Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
寂しいお知らせになってしまいますが…『E-Girlsが!モンクの叫び』
ラスト二回の放送になってしまいました(>_<)

約一年間…ほんとに楽しくて勉強させていただきました!!

みなさん最後まで見逃さずみてください(>_<)

 
  • コメント(全67件)
  • nanaco 
    9/13 21:35

    えー!!ショックです(TT)あと二回楽しみにしてます(*^^*)
  • あい 
    9/13 21:36

    ぷぎゃ




  • stranger 
    9/13 21:37

    最近たて続けだねf^_^;) ショックだわ(T_T) あやちゃーん(~_~;)
  • りー 
    9/13 21:38


    あと2回なんて…
    嫌だよお(-_-;)
    ラスト2回しっかりチェックします☆

    栃木/RINA
  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/13 21:42


    え〜嫌やぁ

    Ayaちゃんに会えんくなる


  • どんぐり 
    9/13 21:42

    まじすかー

    あと2回ガッツリ見ます!
  •  
    9/13 21:44


    マジか


    いつも見てたやつがどんどん終わってく


    モンクの叫び終わったら、一週間何を楽しみにすればいいんだぁぁぁぁ



  • めゆ 
    9/13 21:45

    噂はきいてました…毎週の楽しみが…
  •  
    9/13 21:49

    今ごろですがVANSのCM今みた(⌒∇⌒)ノ"
  • コ・ミナミ 
    9/13 21:52

    えー((((;゚Д゚)))))))
    いつもYouTubeで見てました!

    残念です!


  • MARI 
    9/13 21:54


    え(´;ω;`)

    めっちゃショックです

    Dream見れる機会が
    減っちゃう(;_;)
  • ブルーリボン 
    9/13 21:55

    楽しみだったのに 残念や

    最後くらい関西でも放送して〜
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/13 21:56

    えーーー(゜д゜)!
    えーーーーーーー!!

    やだー(`;ω;´)!!


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/13 21:56

    1週間の楽しみだったのに終わっちゃうのは残念すぎます(´・ω・`)
  • トランペッターすぎさん 
    9/13 21:57

    え゛〜
    くなるんです

    E-Girlsさんのパフォーマンス以外が見れて一番好きな番組だったのに

    またやらないんです
    視聴率の問題ですか

  • ☆美咲☆ 
    9/13 21:57

    なんでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚
  • みっくん 
    9/13 21:58

    マジか(泣)
  • T-SoulBrothers 
    9/13 22:00


    え〜

    マジですか



    いつも楽しみに見てたの


    また、レギュラー番組をやってください(>_<)

    お願いしますm(__)m
  • trtks 
    9/13 22:00

    京都だからどっちみ
    何も変わらな

  • bcex24 
    9/13 22:02

    えっ(;o;)。

  • りおん 
    9/13 22:08

    ショック泣
  • さやか 
    9/13 22:08

    久しぶりのコメントになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ終わっちゃうんですか!めっちゃくちゃリアルタイムで見たかったですヽ(;▽;)ノ初の番組だったので楽しみにしてたんですけどヽ(;▽;)ノ発表されたときめっちゃ番組表探しまくったのを思い出しました(>_<)!!この番組で違う一面のDreamさんが見れて楽しかったです♪また違う番組で全国放送楽しみに待ってます! 兵庫県 さやか
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    9/13 22:11



    秋の番組改編


    お疲れ様でした。




  • おひたしEX 
    9/13 22:11

    うそやろ〜


    楽しみにしてた番組のひとつがぁ


    また別のレギュラー番組が始まるの期待します


    E-GIRLS大好きです!!
    特にDREAMが

  • なっち☆★ 
    9/13 22:15

    終わっちゃうとかー(T_T)
  • SYOUTA 
    9/13 22:17

    嘘だろ
    ジショック

  • soul魂 
    9/13 22:22

    終わるわんだ!!
  • #12 SHIHO 
    9/13 22:26

    えー!!終わっちゃうの…
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/13 22:27

    えー(>_<)
    こっちでは見れなかったので、
    いつかこっちでも放送される日を
    楽しみにしてたのにー( ・_・;)

    悲しいです(´・ω・`)
    あと二回頑張って下さいね
    お疲れさまでした

  • yui氏/兵庫 
    9/13 22:33

    えー(´;ω;`)!
    そんなぁぁぁぁ。
    早いよー(:_;)
    関西圏の放送ひそかに待ってたのになぁ

    AyaちゃんもE-Girlsのみんなもお疲れ様でした!

  • あゆみ 
    9/13 22:51

    えー( ; ; ) 終わっちゃうの(ーー;) だいぶショックだ
    週の楽しみだったのに… また何かE-Girlsで番組やってほしいな
  • mickey** 
    9/13 23:00


    終わっちゃうのー(;;)
    寂しい、悲しい、、

    関西でも放送されるの、
    待ってたのにー…。

    動画サイトで毎週checkしてたけ


    またE-Girlsの冠番組、
    待ってます!

    今度は関西でも放送されること願って(^^)
  • ヴィヴィアン 
    9/13 23:04

    マジですかーΣ(゚д゚lll)
    ショックです!!
    またE-Girlsの冠番組が始まるの楽しみに待ってま

  • えぐっちょ@ 
    9/13 23:20


    初耳でびっくりです

    毎週楽しみにしてたからショックです

    だけどまた始まるの期待してます

  • (^O^)朋☆ 
    9/13 23:27

    えー(TT)宮城でもやって欲しかったなあー(TT)また始まるといいな♪
  • AMNOS☆☆ 
    9/13 23:30




    マジですか



    EXILE魂も終わっちゃって、みなさんを見る機会が減っちゃうので残念で





  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/13 23:31

    そうなんですか(;_:)!
    大阪でもやってほしかったです(;_:)
  • EXILEω// 
    9/13 23:37

    えーー
    じゃあ再放送関西でやってくれることを願っときます( ;´Д`)
  • . 
    9/14 00:10



    えー
    週楽しみだったのに(;_;)

    最後まで見逃さないよ!



  • Dreamseeker†静 
    9/14 00:14

    あと2回とか寂しいですね(>_<)毎週楽しく見てました。E-Girls、Dreamの楽しみながら収録してる姿みてホッコリしてました。E-Girlsで新番組始まらないんですか??イベントだけでなく、TVでもまた逢える日を待ってます!
  • アイルー 
    9/14 00:19

    いつも楽しみだったのに〜

    最後まで見逃さない

  • ryoota. No Dream No life 
    9/14 00:42

    えーU+2048(泣)
    ントですか?じゃもう、E-Girlsカフェ店員のAyaちゃんも見られないー(泣)毎週楽しみに見てました
    フォーマンスの時とは違った、Dreamの一面がも見られてホントよかったですU+203C終わらないでほしー。でもE-Girlsが終わるんじゃないしこれからも応援します

  • ありちゃむ 
    9/14 00:59

    あと2回(T ^ T)ほんとにさみしいです(T ^ T)
  • なおみん 
    9/14 01:16

    一回も見れずに終わっちゃいました(´・_・`)再放送待ってまーす!!Dreamさんの姿みたい♡♡
  • 蒼空 
    9/14 01:33

    終わっちゃうの(´д`)
    毎回楽しみにしてたのに…
    あと2回楽しみにしてます

  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    9/14 01:39

    終わっちゃうんですか(>.<)
    毎週金曜日楽しみにしてたからかなりショックです…
    またE-Girlsで冠番組やることを楽しみに願ってます(^-^)
  • 天秤座のK...。 
    9/14 02:22

    そうですか・・残念です。。。
    でも、また新しい番組楽しみにしていますね(^-^)
  •  
    9/14 07:32

    悲しい(/´△`\)また新しい番組やってほしいです。あと2回ちゃんと見ますっ!
  • #7 saya 
    9/14 16:31

    かわい

  • ゆうちゃん 
    9/14 19:37

    僕の住んでいる所は、『E-girlsがモンクの叫び』はやっていません。3月、東京に行った時に1度だけ見ました。
    司会がココリコ田中と千原せいじだったのが驚いた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)