Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
今日はadidas

 
  • コメント(全47件)
  • Youth 
    8/31 18:44

    かっこいい

  • ずーさ 
    8/31 18:44

    アディダス大好き!(*^^*)
  • あゆみ 
    8/31 18:45

    Erie氏かっこいい
    玉県♢あゆみ
  • さなP 
    8/31 18:48

    何を聴いてるのかな
  • りょん 
    8/31 18:49

    にあうわー。
  • ・・・ 
    8/31 18:49

    blogよりめっちゃ更新しますね
  • あー 
    8/31 18:50

    激似合っとる
  • あおち#13 
    8/31 18:54

    なんか黒かっこいいね(■´`■


    あおい
  • HIROKI 
    8/31 18:54

    似合う

  • YUUYA 
    8/31 18:55

    カッコいい

  • めゆ 
    8/31 18:58

    アメ村で買ったやつですかー?かわいっ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/31 18:59

    それ欲しい…(笑)
  • まぃまぃ 
    8/31 19:09

    めっちゃ可愛い(*´∇`*) 京都*まぃまぃ
  • Natsumi 
    8/31 19:09

    似合いますね
    かっこいい(>∀<)

  • soul魂 
    8/31 19:13

    可愛い(^-^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/31 19:25





     今日もErie姉さんは
     相変わらず お美しい(*⌒3⌒*)



     憧れです。゚(゚^o^゚)゚。





  • #7 saya 
    8/31 19:28

    かわい

  • 結衣★ 
    8/31 19:50

    可愛い

    なんでも似合うね
  • みずき 
    8/31 19:57

    アメブロのErie氏の写真の髪が茶色っぽく見えて、せっかくErie氏の色に染めたのにErie氏が変えちゃったかと思って焦りました(笑)

    Erie氏やっぱり素敵です(*^^*)
  • kenji 
    8/31 20:10

    可愛いです!昨日はお疲れ様です♪めっちゃ楽しくて幸せな時間でした♪昨日車に乗り込む前にErieさんってよんだら振り返って手ふってくれてめっちゃ嬉しかったです、ありがとうございました♪♪LDHモバイルのバトンでAmiちゃんに好きなタイプ聞いてたけど、良かったらErieさんの好きなタイプも聞いてみたいです★(笑)長々すいません(笑)

  • けーじ 
    8/31 20:15

    アメ村で買った言うてたやつやー(*'ω`*)ゞ似合ってる(*>ω<*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 20:17

    Erieちゃんかっこよすぎる


    そのTシャツリアルにほし

  • 聖羅 
    8/31 20:37

    かわいい(´∀`)

  • ayumi☆ 
    8/31 20:45

    adidas だいすき
    Erie氏、似合ってます!!
  • ひなぴよ 
    8/31 20:46

    アメムラのどこでかったのー?
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 20:55

    可愛い(*^^*)

  • 奈緒(I5)+*゚ 
    8/31 21:43

    かわゆ(〃ω〃) ぅちそのadidasの靴やわ( ´∀`)
  • EXILE 
    8/31 22:21

    可愛い
  • ゆぅ 
    8/31 22:45

    Erieちゃんめっちゃかっこいいで

  • . 
    8/31 23:41



    Erieちゃん綺



  • なおみん 
    9/1 01:14

    かっこいい!
  • 天秤座のK...。 
    9/1 02:05

    美人すぎる・・ほんと美人すぎる(*^_^*)
  • **大阪ゆみかりん 
    9/1 15:34

    えりえ氏きれいすぎる(>_<)えりえちゃんみたいに美人になりたいっ♡えりえちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • えリリん 
    9/1 16:37

    アメ村で買ったやつですね!!うちもアメ村行ってみたいですー!で、オソロTシャツ欲しいです(・∀・)
  • アセロラ 
    9/2 00:01

    TwitterにErieさんAyaさんが男性グループと午前4時に撮ったプリクラが載ってますが大丈夫ですか?
  • めゆ 
    9/3 00:08

    きゃっ(>_<)Erie氏誕生日おめでとうございます♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/3 01:01




    Erieちゃん


    お誕生日おめでとう

    Erieちゃんほんまに大好き
    最近こめんとできてなくて
    ごめんなさい(´;ω;` )

    一応受験生やから、←(笑)
    なかなかGREE自体これへんくて

    けど毎日Erieちゃん大好き!(笑)
    これからもAmiちゃんと仲良くね

    もちろんShizukaちゃんAyaちゃんとも

    んなら綾音わ明日提出の宿題が
    まだ終わってないので、(笑)
    頑張ってきます(-_-)



    兵庫のあやちぇるよ





  • キムチ 
    9/3 01:05

    Erie氏〜!!笑誕生日おめでとうございます☆〃ほんっっとに大好き≧∀≦これからも応援してるからね♪
  • kenji 
    9/3 01:09

    Erieさん誕生日おめでとうございます☆綺麗でクールで可愛くて素晴らしい歌声で上手いし本間めっちゃ好きです♪♪一言でゆうとブラボー♪(笑)これからも一生ついていきます♪素晴らしい25才にしてください♪♪最後に…Amiちゃんと一緒にお風呂入ってあげてください(笑)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/3 01:33


    Erieちゃん
    HAPPY BIRTHDAY★

    Erieちゃんの笑顔
    めちゃめちゃ大好きです♪


  • Dreamseeker†静 
    9/3 07:05

    Erieちゃん、Happy Birthday
    Dreamの仕事と振り付けの仕事が充実する年になるとイイです
    綺麗なのに面白いErieちゃんを応援していま

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/3 09:49


    Erieお誕生日おめでとう!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/3 19:41

    Erieさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)♪かっこいいErie大好きです☆これからも応援してます
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/3 20:52

    はっぴばぁすでぃとぅゆぅ
    はっぴばぁすでぃとぅゆぅ
    はっぴばぁすでぃでぃあErie
    はっぴばぁすでぃとぅゆぅ


    誕生日おめでとぅござぃま



    ぅちゎえりえちゃんの歌声
    Dance姿ちょっと不思議で
    ギャップがありありな所が大好きです



    歌声ゎかわぃらしく
    Danceゎめっちゃかっこぃぃです


    ロングの黒髪凄く似合ってます!


    一見大人しそうに見えるケ
    実ゎ良く喋って面白いとゆ
    ギャップ。

    最高で



    そんなえりえちゃんをずっ
    応援し続けます\(^0^)/


    これからもお仕事頑張って下さい




    Erieちゃん大好きで




    和歌山/しの(15)
  • うさぴょん 
    9/3 21:46

    えりえちゃん
    誕生おめでとう\(^o^)/美人さんで歌もめっちゃ上手くてちょっと不気味なのが好きなえりえちゃんがだいすきです
    れからもずーっと応援してます
    りえちゃんだいすき
  •  
    9/3 23:07

    Erieちゃん

    お誕生日おめでとう
    ございます(^-^)/

  • ☆Kako☆ 
    9/4 00:33




    Eね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)