Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
FM OSAKAさんのイベントも
無事終了しました(^^)★


地元大阪というだけあって
リラックスした感じもあったステージでした(・∀・)ノ


大阪だからこそのMCが炸裂していたり…

ライブハウスならではの近い雰囲気の中でのパフォーマンスだったり…


本当にあっという間の楽しい時間でした( ´艸`)


今は帰りの新幹線。

素敵な夢を見たいと思います(〃▽〃)

 
  • コメント(全29件)
  • soul魂 
    8/31 00:09

    お疲れ様♪
  • yuri☆ 
    8/31 00:10

    お疲れ様っ(*^^*)行きたかったょー(涙)今度名古屋来た時には会いに行きますっ
    い夢みてねん

  • EXILE 
    8/31 00:12

    お疲れ様です
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/31 00:12

    おつかれさまです\(^o^)
  • あー 
    8/31 00:13

    お疲れさまで
  • ブルーリボン 
    8/31 00:25

    お疲れ様 とても楽しかったです


    また大阪に来てね
  • ゆりか 
    8/31 00:29

    お疲れ様♪また大阪きてな
  • TOMOHIRO 
    8/31 00:32

    お疲れ様m(_ _)m
  • なおみん 
    8/31 00:40

    お疲れ様でした!!またAmiちゃんに寝顔取られちゃうよ(笑)
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/31 00:44

    今日行きましたー!!ダンスと歌に感動しっぱなしでした!うしろで盛り上がって見てましたよ\(^o^)/また大阪にきてください!☆彡
  • あいり 
    8/31 00:45

    かぶった差し入れが何か気になるー!www
  • Ryu 
    8/31 00:49

    お疲れー様でした(>_<)
    二人とも可愛い(^w^)
    良い夢見ろよぉ〜(^O^)
  • Natsumi 
    8/31 00:52

    お疲れ様でし
    Ayaちゃんちょんまげにサングラスにマスク(笑)可愛いですね(^_-)
    ラジオ?聞きたかったです(>_<)大阪の方言とかみんな言ってそうですね!(笑)Shizukaちゃんのなまり好きで

  • Dreamseeker†静 
    8/31 01:04

    大阪でのイベントお疲れ様でした
    っくり休んでくださ
    しーちゃんは寝顔まで綺麗ですね

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    8/31 01:33

    ライブ最高に楽しめました
    shizukaちゃん可愛すぎました

    本当に楽しい時間をありがとうございました

    ゆっくり休んで下さいね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/31 01:36

    おつかれ〜(^O^)

    2人ともかわいい〜


    Ayaちゃんは赤ちゃんみたい\(//∇//)\
  • らぶきち 
    8/31 01:44



    お疲れさまでしたo(^▽^)o
    家に着いたら
    ゆっくり休んで下さいね♪

    おやすみなさい☆彡
  • ままままま 
    8/31 02:05

    お疲れ様です(>_<)
    ゆっくり休ん
    次にそなえてくださいね

  • けーじ 
    8/31 06:12

    おつかれさま♪(´ε` )昨日は最高に楽しかった☆あー、また会いたいなぁ(*>ω<*)
  • みっくん 
    8/31 06:50

    見に行けて良かった\(^o^)/楽しかったわ
  • TAKA 
    8/31 08:05

    むっちゃ楽しかった
    中グダグダになったとこも全部含めて最

  •  
    8/31 08:57

    おつかれさまです\(^^)/
  • 天秤座のK...。 
    8/31 08:57

    おつかれさまでした(^-^)


  • もふもふ 
    8/31 09:45

    昨日のライブ最高でした(*^^*)

    誕生日の日にDreamのライブ見れるなん
    最高のプレゼント(^_^)v

    また大阪に来て下さい(^-^)
    その時は必ず行きます(^^)/
  • S.まいまい 
    8/31 10:27

    お疲れ様です

  • ?まいりーぬ? 
    8/31 12:54

    お疲れ様☆
  • りえ(*・ω・) 
    8/31 13:30


    お疲れ様です

  • #7 saya 
    8/31 13:30

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 23:35



    よかったね☆

    おつかれさまでした(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)