Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
この画像が何の曲を踊っている一コマなのか…


答えは

「Get my way」のAメロの部分でしたぁ(^^)★


当たった人
( ̄^ ̄)この顔文字と共に嬉しさをコメントしてね!!

 
  • コメント(全20件)
  • あんみ‐んみん。 
    9/8 18:01

    やっぴー\^o^/
  • MARI 
    9/8 18:06


    はずれた〜(´・ω・`)

    次こそは当てるっ(`´)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/8 18:12

    塾から帰宅♪
    だから見てなかったやー

    でもきっと分から
    なかったです( ̄^ ̄)
    それでもドヤ( ̄^ ̄)笑滋賀県あ
  • みずき 
    9/8 18:30

    何でも簡単にYesと言えば

    ってとこですね(*^^*)!

    この歌詞は本当に本当に思い出深いところで、何度も何度も助けられました。

    本当に大好きな曲です(;_;)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/8 18:35

    携帯かえしてもらって調子のりすぎてつかいすぎちゃってとまっちゃったんで、みれなかったです(;_:)!
    Get my wayめっちゃすきです(;_:)

  • soul魂 
    9/8 18:35

    外れてた!!
  • みっくん 
    9/8 18:35

    そうなんや\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 18:37

    ぜんっぜん違った(;´・ω・)ごめんなさいー。でももうわかった
  • takeda 
    9/8 18:49




    外れちゃいました(´・_・`)

    再チャレンジします!笑





  • あーちん(^ω^) 
    9/8 19:01

    Shizukaさん


    わからんかったぁ〜(T-T)
    また、E-Girlsクイ
    出して
    (笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • . 
    9/8 19:39



    はずれた〜



  • り-ちむ(15) 
    9/8 19:42

    はずれた(´・_・`)
  • #7 saya 
    9/8 20:05

    かわい

  • Natsumi 
    9/8 20:40

    わかりませんでしたー(T_T) 可愛いですね
    (笑)
  • Mihapii 
    9/8 21:43

    外れましたー(T_T)
    悔しいですっ(´Д` )

    しーちゃん可愛いで

  • 天秤座のK...。 
    9/8 21:52

    ( ̄^ ̄)見とれてましたっ!!
    こんなんでいいですか?(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:22



    当たった人
    すごい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:01

    わからんかった〜(´Д` )

    もうちょっとレベル落としてShizukaちゃん


    次も待ってる

  •  
    9/8 23:26

    わかんなかったです(/´△`\)
  • なおみん 
    9/9 00:17

    ( ̄^ ̄)どや!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)