Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日は素敵な1日なのです(^∇^)


昨日はブルームーンをじっくり見て
たくさんパワーをもらったので

笑顔いっぱいで過ごします(^^)★

 
  • コメント(全27件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/1 13:40

    よかったね\(^^)/

  • ?まいりーぬ? 
    9/1 13:41

    よかったね

  • かなみ*れいちぇる 
    9/1 13:48

    わたしもブルームーン見た

  • Dreamseeker†静 
    9/1 13:49

    ブルームーン観れてパワー注入できたみたいで良かったです
    自分はいつもしーちゃんの笑顔にパワー注入してもらってま

  • MARI 
    9/1 13:54


    旭もブルームーン見た(*^_^*)
    めっちゃ綺麗だった!!
    今日も1日頑張ろうねっ(^^)v
  • soul魂 
    9/1 13:56

    今日も暑いね!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 14:08

    今日もがんばってね〜しーちゃん



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/1 14:29

    しーちゃん!あたしも昨日しっかりみましたよ♡♡自然のパワーって凄い…★しーちゃんすっぴんかな?お肌キレイだなぁ♡♡
  • RYOTA 
    9/1 14:35

    自分も今日は笑顔いっぱいです!
  • 結衣★ 
    9/1 14:36

    笑顔いっぱいで頑張ってネ

  • ai** 
    9/1 14:39



    昨日すごい綺
    でしたよね(o^_^o)


    笑顔いっぱい
    頑張りましょ





  • Ryu 
    9/1 14:43

    良いですね(^w^)
    笑顔でがんばろう

  • . 
    9/1 15:01



    見れなかった


    笑顔で頑張ってください(^^)



  • Natsumi 
    9/1 15:16

    見ようと思ってて見るの忘れました〜

    今日も頑張って下さいね
    は終わったと思っていた宿題が1つ残っていたので頑張ってやります(泣)
  • 天秤座のK...。 
    9/1 15:41

    可愛すぎてめまいがするよ♪(。・_・。)
  • えぐっちょ@ 
    9/1 15:41


    マツキヨでVISEEのShizukaちゃん見てきましたー

    可愛かった

  • えリリん 
    9/1 16:32

    ブルームーンのこと知らなくて見れませんでした(T_T)見たかったです(T_T)
  • 愛子 
    9/1 16:42

    名古屋でもブルームーンめっちゃ綺麗に見えましたよ
    せになれます

  • ユカザイル** 
    9/1 16:59


     ブルームーン見ましたo(^ヮ^)o

     見たら幸せが訪れるらしいですよね!(^^)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/1 17:08

    ブルームーンみるのわすれました(T_T)
    みたかったです(T_T)!
    もう来週の月曜日から学校はじまっちゃいます(T_T)(笑)
    Shizukaちゃんパワーでがんばります(^_^)

  • #7 saya 
    9/1 19:29

    ブルームーン見たかったなあ(>_<)

  • ゆいぽよ 
    9/1 20:15

    静香ちゃん本間リスペクト(#^_^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/1 22:41




    ブルームーン
    ってなんだ?
    知らな

  •  
    9/1 23:26

    ブルームーン友達が見たって言ってました!わたしも見たかったな\(>_<)/
  • なおみん 
    9/2 00:14

    ブルームーン見てない(T_T)
  • さよ 
    9/2 13:19

     
    お久しぶりです(´・∀・`)

    最近コメント出来なくて
    すいません(>_<)(泣)

    1日中文化祭の練習ばっかりで
    携帯を開く時間が
    なくなっちゃうんです(>_<)
    すいません(;_;`)


    元気そうで何よりです(´・∀・`)


    大阪/高1/さよ


  • Directioner★ 
    9/2 18:05

    ブルームーンみれなかった


    これからも笑顔で頑張ってください(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)