Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
流通科学大学でのトーク&ライブ
今おわりましたぁ!!

応援しにきてくださったみなさん!!本当に!ありがとうございました(>_<)

一人一人みなさんの顔をしっかり見ることができ

距離感が近かったので

めちゃくちゃ楽しかったです(>_<)

 
  • コメント(全37件)
  • Ryu 
    8/26 14:41

    お疲れーサマー(^w^)
  • あおち#13 
    8/26 14:42

    おつかれさま(●´^`●
    うちもいきたかった


    あおい
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/26 14:42

    いけなかったー(・・;) めっちゃ近かったんやけどなー(/ _ ; ) また今度もきてねー! おつかれさまー\(^o^)/ 兵庫.ごんちゃん
  • #73JSB きゃな 
    8/26 14:44

    Ayaちゃーん!!
    つかれさまあ
    だいすきだよ
    知にも来てね\(^o^)/
    知 きゃな
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:46

    Ayaちゃんお疲れさまでした!羨ましいなぁ(*>ω<*)♡ほんとに逢いたい!また名古屋きてくれますか?待ってますよ★大好き♡♡♡
  • soul魂 
    8/26 14:49

    お疲れ様♪
  • HIROKI 
    8/26 14:50

    お疲れ

  • ちきぎや 
    8/26 14:51

    おつかれさまです♪ めっちゃ、楽しくて最高でした
    ! 前の団子2人だったんですけど、覚えてもらえてたら嬉しいですo(>ω<*)o
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    8/26 14:51

    お疲れ様です(^o^)/
    2列目から見てまし

    みんな可愛すぎて最高に楽しめましたぁ
    最後にローソン前で会えて嬉しかったです(*^^*)
    Dream大好き

  • 里紗 
    8/26 15:00

    今日行きまし

    Dream最高です!!
    みんな可愛すぎて、かっこ良すぎました

    2列目のど真ん中で、めっちゃ歌ってました(笑)
    久しぶりに見るパフォーマンスが多くて
    凄く楽しかったです

    感動して泣きそうなりました!
    トークも面白かったです

    楽屋?に戻る時にもたくさん逢えました


    Dream大好きです

    ほんとに兵庫に来てくれてありがとうございました

    逢いに行けて良かったです
    また来てください

    待ってます(´∀`*)
  • Dreamseeker†静 
    8/26 15:09

    地方のイベントお疲れ様でした
    国のファンのためにも、地方でのイベントも増えるとイイですね

  • M-Girls 
    8/26 15:11

    お疲れ様です
    心参戦してました(≧ε≦)
  • EXILE 
    8/26 15:11

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 15:15

    おつかれさー


    今日部活の時もDreamの事しゃべったよ!!!!!!!!笑

    行きたかったな〜

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    8/26 15:19

    Ayaちゃん!!!お疲れ様でしたーo(^▽^)oヒマワリめっちゃくちゃ楽しかったです☆
  • ヒデ 
    8/26 15:20

    お疲れです(^ ^)暑くてたまらない中、頑張ってますね。 身体に気を付けて頑張ってください(^ ^)
  • ゆりか 
    8/26 15:23

    お疲れ様♪
  • Natsumi 
    8/26 15:23

    お疲れ様でした(^_-)
  • BASHO 
    8/26 15:32

    お疲れさまです(^_^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 15:38

    観に行きました\(^o^)/
    めっちゃ面白かったです

    母と観たのですが歌上手いって言ってました☆
  • あっちゃん 
    8/26 15:51

    近所だったので、父と母連れて行きました!絶賛してましたよ(*^_^*)連れてって良かったです♪ほんと可愛すぎて、やっぱり憧れの存在です☆こんな近くに来てくれてありがとうございました!そして楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

  • めゆ 
    8/26 15:52

    夜バスに乗ってでもいけばよかったー。友達に話聞いて楽しそうで…東京で待ってます♪お土産でゴボチくだs(ry
  • さゆき 
    8/26 16:31



    お疲れ様でした!

    いいですね

    私もいつかDreamちゃんの
    パフォーマンス見たいです
  • (o^∀^o) 
    8/26 16:57

    私が行ってる大学にきたんですか
    そんな情報知らんかった

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    8/26 17:34



    お疲れ





  • micha 
    8/26 17:49

    Ayaちゃん☆初コメです!!!
    私もAyaちゃんに会いたい…。
    京都来てください(´^ω^`)!!!
  • ゆきこ 
    8/26 18:19

    行きたかったな(´・_・`)
    大阪も来て欲しい!
  • ゆぅ 
    8/26 19:28

    今日、流科行きましたっ

    トーク面白かったし、LIVEも最高でした★!
    最後の、ヒマワリを生で見たくて
    今日初めて見れたのでめっちゃ嬉しかったです

    また、兵庫県神戸市に来てね♪
    夏休み最後いい思い出できましたっ笑

    すぐに、色紙書いて送りますね


    本当にありがとうございました

  • とわ 
    8/26 19:34

    流通科学大のイベント行きました♪最前列真ん中のお団子二人組ですヽ(´▽`)/ 今日はDreamだけのイベントは初めて参戦したんですけど、メッチャ楽しかったです!
  • まき 
    8/26 21:41

    Ayaちゃん!
    お疲れ様です\(^^)/まきも行きたかったよー(T_T)大阪にも来てね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:51




    おつかれさま

  • 【黒猫アニス】 
    8/26 22:57

    あやちゃんお疲れ様

  • ゆかちん 
    8/26 23:17

    今日観に行きました( ^ω^ )久しぶりのDreamさんだけのパフォーマンス、テンションあがりまくりでまだまだ余韻にひたってます(*´ー`*)幸せな時間をありがとうございました!大好きです!
  •  
    8/26 23:30

    おつかれさま\(^^)/
  • なおみん 
    8/26 23:52

    お疲れ様でした!!
  • ほっちゃん。 
    8/27 00:01

    おつかれサマンサタバサ!!行きたかったなぁ
  • 天秤座のK...。 
    8/27 13:00

    笑顔が本当に素敵です(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)