Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日は朝から映画Day(^^)


色々な作品を見ることは
本当に勉強になります(・∀・)ノ★

 
  • コメント(全21件)
  • HIROKI 
    8/29 15:58

    何観たんですか?
  • シャカシャカ 
    8/29 15:59

    そうだよね♪

  • じゅり 
    8/29 16:00

    私も映画鑑賞したいです!

  •  
    8/29 16:02

     


    Shizukaさんはあねきみたいですね。

    メガネ似合ってます

  • あーちん(^ω^) 
    8/29 16:05

    Shizukaさん


    メガネShizukaさん
    かっこいい〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/29 16:07

    私今ハリーポッターみながら宿題してます(^_^)

    いや、ほんまに宿題やばいです(T_T)
    だいぶ焦りまくってます(T_T)(笑)
    読書感想文の本もまだ読めてなくて、パニックです(笑)

  • EXILE 
    8/29 16:25

    可愛い
    なんかメガネかけてると頭良さそうに見える〜
    メガネかけなくてもShizukaお姉さんは頭いいですよ
  • ?まいりーぬ? 
    8/29 16:30

    まぃゎEXILEのライブDVD一日見てたょ
  • *あや* 
    8/29 16:53

    Shizukaちゃん、
    お気に入りのコテで
    髪の毛巻くのしてない!

  • ひなぴよ 
    8/29 16:54

    ひなは寝てたよ(笑)しーちゃん眼鏡にあうて羨ましい(T-T)
  • TAKA 
    8/29 17:12

    メガネかけてたらむっちゃ勉強できそー
    っ普通に勉強できてたらごめんなさーぃ

  • Natsumi 
    8/29 17:39

    映画いいですね!私も見たい映画いっぱいあります(>_<)
  • soul魂 
    8/29 17:40

    良いね
  • 天秤座のK...。 
    8/29 18:11

    ここ最近、何人かに『アベンジャーズ』観にいこ!って誘われました。。
    結局いってないですけど(^∇^)
    夏映画でなにかお勧めありますか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/29 18:38

    しーちゃん眼鏡似合う〜\(//∇//)\

    セクシ


    俺もケーブルのムービープラスていうチャンネルでワイルドスピードを録画して全シリーズ集めて見ようとおもってるの(^O^)


  • 玲菜 
    8/29 19:30

    しーちゃんキレイっ
    ///
  • Dreamseeker†静 
    8/29 19:41

    しーちゃん何観たんですか
    分はこの夏「ダークナイト」か「アベンジャーズ」観に行きたかったけど行けませんでした。来月公開の「バイオハザードV」は観に行く予定です

  • #7 saya 
    8/29 20:39

    何見たの〜

  • りえ(*・ω・) 
    8/29 22:11


    眼鏡かけてる写真久しぶり

    映画最近みてないな

  •  
    8/29 23:57

    何見たんですか?メガネ似合ってます☆
  • なおみん 
    8/30 00:13

    姉さん!!メガネ!似合う!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)