Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
「六本木ヒルズアリーナ」
「ダイバーシティ東京プラザ」
「ラゾーナ川崎」

に御越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ暑い中、

この三日間で本当に沢山の方々にパフォーマンスを見てもらう事ができました!

感謝です!

まだまだリリースイベント続きますので、是非お時間あればお越しください!

 
  • コメント(全45件)
  • ゆうにゃん 
    9/18 22:59

    お疲れ様です!福岡も来てくださいね(*´∇`*)
  • みっくん 
    9/18 23:01

    お疲れさん

    可愛い\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 23:01

    おつなれ〜Erieちゃん\(//∇//)\

    熊本にも来て

  • kenji 
    9/18 23:01

    お疲れ様です★めっちゃ楽しめたみたいですね♪♪是非是非兵庫県でも大阪でもいいので来てやってください♪(笑)楽しみにしてます♪

  • *かな* 
    9/18 23:02

    行きたかったなぁ

    今度は関西にも来てねー

  • みずき 
    9/18 23:04

    シャナちゃーん!!

    ほんとErie氏とシャナちゃんの2ショット大好きすぎます(>_<)!
  • EXILE★TRIBE 
    9/18 23:06

    ラゾーナ川崎いきました!
  • いがぴ@LDH 
    9/18 23:07

    ラゾーナ行きました

    「Erieちゃん」と呼んだら気づいてくれて手を振ってもらったときは本当に泣きまし

    またラゾーナきてください

  • たしま 
    9/18 23:10



    お疲れ様です


    いつか福岡も!笑
  • ryoota. No Dream No life 
    9/18 23:11

    まだ行けてないです(泣)3日間全部行きたかった
    もぜったいDream に会いに行きます

  • オニコ 
    9/18 23:11

    Erieちゃんお疲れ様〜!3日間全部いけなかったけど水戸内原イオンの時は行くからね!!
  • T-SoulBrothers 
    9/18 23:19


    僕は、ダイバーシティーのリリイベ行きました〜


    直接肉眼で見れたのは、はじめてだったんで、リハしにステージに来たときは、(あ
    物だ
    ばっかいってました(笑)

    握手まで出来たし
    タッチまで出来たからめっちゃ最高でしたぁ
    でも、スタッフさんに早くすすんでくださぁーいって言われちゃったから最後の方無理だった
    rieちゃんとも無理だったし、Dreamのみんなとも…
    度会えたら
    ッチしてね


    最高のパフォーマンスをありがとぉ☆ヽ(▽⌒*)

    また、見に行きま

    そして、また会いたいです(o^o^o)
    か、今すぐ

  • Aoi 
    9/18 23:21

     
     
    2日間行きましたが幸せでした(T_T)
    りえちゃんと握手した時言おうとしてたことと全然違うこと言ってしまい焦りました!
    えりえちゃんの笑顔大好きです!

      埼玉/14/あおい
  • MARI 
    9/18 23:25


    Erieちゃんお疲れ様です(^O^)

    ErieちゃんやDreamのみんなに
    めちゃくちゃ会いたいです(>_<)今年中に時間見つけ
    会いに行きます(*^_^*)


    体調崩さないように
    ゆっくり休んで下さいね(^^)v
  • EXILE 
    9/18 23:27

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 23:29

    あー逢いたいなぁ。最近Dream不足です(;_;)また愛知で待ってますね★!お疲れ様でした!Erieちゃんキレイすぎます(*>ω<*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/18 23:29

    初日行きまし
    サイコーに楽しくて、大満足の三連休でした

  • しぃ 
    9/18 23:31

    昨日ラゾーナ行ったよ(*^^*)
    Erieちゃんに会えて幸せでした!
    埼玉も行けたら行くからねー♪
  •  
    9/18 23:39

    23日に行きます!楽しみです(*´∀`)
  • じゅり 
    9/18 23:41

    Erieちゃーん
    ゾーナ行きました(^○^) 本当美人すぎてやばかったです
    また絶対会いに行きます

  • うえまー 
    9/18 23:41

    お疲れさま!しっかり休んでくださいね

    岡山 :: うえま (18)
  • stranger 
    9/18 23:44

    じぇーんぶ行ったよえりえちゃーん(T_T)
  • ひなぴよ 
    9/18 23:46

    ビジン
  • ゆりか 
    9/18 23:54

    お疲れ様♪また関西にも来てね♪
  • しょーり 
    9/18 23:56



    Erieちゃん(^-^)
    ダイバーシティ行きました


    Dreamしか目に入らなかったです!!!
    Erieちゃんの笑顔目に焼き付けました!!!

    握手会のときに階段のところで
    Hands Up!のタオルとTシャツ
    持ってたんですが
    Erieちゃん見つけてくれて
    ありがとうって言ってくれたのは
    自惚れていいんですよね(;_;)

    めっちゃ幸せでした!!!
    長崎からはるばる
    やってきた甲斐がありましたよ(>_<)

    帰り際スタッフさん
    長崎のお土産預けたんです
    ちゃんと届きましたか〜?

    Erieちゃん大好きで


    長崎の夢っ子☆しょーり


  • TAKA 
    9/19 00:01

    関西きてー

  • soul魂 
    9/19 00:07

    関西来てほしい♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/19 00:09

    おつかれさまです!!!
    15日の六本木に行きました!あ!でも間に合わなくてヒマワリの最後のララララララ〜♪のとこしか聴けませんでした(>_<)
    またEGのパフォーマンス見たいよー(^-^)♡
    また都内でミニライブやってください♡絶対に絶対に行きま

    Erieちゃんきれい!可愛いです!前髪切ってるErieちゃんもものすごく可愛いで

  • りいちゃん 
    9/19 00:10

    Erieちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノワンちゃんの抱き方すら絵になってます( ; ; )もう本当にErieちゃんだいすき♡♡名古屋にもきて欲しいな( ; ; )
  • 広島★Saki 
    9/19 00:16

    広島やから行けないよー(;_;)
    また広島きてほしいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Erieさんスタイル、かっこいいです!
  • Natsumi 
    9/19 00:19

    お疲れ様でし
    Erieちゃんにたくさん言いたい事あったのですが緊張して目を見て話せたかもわかんなくて悔しいです(T_T)(泣)次握手するときはちゃんと伝えます!目を見てしっかりErieちゃんの姿目に焼き付けます!!久々にErieちゃんに会えてめっちゃ幸せでした

  • yui氏/兵庫 
    9/19 00:22

    きゃー((o(^-^)o))
    えりえ氏が更新♪♪

    イベントお疲れ様です!
    もうー早く会いたくて仕方ありません(ノ><)ノ
    関西で待ってますね??
    えりえちゃんほんまに大好きー。

  • まぃまぃ 
    9/19 00:45

    Erieちゃんお疲れ様でした!!3日連続Erieちゃんに会えて幸せすぎたし名前覚えててくれて泣きそうになりました(/_;)ほんまにErieちゃん大好きです★関西来てくれるの待ってます♪ヽ(´▽`)/ 京都*まぃまぃ
  • なおみん 
    9/19 00:45

    お疲れ様でした!!まだまだ暑いのでErie氏も熱中症には気をつけてください
  • Dreamseeker†静 
    9/19 01:10

    Erieちゃん、こんばんは(^_^)

    昨日の握手会では何も伝えられずすみません(T . T)

    六本木やダイバーシティの時のナチュラルなヘアスタイル、結構好きです(^_^)
  • Dreamseeker†静 
    9/19 01:10

    早くErieちゃんの振り付けでカッコ良くダンスするDream観たいです。最高に納得のいく、最高にカッコいい作品を届けるという言葉を信じて待っています(^_^)
  • . 
    9/19 01:36



    2日間行きました!暑かったけどめっちゃ楽しかったです


    暑い中3日間おつかれさまでした(*_*)ゆっくり休んでください
    Erieちゃんほんとに綺麗でした(>_<)
    かなこ


  • 麻未ちゃん★らぶ 
    9/19 06:57

    いつか鳥取県にも
    来てくださいね(i〇i)
  • なみ☆ 
    9/19 07:04

    おはようございます(*⌒∇⌒*)

    リリイベ、お疲れ様でした

    札幌にも来て下さ〜

  • *あや* 
    9/19 07:31

    西宮ガーデンズにも、きて
    *


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/19 07:31




    ラゾーナ行きました

    本当に本当に
    幸せな時間でしたo(`▽´)o


    一階の後ろの方で
    あんまり見えなかったけど
    握手できたし
    最高だったな


    握手会の時
    Erieちゃん側の最前列に
    いましたよ☆
  • LDH xoxo 
    9/19 07:47

    ラゾーナ行きましたーーー♡♡
    Erieちゃん美人でセクシーすぎて握手会でホント焦りました(笑)
    Dream大ーーー好きで

  • むかけん 
    9/19 07:50

    ダイバーシティ行きました
    めっちゃ凄かった!!
    また見に行きます!!
    頑張ってください!
  • 天秤座のK...。 
    9/19 21:24

    本当に素敵な休日になりました(^-^)
    Eriちゃん、ありがとう♪♪
  • つーさん 
    9/22 23:57

    最終日楽しみにしてるよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)