Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
イオンモール高崎に御越しくださった皆さん、ありがとうございました!


KAEDE マンが、コーラを買ってきてくれました!

 
  • コメント(全44件)
  • あい 
    9/22 19:43

    ウサ耳




  • すんご 
    9/22 19:43

    疲れた後のコーラは最高だよね

  • 中村のみゅたぴ 
    9/22 19:44

    かわい

  • EXILE 
    9/22 19:44

    お疲れ様です
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    9/22 19:44

    高崎一回目行きました~!(^^)!
    めっちゃ楽しかったです(>.<)
    Dreamって書いてある色紙読んでくれましたか!?♪
    読んでくれてたら嬉しいで

  • ひーД 
    9/22 19:44


    よかったです


    お疲れ様です

  • しーちゃん 
    9/22 19:44

    可愛い

  • ひなぴよ 
    9/22 19:44

    おつかれさまでした!わお!かえちゃん やさしd=(^o^)=b

  • EXILE★TRIBE 
    9/22 19:44

    いいな
  • ゆう 
    9/22 19:46





    おつかれさまです!!

    ほんとに楽しくてやっぱ大好きだなぁって感じました


    また群馬に来てください



  • えリリん 
    9/22 19:46

    Erieちゃん\(^o^)/♡今日は群馬に来てくれて本当にありがとうございます受験生なので迷ってたんですけど、群馬に来てくれたら絶対行きますっていつもコメントしてたので見に行きました^_^♡ 後ろからだったけどErieちゃんめっちゃ見えたし、Dreamに会いに来ました!って言った時のErieちゃんの反応がめちゃくちゃ嬉しかったです!! Dreamに会いに行くの久しぶりだったし、本当に嬉しかったです!また群馬来てください★
  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/22 19:47


    舎弟っ

    ウケた


    2人とも美人さん



  • soul魂 
    9/22 19:49

    お疲れ様♪
  • Hayu** 
    9/22 19:49

    KAEDEちゃん、Erieちゃんの舎弟なの!?(笑)Erie氏、美しすぎる

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/22 19:51

    舎弟って!笑 2人とも綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    9/22 19:58

    イベントお疲れ様でした(*^◯^*)
    KAEDEマン優しい

  • trtks 
    9/22 20:00

    お疲れ様(*^^*)
    コーラ飲みたいなぁ(笑)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 20:00

    初めてコメントします!
    イベントお疲れ様です(^O^)
    今度北海道にも来てくださ

  • しーちゃん 
    9/22 20:04

    おーさか来て
  • Aoi 
    9/22 20:05

     
     
    お疲れ様です
    やっぱりいつ見てもErieちゃんめちゃくちゃクールで

    楓ちゃんとのショット可愛い!

      埼玉/14/あお
  • みずき 
    9/22 20:06

    わたしも舎弟にしてください!!
    あ、舎妹か…?笑

    でも本当にErie氏の妹になりたいです(>_<)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/22 20:07

    おつかれさまです!りなもErieちゃんの舎弟になりたいっす
    笑)
  • うえまー 
    9/22 20:07

    KAEDEマン さすが〜〜〜(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/22 20:11

    私にもかえぴょん舎弟下さいな

    かえぴょんのうさみみ、うちが
    直人さんに明日あげる誕プレに
    そっくり!(笑)(笑)
    賀県あ
  • Dreamseeker†静 
    9/22 20:17

    今日の握手会では何も伝えられませんでした(>_<)Erieちゃんの今日みたいなナチュラルヘア好きです。舎弟ができて良かったですね(笑
  • TAKA 
    9/22 20:31

    いきなりパシ

  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/22 20:46



    Erieちゃーん


    美子もErieちゃんの
    舎弟になりたーい(T_T)

    てか ならせ
    ください(笑

    Erieちゃんめちゃ
    大好きやねん

  • yui氏/兵庫 
    9/22 20:47

    お疲れ様でした\(^O^)/
    最高のステージになりましたか?
    えりえちゃん、前髪切ってまた可愛いくなってるo(><)o
    もうーやばい!だいすき!
    舎弟でも何でもなります(`‐ェ‐´)
    えりえ氏のためなら何にでも(笑)
    早く会いたいですーーーーー!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 20:48



    今日は群馬に来てくれて
    本当にありがとうございました


    ライブサイコーだったよ(T^T)


    感動をありがとう (^^)!


    Erieちゃん
    美しすぎてやばい〜 ヽ(≧▽≦)/


    だいすき !
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/22 21:26

    ヘヘヘっ(笑)
  • ゆりか 
    9/22 21:36

    お疲れ様♪Eね\(^^)/
  • ryoota. No Dream No life 
    9/22 21:37

    パシったんですか(笑)めっちゃDreamに会いたい
    だまだリリイベありますよねU+2048

  • りいちゃん 
    9/22 22:24

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノイベントお疲れ様です𦘞rieちゃんに会いたいです( ; ;
  •  
    9/22 23:22

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)KAEDEマン優しいね☆
  • つーさん 
    9/22 23:43

    お疲れ様でしたっ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 23:57

    おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:34



    おつかれさま


    かえちゃん
    優しっ( ̄∀ ̄)

  • #8 きゃぽりん 
    9/23 00:49

    お疲れさまでした

  • ゆきこ 
    9/23 00:51

    やーん(笑)かわゆい(*^^*)
  • MARI 
    9/23 00:52


    お疲れ様でした(^O^)

    KAEDEちゃん優しいですね(^^)v
  • なおみん 
    9/23 00:59

    お疲れ様でした!!
  • 天秤座のK...。 
    9/23 02:21

    お疲れ様でした(*^_^*)
    ふたりともかわいいね♪
  • ターミネーターZ 
    9/23 08:24

    札幌の発寒イオンも来てください応援しています。。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 08:27

    昨日はおつかれさんErieちゃん


    阿部組舎弟頭土橋楓\(//∇//)\笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)