Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日ダイバーシティにきてくれてありがとうございました(T-T)

お手紙もちゃんと受けとりましたよー♪

 
  • コメント(全37件)
  • 愛子 
    9/16 16:49

    お疲れ様です
    古屋にも来てほしいです

  • さなP 
    9/16 16:50

    イベントお疲れ様でした。
  • れおっぴぴぴぴ 
    9/16 16:51

    今日行きました!顔が小さすぎてびっくりしました♪ちょーかわいかったです〜

  • うっぷり◎くーさん 
    9/16 16:52


    今日、すごかったで

    まぢかわいかったし
    最高でした


    これからも
    頑張ってください。

  • えリリん 
    9/16 16:54

    お疲れ様です!!
  •  ななたろす 
    9/16 16:55

    明日会いに行くね\(^O^)

  • EXILE 
    9/16 16:58

    お疲れ様です
    ABCマートのCM見ました可愛いかったです
  • . 
    9/16 17:02



    めっちゃ楽しかったです
    い中おつかれさまでした(>_<)かなこ


  • EXILE★TRIBE 
    9/16 17:05

    明日いきまーす!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 17:05


    お疲れさまでした

  • めゆ 
    9/16 17:06

    おつかれさまです。あんなに暑い中顔を崩さないでいれるのがすごいなと思いました( ̄^ ̄)私のくだらなーい手紙は届いたかなー。あ、読むまえに実家に送っちゃいました?←
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 17:08

    暑い中お疲れ
    昨日とっても楽しかった〜♡今日は行けなかったけど
    またいくね!
  • M-Girls 
    9/16 17:16

    お疲れ様です
    行きたかったです(>o<)
    暑くて大変だったみたいですね

    水分補給して
    休んでくださいね★
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/16 17:21

    Ayaちゃんおつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • T-SoulBrothers 
    9/16 17:26


    おつかれで〜す


    見てました(*^□^*)
    握手会にも参加してもぉ最高ですヾ(=^▽^=)ノ

    Ayaちゃんとは、グータッチできなかった

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/16 17:28


    彩ちゃん\(^o^)/

    2日目おつかれいなでした

    今日はとても暑かったみたいですね(T-T)
    新潟もやばいです!



    杏奈は22日の群馬行きますね\(^o^)/

    早く会いたいです!


    新潟/高2/杏
  • うえまー 
    9/16 17:33

    Ayaちゃん、お疲れさま!しっかり休んでね
    山にもイベントしにきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • みっくん 
    9/16 17:36

    お疲れさん\(^o^)
  • りー 
    9/16 17:40


    お疲れ様でした☆

    栃木/RINA
  • soul魂 
    9/16 17:52

    お疲れ様ー
  • ゆりか 
    9/16 17:57

    お疲れ様♪いっぱい水分とってね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 18:09

    お疲れ様(≧∇≦)
    帰宅なうだよ(o^∀^o)
    今日リボンhairしてました\(☆o☆)/わかるかな(・◇・)?暑かったけどめちゃくちゃ楽しかった!(b^ー°)また近場があったら行くよ(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/リボンhairの葵ときょうか似もえ
  • Dreamseeker†静 
    9/16 18:15

    お疲れ様でし
    今日はホントに暑かったですね(>_<)炎天下の中パフォーマンス+握手会で大変だったと思いますが、皆さん体調大丈夫ですか
    分は今から仕事です。明日もDreamに逢いに行っちゃいます(^_^)
  • 里紗 
    9/16 18:19

    お疲れ様でし

    私も逢いたいです!!!!
  • M*Y*M 
    9/16 18:44

    お疲れ様でし

  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:23

    お手紙いいですね󾌧リリイベお疲れ様でした󾭠ぜひ東北にも来て下さい󾬄
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:32

    おつかれ〜Ayaちゃ


    かわいい〜

  • MARI 
    9/16 20:08


    お疲れ様です
    私もDreamに会いたい(;_;)


    今度絶対会いに行きます!
    Ayaちゃん待ってて下さい(*^_^*)
  • 【黒猫アニス】 
    9/16 20:55

    いいな

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    9/16 21:05



    お疲れ





  • しょーり 
    9/16 22:37



    お疲れ様でした(^O^)

    今日は長崎から見に行きました

    久々の生Dream…
    まじでやばかったです(*_*)

    握手会のとき
    Hands Up!タオルと
    Tシャツ持ってた者です♪

    帰りにスタッフさん
    長崎のお土産渡したので
    みなさんの手元に届いてますように!!


  • #7 saya 
    9/16 22:41

    お疲れ様でし

  • みさ 
    9/16 22:57

    Ayaちゃんのせてくれてありがとうございます\(^o^)/届いててよかったですU+2661また書きます!
  •  
    9/16 23:09

    おつかれさまです\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ♪かわいい(*´∀`)
  • むかけん 
    9/16 23:12

    今日は本当にありがとうございました!!
    E girls最高!!
  • なおみん 
    9/17 00:25

    お疲れ様でした!うちも会いたいよー(´・_・`)
  • 天秤座のK...。 
    9/17 05:47

    ホント可愛いかったです☆(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)