Aya

キモチがすっきり(゜ロ゜)

お掃除ってキモチをリセットできるから大好きです!

 
  • コメント(全20件)
  •  
    9/7 15:44



    私も掃除する
    好きで

  • めゆ 
    9/7 15:47

    お掃除すると、とことんやりたくなっちゃうんで大変なんですよね…だから手をつけたくない…なんてだめですよね( ;´Д`)
  • ゆりか 
    9/7 15:49

    お掃除すると、ゆりかの場合大掃除になってしまう(笑)
  • 津木のボス 
    9/7 15:58

    あたし片付け苦手

    Ayaちゃんにやってもらったら
    すぐ終わりそ

  • MARI 
    9/7 16:03


    私もお掃除好きです(^O^)

    やりだしたらあっちもこっちも
    って気になってめちゃくち
    時間かかっちゃいます(笑)


  • しぃ 
    9/7 16:34

    私もお掃除大好きです!
    もう忘れ物はしないでくださいねー(笑)
  • NANA 
    9/7 16:57


    掃除したら大事な物とか無くなっちゃったりしちゃうんじゃない?


  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    9/7 17:11



    気持ち
    スッキ

     ‖
    ストレ
    発散



    久々に‥ 3日振りだけど


    キャバッて,こようかな





  • おじヒゲ純子 
    9/7 17:12

    私もお掃除しなくちゃ( ; ; )
  • けーじ 
    9/7 17:26

    俺も掃除しよかな(*>ω<*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/7 17:33

    私、自分の部屋きたいとき悪い夢ばっかりみてたんですけど、掃除したらいい夢しかみなくなりました!(笑)
  • EXILE 
    9/7 17:35

    いいね

  • soul魂 
    9/7 17:41

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/7 17:42

    お疲れさま★あたしもお掃除結構好きです(*´◡`​*)でもあたしの部屋には服が山ずみになってる(;´・ω・)
  • ?まいりーぬ? 
    9/7 18:35

    ぅちに掃除しに来てー(笑)
  • Directioner★ 
    9/7 22:46

    スッキリするよね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 22:50

    いいね(^O^)

    Ayaちゃんの部屋見てみたいなー

  •  
    9/7 23:28

    わたしもけっこう掃除好きです!
  • なおみん 
    9/8 00:51

    お掃除嫌いだけどスッキリするのはわかります!!
  • 天秤座のK...。 
    9/8 04:44

    掃除はスキなほう?かな(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)