Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
好きなものばかりが
目の前に広がっています(^^)★

 
  • コメント(全24件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/21 20:13

    青系が多いね(o^∀^o)
    きゃわたん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/リボンhair葵
  • trtks 
    9/21 20:13

    小物かわいい(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/21 20:15

    小物かわいいー(^_−)−
  • Dreamseeker†静 
    9/21 20:20

    確かにしーちゃんのお気に入りばかりですね(^_^)イベント会場で流れていた「好きですか?」が頭の中でグルグルしてます(笑)しーちゃんにピッタリな綺麗な曲ですね。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/21 20:22

    幸せね
    賀県あ
  • LDH xoxo 
    9/21 20:27

    この色のブルーが似合うっていいな♡♡Shizukaちゃんだぃすきです( //Д//).:*♥
  •  
    9/21 20:28



    青いの絶対
    Shizukaさん
    似合いますね
    (●><●)

  • EXILE 
    9/21 21:01

    可愛いくて欲しいなぁ〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    9/21 21:02

    良いね
  • MARI 
    9/21 21:29


    そのピアスとブレスレット!
    今日Ayaちゃんがアメブロで更新したSMILE☆PHOTOの
    同じやつですか(^O^)


    やっぱりShizukaちゃんは
    めっちゃ青似合います(*^_^*)

  • . 
    9/21 21:50



    いいね



  • TAKA 
    9/21 21:58

    健康的

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 21:59

    Shizukaちゃんの数珠と俺の数珠似てる(^O^)

    やった


    俺もまたピアス開けたいな\(^o^)/

    しーちゃんみたいにトラガス開けたい

  • 天秤座のK...。 
    9/21 22:22

    鮮やかな青が本当に似合いますね(*^_^*)
  •  
    9/21 22:22

     

    Shizuka氏Shizuka氏〜
    青汁なら何がオススメでござるか

  • ほっちゃん。 
    9/21 23:30

    青めっちゃ似合ってる!!
  •  
    9/21 23:52

    アクセサリー全部かわいい
  • なおみん 
    9/22 00:40

    なんか、これ見たら姉さんのだって言える自信があります(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 00:53

    全部ShizukaちゃんらしくてめっちゃE感じですねp(^_^)q

    Shizukaちゃんめちゃめちゃ青汁にあいますよね!!
    ほんまに私、青汁のCMにShizukaちゃん推薦します!\(^o^)/(笑)

    絶対青汁売り上げグググンって上がりますよ(^O^)!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:32



    いいねっいいねっ


    全部しーちゃんぽい
  • うえまー 
    9/22 14:56

    可愛いものばっかり

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆうちゃん 
    9/22 14:58

    パワーストーンなどのアクセサリー、いろいろ購入しているね。
  • 【黒猫アニス】 
    9/22 15:52

    いいねぇー

  • つーさん 
    9/22 23:45

    可愛い~~(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)