Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
神戸から東京へ(^^)


新幹線の中で大好きなゴボチを
食す( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全26件)
  • ゆりか 
    8/26 15:23

    ゴボチEね\(^^)/味はゴボウそのもの(笑)
  • Natsumi 
    8/26 15:25

    ゴボチはまったんですねー(*^O^*)どうゆう味するのか気になりますー

  • Dreamseeker†静 
    8/26 15:28

    しーちゃんもゴボチハマったんですね(笑)お取り寄せできるのか
    しーちゃんがハマるゴボチ食べてみたいです

  • soul魂 
    8/26 15:32

    良いな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 15:39

    流通大学行きました\(^o^)/
    Dreamに会い

    talkめっちゃ面白かったです!
    liveも楽しかったです!
  • 里紗 
    8/26 15:44

    もう東京に帰るんですね(>_<)
    宮崎から神戸に来て東京…
    ハードスケジュールですね

    そんな中、神戸に来てくれてありがとうございます


    今日行きまし

    Dream最高です!!
    みんな可愛すぎて、かっこ良すぎました

    2列目のど真ん中で見てました

    めっちゃ歌ってましたよ(笑)
    久しぶりに見るパフォーマンスが多くて
    凄く楽しかったです

    感動して泣きそうになりました!
    トークも面白かったです

    楽屋?に戻る時にもたくさん逢えました


    Dream大好きです

    ほんとに兵庫に来てくれてありがとうございました

    逢いに行けて良かったです
    また来てください

    待ってます(´∀`*)
  •  
    8/26 15:47

    昨日宮崎に見に行きました
    Dream最高(*≧m≦*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/26 15:51

    いけなかったー(・・;) めっちゃ近かったんやけどなー(/ _ ; ) また今度もきてねー! おつかれさまー\(^o^)/ 兵庫.ごんちゃん
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    8/26 15:55

    もう帰っちゃうんですね


    今日行きましたよー

    めっちゃカッコよかったで

    トークも面白かったです☆
    VISEも読みましたよ


    神戸に来てくれて
    ありがとうございま

    久しぶりにDreamさんに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです★
    パワー充電できまし
    (笑)

    ホールに向かうまでのところで
    手振っちゃっ
    すいませんでした(>_<)

    また神戸に
    遊びに来てください



  • さゆき 
    8/26 16:33



    ハードスケジュールですね


    お疲れ様です(^^)

    ゴボチおいしそう!!
  • タッケ[元シビルです、仲間を大切に♪] 
    8/26 16:47

    お疲れ様でした♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 16:53

    ホントにゴボチすきだね


    まあ人に言えないくらい俺も好きだけど
    笑笑
  • EXILE 
    8/26 16:57

    お疲れ様です
    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 17:14

    お疲れさまでした★ちゃんとパワー届いたかな(ノω`*)ノ?ゴボチしーちゃんもハマりだ〜( ̄▽ ̄)気をつけて東京帰ってくださいね!!
  • micha 
    8/26 17:47

    初コメです!!!やっとGREE登録できたー♪ゴボチ食べてみたーい∩^ω^∩笑
  • ユカザイル** 
    8/26 18:07


     美味しそう

     ゴボチって響きがなんか良い”(ノ><)ノ笑


  • さよ 
    8/26 19:10

     

    お疲れ様でした(´・_・`)
    めーっちゃ行きたかったです。

    けど今日は行けませんでした(泣)

    リリイベとかで会えるの
    楽しみにしてます(T_T)



    ゴボチめっち
    食べてみたいです(・∀・)(笑)

    休む時間も少ないと思いますが
    休める時はゆっくり休んで下さいね♪


    大阪/高1/さよ


  • とわ 
    8/26 19:31

    流通科学大のイベント行きました!メッチャ楽しかったしShizukaちゃん可愛かった
    前列真ん中のお団子二人組ですヽ(´▽`)/
  • ゆぅ 
    8/26 19:31

    神戸に来てくれてありがとう!
    3列目くらいに座ってたけど近くて嬉しかったです

    トーク&LIVE最高でした
    お母さんがShizukaちゃん綺麗なー!。って言ってたよ

  • ゆきこ 
    8/26 19:34

    私もたべたいー!
  • しーちゃん 
    8/26 19:39

    食べてみた〜い!
  • Ryu 
    8/26 20:46

    食べてみたい(^w^)
  • 【黒猫アニス】 
    8/26 22:57

    おいしそう

  • なおみん 
    8/26 23:52

    たべたいよー
  • ほっちゃん。 
    8/27 00:03

    ゴボチ食べてみたい!!
  • 天秤座のK...。 
    8/27 13:01

    食べてみたいです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)