Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
我が妹の晴れ舞台を観てきました泣

感動です!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全44件)
  • ますあか。 
    8/27 22:24

    見れてよかたね♪
  • Ryu 
    8/27 22:24

    良いですね

  • Hayu** 
    8/27 22:26

    妹ちゃんが居るんですねっ!Erieちゃんの妹になりたいわ〜い(笑)Erieちゃん、可愛す
    らぶ

  • なおみん 
    8/27 22:26

    妹さん!おめでとうございます\(^o^)
  • HIROKI 
    8/27 22:28

    Erieちゃん妹いるんだ!!
  • M-Girls 
    8/27 22:28

    妹さん良かったですね!
  • 広島★Saki 
    8/27 22:30

    妹さんの舞台!!
    素敵な姉妹です!
    姉妹の頑張ってる姿見たらやる気でますよね★
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 22:32

    Erieちゃん


    妹いるんだ

    おめでとうございま


    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    8/27 22:34

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 22:36

    Erieちゃんに妹いるの知らなかった(^O^)

    そりゃ感動するよね

  • *WAKANA* 
    8/27 22:37

    すごいね!姉妹仲良し☆E〜ね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:39



    よかったね

  • . 
    8/27 22:47



    妹いるんですか(°_°)

    良かったですね♪


  • りいちゃん 
    8/27 22:49

    Erieちゃーん\(^o^)/妹さんいたんですね!わたしもErieちゃんの妹になりたーい♡もしErieちゃんがお姉ちゃんだったらAmiちゃんみたいにくっついちゃう♡
  • (*^^*) 
    8/27 22:50

    妹いるんですね(〃'▽'〃)妹さん、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
  • Natsumi 
    8/27 22:52

    Erieちゃん妹居たんですか!Erieちゃんの妹とか羨ましいです(*^◯^*)
  • yui氏/兵庫 
    8/27 22:56

    Erieちゃん、妹いるんですか!?
    うわー、初めて知りましたo(><)o
    うらやましいーーーーo(><)o
    私もErieちゃんの妹に…なりたい(笑)
    美人姉妹なんだろなー♪♪
  • オニコ 
    8/27 23:03

    Erieちゃんに妹がいるなんて初めて知った!!うちもErieちゃんの妹になりたいよぉ〜( ; ; )
  • ちあき@夢者修行 
    8/27 23:04



     妹さん居るんですね(*^^*)
     Erieちゃんの妹さんが
     羨ましいで




  • コ・ミナミ 
    8/27 23:06

    Erieさんに妹いたんですか

  • つかなちゃん 
    8/27 23:15

    妹さんいるの初めて知りました


  • EXILE 
    8/27 23:22

    妹いるんです

  • ひなぴよ 
    8/27 23:27

    妹さんとの2shotみたいです(^-^)
  • #07 aoiro 
    8/27 23:33



    妹いたんだあ

    Erieちゃんの妹さん
    羨ましい(^ω^)



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 23:34

    おめでとうございます★ミ羨ましい(´;ω;`)♡♡きっと美人姉妹なんだろうなぁ(*'ω`*)ゞどんな舞台ですか??妹さんお疲れさまです★
  • かすみ 
    8/27 23:43

    妹さん いるんだぁ

    Erieちゃんに似て、
    美人なんだろうなぁ

  • ゆきこ 
    8/27 23:53

    えりえちゃん妹いたんだ!
    めっちゃ見てみたい(o^^o)
  • ゆりか 
    8/28 00:08

    妹さんおったんやね!!Erie 氏に似て絶対美人さんやん!!!!女優さんとかすごい!!
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    8/28 00:15



    えりえちゃんの妹と
    うらやましすぎる(;ω;)
    !!!


    見てみたいなあ(・ω・*)





  • hahoo12 
    8/28 00:16

    妹さん!!
    まさかの登場でした

    私、誕生日だったので...
    めちゃ嬉しかったです!!
    Erie姉さんたちは後ろ姿しか観れなかったです(T . T)

  • Kazu 
    8/28 00:28

    あっそ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/28 00:50

    妹さんいたんだー
    妹揃って美人なんでしょー

    羨ましい(*^^*)
  • #7 saya 
    8/28 01:26

    Erieちゃん妹いたんだあ

  • **大阪ゆみかりん 
    8/28 01:40

    えりえちゃん、妹いたんだ(*^o^*)かわいいんだろうな〜っ!妹さんうらやましいな☆うちもえりえちゃんの妹なりたいっ(>_<)大阪ゆみかりん
  • うさぴょん 
    8/28 03:30

    えりえちゃん妹さんいたんだ\(^o^)/!えりえちゃんの妹さんきっと美人さんなんだろうな

  •  
    8/28 06:23

    Erie氏に妹ちゃんが居るなんて
    知らなかったです

  • E-Girls LOVE 
    8/28 07:03

    妹さん居たんだ〜
  • けーじ 
    8/28 08:21

    見たい(。◕ω◕。)
  • yuuki 
    8/28 08:47

    妹いたんだあ(´・ω・`)☆
  • まぃまぃ 
    8/28 09:03

    昨日のあたっくAmiちゃん出てたみたいやしそれ見に行ったんですか(^o^)!? 京都*まぃま
  • もえぴ★ 
    8/28 09:32

    晴れ舞台ってー?
  • LDH xoxo 
    8/28 09:38

    Erieちゃんの妹とか絶対綺麗やろーーー♡♡
  • 天秤座のK...。 
    8/28 12:35

    愛しのあの子って妹さんですか!
    Eriちゃんに似てめちゃくちゃ美人さんなんだろうな〜♪
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    9/1 01:51

    あみちゃんやろ?\(^o^)/あたっくでてたみたいやしU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)