Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はE-Girlsで取材Dayだったのですが

終わって久々に街をゆったりと散歩することができました(^∇^)


本屋さんにも立ち寄り
大好きな"湊かなえさん"の文庫本もGET!!


今日はじっくり読み進めたいと思います(^^)

 
  • コメント(全22件)
  • りえ(*・ω・) 
    8/31 21:50


    お疲れ様です


    好きな本買えてよかったですね
    !


  •   シャケ   
    8/31 21:50



    私も読もうかな?o(`▽´)o
  • HIROKI 
    8/31 21:52

    お疲れ

  • soul魂 
    8/31 21:54

    お疲れ様♪
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    8/31 21:54

    湊かなえさん私もすきです\(//∇//)\告白、面白かったです

  • EXILE 
    8/31 21:57

    お疲れ様です
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 21:59

    お疲れ様☆
  • Ryu 
    8/31 22:05

    お疲れさま

  • さなP 
    8/31 22:06

    今日はEガールとしての取材尽くしお疲れ様でした!ゆっくり読書読んで
  • #7 saya 
    8/31 22:17

    お疲れさまでした

  •  
    8/31 22:20

     
    Shizukaさん
    Shizukaさん

    聞いてくださ


    今日、遅くなっちゃったけ
    KOS'EE VIS'EEさんの化粧品を
    買いに行ったんです



    そしたら思っている以上にShizukaさん
    パネルが大きくてびっくりしまし

    綺麗で憧れました

    しかもなんと売り切れ…

    だから別のお店に買いに行きまし


    そしたらあったのでget出来まし


    しかもしかもOne Two Threeが
    流れていました(ノ▽\*)

    嬉しかったで

  • Dreamseeker†静 
    8/31 22:36

    取材Dayお疲れ様でした
    っくりリフレッシュする時間も取れたみたいで良かったです

  • ゆぅ 
    8/31 22:44

    私も湊かなえさん好きなんで、あと2冊くらい買おうか悩んでます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 23:30




    おつかれさまでした


    あ!
    月刊EXILE買ったよ(^O^)

    しーちゃんと、Amiちゃん
    キレイだった



  • . 
    8/31 23:36



    お疲れ様です



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/1 00:01

    おつかれShizukaちゃん


    今日も一段と美人すぎるよ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/1 00:05

    しーちゃん読書好きやんね
    っこいい! みおはあんまり本読まないから、今度おすすめ教えてね
  •  
    9/1 00:08

    きれい(*´∀`)わたしあまり本読まないからShizukaさんすごいなっ♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/1 00:39

    今日も一日おつかれさまです(^_^)

    わたしもShizukaちゃんみたいに小説好きになりたいです(T_T)!尊敬します!(T_T)

    小説読んでたら字ちっさすぎて3ページくらいよんだら眠っちゃうんです(^_^;)(笑
    電車で小説読んで女性とかめっちゃかっこよくみえるんです、なぜか(^。^)(笑

    Shizukaちゃんやったらもうもっともっとすてきにみえます絶対

    あ、Follow me Shizukaちゃんの写真で注文しました!☆彡
    写真はやくみたいです(T_T)!


  • なおみん 
    9/1 01:15

    お疲れ様でした!!私も小説好きなんで、姉さんのオススメの小説教えてください!!
  • 天秤座のK...。 
    9/1 02:12

    究極に可愛い(。・_・。)青がまた映えるね。。♪
    おつかれさまでした
  • えリリん 
    9/1 16:35

    Shizukaちゃんと言えば湊かなえさん!w この間近所のTSUTAYAで湊かなえさんコーナーありましたヽ(*^∇^*)ノ ちなみにうちの近所のTSUTAYAは日本最大?らしいんです!!うち、洋書とか興味あるんですけど、色々置いてあって凄いんですよーっ♡♡ Shizukaちゃんにも洋書オススメです!なんとなーくで読むだけでも読んでる自分かっこいいですよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)