Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
いつもありがとうねー!!!

 
  • コメント(全24件)
  • あおち#13 
    8/28 13:39

    これからも応援するからね(●´^`●

    あおい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/28 13:40

    Erieちゃんだいすきだっちゃー!(笑)
  • しーちゃん 
    8/28 13:41

    これからも、頑張ってください

  • EXILE 
    8/28 13:42

    可愛い
  • Natsumi 
    8/28 13:42

    良かったです
    今お台場で待ってるので
    しみで
    ど真ん中にいるので
    (笑)
  • さなP 
    8/28 13:49

    沢山のフアンからのプレゼントやお手紙だね〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 13:53

    これからもずーっとずーっと応援してるよ★大好きですもん(∩´∀`∩)♡♡♡
  •  
    8/28 14:01

    そうして載せてくれるの
    とっても嬉し



    私のも届いていたら
    嬉しいなぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 14:16

    これからもずっと応援してるよ(^O^)

    ErieちゃんLOVE

  • . 
    8/28 14:31



    いつも載せてて優しいです


    これからも応援してます



  • あい 
    8/28 14:58

    きゃは




  • soul魂 
    8/28 15:01

    良いね
  • M-Girls 
    8/28 15:32

    Erieちゃんいつも載せてくれるか
    きっとみんな喜んでますよ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/28 15:55

    Erieちゃんありがとうヽ(;▽;)ノ写真ちゃんと出してくれて(>_<)
    しすぎます!!作ってよかったで
    りがとうございます!!また作ってお手紙書くんで待っててくださ


    茉里奈
  • 小森@るーたん 
    8/28 16:00

    いえいえ笑←
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/28 16:04

    いいね
    Erieちゃんにファンレ送るから待っててね(*^^*)
  • yui氏/兵庫 
    8/28 18:26

    「いつもありがとう」は私の方です(>_<)!
    Erieちゃんに会って早く感謝の気持ちを伝えたいですo(><)o
    Erieちゃん大好き。
  • #7 saya 
    8/28 21:29

    良かったね

  • みお 
    8/28 21:37

    Erie氏〜ヽ(;∀;)ノ
    土浦の時のお手紙、無事に届いてて良かったで


    Erie氏本当にいつもありがとうございま



    埼玉/みお
  • オニコ 
    8/28 22:51

    こちらこそありがとうだよ、Erieちゃん!飴も手紙も無事に届いてたみたいで嬉しいです!昨日スペシャルな物をErieちゃんに送りました( ´ ▽ ` )ノ
    くの楽しみにしててください!
  • **大阪ゆみかりん 
    8/28 23:44

    えりえちゃん、よかったネ☆うちも今度お手紙書くから読んでもらえたら嬉しいなっ\(^o^)/えりえちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • えリリん 
    8/28 23:48

    いいですね\(^o^)/うちもErieちゃんにお手紙今度書きますからね!
  • なおみん 
    8/28 23:54

    いいですね\(^o^)
  • 天秤座のK...。 
    8/29 11:53

    ファンレターにプレゼントいいですね♪
    羨ましいです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)