも私もプレッシャーとかに襲われた時に心の中で言ってます!


みんな頑張れー!

Erie

 
  • コメント(全45件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/22 22:18

    良い言葉です
  • えリリん 
    9/22 22:19

    うちのお手紙届いてる!良かったです\(^o^)/ そして受験勉強中みんなとはまさにうちのこと!w 嬉しすぎです(;_;)♡ ありがとうございます!!!Erieちゃんに応援されたらますますいける気がします!頑張りますねErieちゃんもお仕事頑張ってください!!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 22:19

    お疲れ様です(^O^)
    なおも今度Erieちゃんにお手紙書く!(*^^*)
  • Kanako@LDH.jp 
    9/22 22:19

    確かにっ!!!!

  • さなP 
    9/22 22:19

    受験生の皆さん志望校合格目指して頑張って下さいね
  • TAKA 
    9/22 22:20

    勉強なるー
    ればできるや

  • soul魂 
    9/22 22:21

    良いね
  • れんれん 
    9/22 22:23


    がんばるね(*^^*)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/22 22:24


    Erieちゃんか
    応援されたら
    頑張っちゃう
    笑)

    今回の関西の
    Follow Meのイベ
    行けたらいいな (T_T)


    行く時はAmiちゃん
    Erieちゃんに
    色紙書くね


    あみみ
    美子
  • EXILE 
    9/22 22:38

    いいね
  • T-SoulBrothers 
    9/22 22:50


    Erieちゃんに言われたら頑張れま



  • Hayu** 
    9/22 22:56

    私も受験生なので…大好きなErieちゃんの言葉ですごく、頑張れそうで
    ありがとうございます!!!イベント、関西でもあるかなぁ〜Erieちゃんに会いたい〜!
  • 敬*鉄(^o^) 
    9/22 22:59



    その言葉,いいですね!
    私も,緊張したときに心の中で言ってみます(^o^)
  • せりな 
    9/22 23:04

    今日はお疲れ様でした!ラゾーナで渡した手紙届いててよかったです( i _ i )Erieちゃんから応援されたら頑張れちゃいますね!受験生じゃないけど私も頑張ります
  • mickey** 
    9/22 23:09


    私、受験生だから
    めっちゃ心に響きましたー

    ありがとうございました


    Erieちゃん大好きですー

  • M-Girls 
    9/22 23:10

    Erieちゃんありがとうございます
    すごい勇気になりました

    諦めずに頑張ります!(b^ー°)
  • まぃまぃ 
    9/22 23:17

    Erieちゃん!ダイバーシティとラゾーナの手紙もちゃんと届いたみたいでよかったです(*´∇`*)いつも載せてくれてありがとう(^-^)♪ 京都*まぃま
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/22 23:20

    ありがとう!頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))☆ミ
    茨城 樹梨(14)
  • ひなた 
    9/22 23:26

    大変だけど、離れててもみんな繋がってる!!☆


    辛いこと、苦しいことた〜〜くさんあるけど、負けないでいようね♪(*^^*)
        

  • わだみ * 
    9/22 23:27


    受験終わったら会いに行くので
    待っててください(;_;)


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/22 23:33

    大学受験にむけて毎日勉強してます(>_<)受験まであと2ヶ月切ったのでいける!と思ってラストスパートがんばります
  • うえまー 
    9/22 23:35

    ありがと〜〜〜(^○^)Erieちゃんに言われたら頑張れる

    岡山 :: うえま (18)
  • みずき 
    9/22 23:38

    Erie氏にそんなこと言われたら本当に頑張れます(;_;)
    今年はきっともう会えないだろうけど、来年ちゃんと大学合格して、Dreamの単独ツアーに行きます!!
    だから単独ツアー待ってますね!

    本当にDream大好きです(;_;)
  • ゆうき 
    9/22 23:38

    封筒のシール剥がれちゃってて中のピアスちゃんと入ってたか心配だけどお手紙届いててよかったです!一次試験通ったので次もがんばります!今日も一日お疲れ様でした!
  • つーさん 
    9/22 23:41

    早く内原にリリイベきて〜(*^^*)

  • ☆anna☆ 
    9/22 23:51

    受験がんばる!!Erie氏のおかげでがんばれる!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 23:53

    よし!わたしもがんばります!(`_´)ゞ
  • えいみ 
    9/23 00:13

    あした検定なんでがんばります♪ヽ(´▽`)/
  • 仏のゆめちゅん 
    9/23 00:18



    Erie氏(´;ω;`)
    勇気出ました
    ありがとう
    ございますーーー!



  • ゆりか 
    9/23 00:30

    めっちゃいい言葉!心に染みる!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:35




    ありがとう


    来年、受験の
    思い出す!★
  • ピー 
    9/23 00:50

    がんばります

  • ゆきこ 
    9/23 00:51

    ありがとう!
    頑張って受験受かる!!
    そしたらバイトして東京までリリイベ行ってやるー( ̄^ ̄)ゞ東京ばっかりズルいぞー(笑
  • MARI 
    9/23 00:57


    Erieちゃんからパワ
    貰いました(*^_^*)

    月曜からまた大学頑張ります!
  • なおみん 
    9/23 01:00

    お疲れ様でした!私もその言葉心にとどめます!!
  • Natsumi 
    9/23 01:22

    お疲れ様でした!私は明日検定なのでErieちゃんの言葉思い出して頑張ります
    (笑)
  • かすみ 
    9/23 01:23

    お疲れ様でし


    うちは水曜日から期末テストだから たくさん勉強してるんだけど、難しくて、なんでもっと早くからテスト勉強始めなかったんだろうって後悔してる…

    でも この言葉を聞いたら なんか頑張ろうって思ったっていうか、自分を信じて頑張ろうって思えました
    りがと


    うちは頑張る

    だからErieちゃんも いろいろ頑張って

  • 天秤座のK...。 
    9/23 02:26

    そのとおりです(*^-^)b
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/23 07:25

    頑張ります!
    めっちゃやる気でました


    えりえちゃんもお仕事頑張って下さい



    和歌山/しの(15)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 09:25

    よかったねErieちゃん


    俺もがんばろ〜っと!!!!!!!
  • みなちぃ 
    9/23 09:54

    久しぶりにコメントかきま


    私は中3で今年受験生です

    いまは学力テストにむけて
    勉強中です


    Erieちゃんのブログ
    嬉しかったで

    ありがとうごさいま
    !!


    北海道/実奈(15)(^^)/
  •  りな 
    9/23 12:56





    受験勉強中で


    がんばります(^^)

  • らぶきち 
    9/23 14:21



    「いける思ったらいける!
    気持ちで負けたら
    ダメですよね(>_<)

    やる気出ました!
    Erieちゃんありがと


    試験まであと2ヶ月切ったけど
    残り頑張ります( ´ ▽ ` )

  • E-Girls∀みほキティ 
    9/23 16:10

    人生初の受験生です!!頑張らなければ...
  • Dreamseeker†静 
    9/23 17:09

    自分の手紙が2通(2つの会場で届けました)写ってます。写真Upありがとうございます。応援する気持ちが届くと嬉しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)