Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はDreamとスタッフさんと会議があり

とても素敵なお話をたくさんすることができました!!


だからこそもっともっと

自分を磨いて輝き続けないといけないですし

時間を大切に過ごしていこうと思いました!!


その後は明日の収録の為のリハーサル(^^)

巻き巻きヘアーで頑張ってきました!!

 
  • コメント(全28件)
  • 復縁できる おまじない 
    9/5 20:45

    かわい〜ね(´∀`*)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    9/5 20:47

    Shizukaちゃん、ずっと応援しているしついていきます!
    そして、またいつか会えるの楽しみにしてます

    大好きですです。
  • スーパーGREEパトロール2号 
    9/5 20:50

    とりかたうま

  • みぃ 
    9/5 20:51

    きゃわ
  •  きゃなちゃぁん 
    9/5 20:54


    似合うー(*´∀`)
  • Ryu 
    9/5 21:00

    可愛い

    似合う

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/5 21:01

    もうどこまでもDreamにShizukaちゃんに私はついていきます(T_T)


  • soul魂 
    9/5 21:08

    可愛い(^-^)
  • 龍王 
    9/5 21:10

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • LDH xoxo 
    9/5 21:15

    ホントShizukaちゃん大好き!♡
    いつもいつもキレイすぎーーー(っ´ω`c)♡
  • るぃ 
    9/5 21:29

    Shizukaさん大好きです(*^^*)
    綺麗を保つ秘訣を教えてもらえませんか!?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 21:46

    しーちゃんかわいすぎる〜


    おつかれさん\(//∇//)\
  • さよ 
    9/5 21:48

     

    お疲れ様です(´・∀・`)

    今日文化祭に向けて
    合唱コンクールがありました(^^)

    私のクラスは見事予選通過♪!!

    文化祭当日の本選も頑張ります!

    大阪/高1/さよ


  • Natsumi 
    9/5 22:05

    巻き巻きヘアーめっちゃ似合ってます
    愛いです(*^O^*) 良い情報待ってます

    早く知りたいです(^_-)
  • りえ(*・ω・) 
    9/5 22:08


    会議お疲れ様です!

    Shizukaちゃんの巻き髪かわいい(・∀・)


    明日の収録も頑張って下さ
    !
  • EXILE 
    9/5 22:09

    お疲れ様です
    可愛い
  • ryoota. No Dream No life 
    9/5 22:20

    Dream大好きです
    の収録か気になるー
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 22:28

    いつもファンのことも思っててくれてありがとう♡♡♡ずっとずっとDreamのこと応援してるし大好きでいます!また名古屋に来てくれるのも待ってますからね★しーちゃんの巻き巻きも似合いすぎます♡♡
  •  
    9/5 22:49

    おつかれさまです\(^^)/きれいです☆わたしも自分磨き頑張りますっ!
  • ほっちゃん。 
    9/5 22:53

    今日も1日おつかれサマンサ♪Twitterでリプしてくれてありがとう(^^)大好きだから嬉しいな
    たちファンのためにありがとう!収録かー。放送日が近くなったら教えてねん\(^^)/最後にもう一度…大好きだよ?愛してるううううう←
  • ユカザイル** 
    9/5 23:36


     お疲れ様です(^^

     Shizukaさん綺麗



  • MARI 
    9/6 00:07


    お疲れ様です(^O^)
    私もShizukaちゃんに負けない
    くらい頑張ろうって思いました!DreamやShizukaちゃんの存在が
    あるから頑張れてます(*^_^*)
    Dreamは私の原動力です(^^)v

    巻き巻きヘアー似合ってま

    Shizukaちゃんめっちゃ綺麗(>_<)

  • ゆりか 
    9/6 00:12

    お疲れ様♪これからも頑張って下さい!!!!ずっとDream について行きます(^^)
  • #7 saya 
    9/6 00:18

    お疲れ様でし

  • なおみん 
    9/6 00:37

    お疲れ様でした!!
  • みさちる 
    9/6 00:53

    これからもかんばってね♡
    ほんまにだいすき♡


  • 天秤座のK...。 
    9/6 03:22

    これからも頑張ってください。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 22:02



    おつかれさま\(^ー^)/


    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)