Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日ラストの更新( ̄^ ̄)!


1日の締めは
半身浴からの酵素ドリンク(^^)


そして皆さんからのコメントや

LDH mobileのBBSをcheck it(・∀・)ノ

 
  • コメント(全32件)
  • いい意味であきらめが悪い 
    9/4 23:39

    今度会うの楽しみですよ☆
  • M-Girls 
    9/4 23:43

    最近勉強忙しくて
    なかなかコメントできないけど
    毎日ブログ見て応援してます!
    大好き(*^o^*)
  • love 
    9/4 23:44

    おつかれー☆
  • あーちん(^ω^) 
    9/4 23:44

    Shizukaさん


    今日も一日お疲れ様でした

    Shizukaさんみたい
    素敵な女性目指して
    明日からも頑張ろぉっと♪(笑)

    おやすみなさ

    愛知 あーちん(^ω^)
  • すなあそび 
    9/4 23:46

    お疲れさまー(^O^)
  • *かな* 
    9/4 23:46

    今日も1日お疲れさまっ!!
    これからも頑張ってくださ


    おやすみなさい*゚
  • ぷうま 
    9/4 23:47

    おつかれさまです(^^)
    ぐっすり寝てくださいよー( ̄∀ ̄)←
  • Hayu** 
    9/4 23:49

    今日も一日お疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))私は明日、高校ラストの文化祭です
    然、下手くそ何ですが…E-Girlsを見て、ダンスが大好きになりました!いつも…見よう見真似で踊ってます!w明日は精一杯、踊ってきます(笑)
  • Ryu 
    9/4 23:50

    お疲れー様でした

    ゆっくり休んでください

    おやすみー

  • なおみん 
    9/4 23:53

    お疲れ様でした!!かわい
  • ひなぴよ 
    9/4 23:54

    きょも一日おつかれさまでした!明日まがんばりましょー( ̄ー ̄)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:00

    しーちゃん♡今日もお疲れさま★ゆうかも明日からいよいよ学校1日だから頑張るぞ!でも明日出す宿題ざ…(´;ω;`)しーちゃんも身体に気をつけて頑張ってくださいね。しーちゃんが見てくれてますように♡♡♡おやすみ
  • Dreamseeker†静 
    9/5 00:08

    一日の最後にしーちゃんの笑顔を見れるって幸せです
    ゆっくり休んでください。
  • soul魂 
    9/5 00:10

    良いね
  • ryoota. No Dream No life 
    9/5 00:13

    おつかれさまですU+266C更新いつも楽しみで
    コメント読んでくれててうれしー(>_<)
    酵素ドリンクAyaちゃんも飲んでますよね(゚o゚;;がんばってください

  • MARI 
    9/5 00:35


    コメント読んでくれてるなんて
    めっちゃ嬉しい(;_;)
    Shizukaちゃんありがとう(>_<)

    Shizukaちゃんの笑顔みれたし
    私はこれからDreamのI Believe
    聴きながら大学の課題の続
    再開します\(^O^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:45

    今日も一日おつかれさん\(//∇//)\

    いつもコメント読んでくれてるの嬉しいな〜

  • ジュンジュン 
    9/5 01:10

    一日お疲れ様でした

  • Natsumi 
    9/5 01:58

    今日もお疲れでした\(^^)/私は終わってない宿題を答えを写して終わらせました(笑)宿題テストはきっとやばいです……(笑)まぁ気にしませんけど
    (笑)コメント読んでくれてるなんて……私のコメントも読んでると思うと嬉しいです\(^^)/明日も学校なので寝ます
    やすみなさい(*^O^*)
  • けーじ 
    9/5 02:41

    おやすみ☆
  • 天秤座のK...。 
    9/5 02:49

    お疲れ様でした(^-^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/5 04:23

    今日も一日お疲れ様でした(^。^)

    わたしのコメントもみてくれてるって考えたらめっちゃ嬉しいです(T_T)

    半身浴ってもう素晴らしいとおもいませんか!?私めっちゃすきなんです半身浴!(笑
    あ、最近Twitterはじめたんです☆彡そっこーフォローしました♪


  • まくん 
    9/5 06:02

    静香さん半身浴お疲れさまです (●´∀`●)ブログの方もコメントしました
    読んでくださいね。
  • 奈緒(I5)+*゚ 
    9/5 07:01

    お〜つ!!
  • きょーへい 
    9/5 07:16

    おはよ

  • がちゃぴ〜ん 
    9/5 08:24

    しーたんおは

    写メはすっぴんかな



    今日も1日お互い頑張ろう

  • #7 saya 
    9/5 08:54

    E〜ね

  • ドクターM 
    9/5 09:11

    今日も1日頑張ってくださ
  • ありこ 
    9/5 12:13

    半身浴はとてもいい
  • ほっちゃん。 
    9/5 13:04

    コメント読んでくれてるなんて嬉しい(^^)お仕事頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 20:14



    昨日もおつかれさま


    今日もおつかれさま

  • さよ 
    9/5 21:45

     

    Shizukaさんって
    ほんとにいつ
    コメント見てくださってるんですね(^^)

    忙しいのに
    すごくファン想いで素敵で


    これからもそんな素敵な
    Shizukaさんでいて下さい(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)