Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
Shizukaです(・∀・)

昨日はラゾーナ川崎での
「Follow Me!」予約イベント&握手会でした!

2回とも本当に会場を埋め尽くすほどの方々が集まってくださっていました・

握手会では一生懸命に思いを伝えてくださる姿から、いっぱい力をいただきました★


リリースの日までまだまだ各地でのイベントは続いていきます・

もっともっとたくさんの方と作品を通して
楽しい時間を作っていきたいと思っていますので

是非こまめにHPをチェックしていただき
予約イベント&握手会に遊びに来ていただけたらと思いますっ!!!

 
  • コメント(全39件)
  • みや 
    9/18 18:03

    関西でもやって〜
  • EXILE★TRIBE 
    9/18 18:06

    行きました!一番好きなDreamさんを前にして、握手会で何も話せませんでした
    すごい楽しかったです!
  •  
    9/18 18:10

    昨日行きましたよー
    すごーく楽しかったですっ(*^^*)
    ヒマワリが1番盛り上がった気がします☆タオルいっぱいまわしたし笑
    ホントに楽しかったです♪
    また行きますねー(*^^*)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    9/18 18:12



    ふむふ


    って‥

    ラゾーナ川崎





  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/18 18:19

    めちゃくちゃ行きたかったです(T_T)!
    盛り上がりやったら絶対関西も負けませんよ!(笑)
    握手ってなったら、わたしとまどうタイプなんですが、めっちゃ頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

    みんなに、Shizukaちゃんにめっちゃ会いたいです(T_T)


  • LDH xoxo 
    9/18 18:20

    昨日行ったよーーー♡♡相変わらずShizukaちゃん美人だし、かわいいし小顔だしホントにホントに憧れが増しました(*^^*)
    本当にラゾーナ人多すぎてビックリだよー(>0<)
  • りえ(*・ω・) 
    9/18 18:38


    行きました

    一回目しかみれなかったんですが、大好きなShizukaちゃんに会えて嬉しかったです


    小さめのピアスですがお揃いのなんでつけてくれたら嬉しいです(^^)

    *利枝
  • めゆ 
    9/18 18:40

    Shizukaさん疲れてませんか?暑い中やったから大変でしたよね(ーー;
  • みっくん 
    9/18 18:46

    可愛い\(^o^)/
  • . 
    9/18 18:49



    楽しかったで
    握手会緊張しちゃってちゃんと想い伝えられないです(*_*)Shizukaちゃんめっちゃ綺麗でし

    またイベ行きまーす
    3日間おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださ
    かなこ
  • Dreamseeker†静 
    9/18 18:51

    昨日はすみませんでした。

    昨日の握手会ではホントは違う事を伝えたかったです(T . T)

    選抜制の件で最初は怒りまくってたのですが、会場で流れていた「好きですか?」をきいて嬉しくなりました。しーちゃんの歌声が曲にピッタリで、リピートしまくりたくなる素敵な曲になってました
  • Dreamseeker†静 
    9/18 18:54

    早くしーちゃんの歌声にどっぷり浸りたいです(^_^)

    あと・・・意外な事に・・・E-Girlsの新しいピンクの衣装、一番似合ってるのしーちゃんな気がします。ピンクのしーちゃん半端なく可愛いです(^_^)
  • Ryu 
    9/18 19:05

    お疲れさま

  • MARI 
    9/18 19:09


    お疲れ様でした(^O^)

    Shizukaちゃんに
    会いたいです(;_;)



  • むかけん 
    9/18 19:16

    Dreamさん応援しています!!
    この前のダイバーシティでのリリイベ行かせていただきました♪めっちゃ凄かったです
    これからも頑張ってください!
  • たしま 
    9/18 19:23


    初コメです!



    握手会行ってみたいです!
    福岡もぜひきて下さい 笑


    うまかもんたくさんありますよ?
  • EXILE 
    9/18 19:41

    お疲れ様です
  • K a n a 
    9/18 19:42

    昨日行きました!
    ごく楽しかったです
    んなめっちゃ可愛くてダンスも歌も上手で笑顔で楽しそうに踊ってて、輝いてました
    当に改めてE-Girlsが大好きって思いました
    れからも頑張ってください

  • soul魂 
    9/18 19:59

    大阪でもあるよね♪
  • Uダイ 
    9/18 20:39

    お疲れさまです(`∇´ゞ

    俺、29日リリイベ行く予定です(^O^)

    すごく楽しみです(o^∀^o)
  • TAKA 
    9/18 20:41

    大阪であって

  • Happiness_T 
    9/18 20:43

    今日誕生日〜(*´∇`*)
  • ryoota. No Dream No life 
    9/18 21:13

    ぜったいDreamに会いにいきます

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/18 21:15

    しーちゃん3日間お疲れ様★とっても楽しかったみたいでよかった(*>ω<*)また愛知に来てくれるの待ってますからね♡♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/18 22:05

    しーちゃんおつかれ〜\(^o^)/

    まだまだリリイベがんばってね〜

  • yui氏/兵庫 
    9/18 22:07

    関西にも来てくれますかー(´;ω;`)?
    Dreamに会いたいよー(´;ω;`

    毎日、Follow Me口ずさんでます♪♪
  • Natsumi 
    9/18 22:11

    Shizukaちゃーん(泣)私の思い届きましたか?(泣)緊張してテンパって言いたい事伝えたい事全然言えなかったけど本当に憧れで大好きですって事を伝えたかったんです(T_T)
    の思いも届いてると幸せです(泣)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/18 22:29

    Dreamバトンめっちゃ大好きだよヾ(^▽^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/18 22:49




    昨日は
    本当に幸せな時間でした


    ありがとう(^O^)


    握手会の時
    しーちゃんの目の前にいましたよ
    握手もしましたし


    またラゾーナ来てね

  • かおり 
    9/18 22:58

    お疲れさまです!☆
    昨日すんごい行きたかったけど行けませんでした(;∇;)/~~
    地方にはなかなか来れないと思うけど
    ぜひ静岡にもきてください

    会いたいです//
  • なる* 
    9/18 23:04

    Shizukaさんメッチャ綺麗で握手会の時何も伝えられませんでした
    た絶対行きます(^^)
  •  
    9/18 23:23

    わたし23日に行きますっ!楽しみです(*´∀`)
  • うえまー 
    9/18 23:40

    お疲れさま!しっかり休んでくださいね

    岡山 :: うえま (18)
  • しぃ 
    9/18 23:48

    お疲れ様です
    昨日のラゾーナ楽しかったです♪埼玉も行けたら行きます!
  • ゆりか 
    9/18 23:55

    お疲れ様♪また関西にも来てね♪
  • なおみん 
    9/19 00:44

    お疲れ様でした!会いたいなり(´・_・`)
  • 天秤座のK...。 
    9/19 21:18

    リリイベおつかれさまでした(^-^)
    その笑顔にキュン死しそうです。。。
  •  
    9/19 22:50



    今日はSayakaちゃんの
    お誕生日です
    お祝いしましたか?(^^)
  • つーさん 
    9/22 23:59

    最終日まってるよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)