Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
551が恋しい…(/_・、)


しゅん…(ノ_・。)

 
  • コメント(全23件)
  • あー 
    8/31 18:08

    Dreamが恋しい...しゅん
  • ひなぴよ 
    8/31 18:08

    大阪にイベントきたらあげるね!(笑)


  • みっくん 
    8/31 18:11

    今度来た時甲賀流のたこ焼きおごったるわ\(^o^)/

    またパフォーマンスきてな、また見に行くで
  • みや 
    8/31 18:16

    確かに551は美味しい

    横浜の崎陽軒に匹敵するね

  • soul魂 
    8/31 18:17

    食べたい♪
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    8/31 18:32


    おいしいもんね♪

    いつでも食べ
    OSAKAにきてね(*^^*)

    待ってるで―

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/31 18:34

    551私がいくらでもおごりますよ(^_^)
    こまさのたこ焼きも甲賀流のたこ焼きも一緒にたべたいです!(笑)
    めっちゃ一緒にいつかたべたいです(T_T)!
    昨日Dreamのみなさんが大阪にきてくれたおかげか大阪今日虹できてます(^_^)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 18:50

    551の肉まん食べてみたい(^^)

    この前大阪でのイベントの時も食べてたよね


    そんなにはまるんだね\(^o^)/

    食べたい!!!!!!!笑
  • Natsumi 
    8/31 19:14

    そんなにおいしいんですね
    も食べてみたいです(>_<)
    まん自体が食べたくなってきました(笑)
  • Dreamseeker†静 
    8/31 19:21

    今回551の肉まん食べれなかったんです
    しーちゃんが食べたくてしゅんとしちゃう位美味しい551食べてみたいで

  • #7 saya 
    8/31 19:29

    551美味しいよね

  • 茨城のさやか 
    8/31 19:37

    「しゅん…」とか可愛いく
    キュンキュン(>_<)(照)
    551食べてみたい♪♪

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ?まいりーぬ? 
    8/31 20:00

    551いってみたーい

  • ブルーリボン 
    8/31 20:17

    551ほんま美味しいよね



    関西の土産としてオススメの品ですよ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/31 20:58

    この前食べた
    味しいよね

  • 里紗 
    8/31 21:39

    551食べたいです〜

  • らぶきち 
    8/31 21:41



    私は551のアイスの方も
    好きです(*^^*)

    今年めっちゃ食べましたww

    Shizukaちゃんかわいい〜

  • ゆぅ 
    8/31 22:46

    おいしいですもんね

    食べたくなってきた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 23:31



    食べてみたい
    !!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/31 23:58

    めっちゃおいしーやんなあッ(o^^o)
  • なおみん 
    9/1 01:14

    たべたーい( ; ;
  • 天秤座のK...。 
    9/1 02:02

    551って関東住みの自分も知ってるくらい有名ですね(^-^)
    何回か食べたことありますがほんと美味しいです♪
  • ゆりか 
    9/2 16:45

    いつでも送るよー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)