Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
今日はLil'wayne

 
  • コメント(全25件)
  • ずーさ 
    8/26 14:41

    かっこいー!U+2661
  • あおち#13 
    8/26 14:41

    がんばって(●´^`●)


    あおい
  • あおち#13 
    8/26 14:42

    がんばって(●´^`●)


    あおい
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:45

    Erieちゃん頑張ってね!暑いから気をつけてください!今日もかっこいいなぁ。黒人の方濃いですね〜!
  • soul魂 
    8/26 14:49

    頑張ってね(*^^*)
  • オニコ 
    8/26 14:51

    Tシャツカッコいい!Erieちゃん似合うね〜
  • 里紗 
    8/26 15:02

    Tシャツカッコイイですね
    今日行きまし

    Dreamがバス乗るときErieちゃんのそのTシャツ見ました♪笑

    今日はありがとうございました

    Dream最高です!!
    みんな可愛すぎて、かっこ良すぎました

    2列目のど真ん中で、めっちゃ歌ってました(笑)
    久しぶりに見るパフォーマンスが多くて
    凄く楽しかったです

    感動して泣きそうなりました!
    トークも面白かったです

    楽屋?に戻る時にもたくさん逢えました


    Dream大好きです

    ほんとに兵庫に来てくれてありがとうございました

    逢いに行けて良かったです
    また来てください

    待ってます(´∀`*)
  • EXILE 
    8/26 15:12

    T シャツかっこいいですね(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 15:12

    Erieちゃんらしい


    かっこいい\(//∇//)\
  • まぃまぃ 
    8/26 15:16

    ErieちゃんTシャツかっこよかったです!!最前の真ん中らへんでみてました(^o^)v手紙直接渡しそびれたけど預けたんで読んでください!!30日も行きます(*´∇`*) 京都*まぃま
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/26 15:16





     ネックレスのイカツさも最高
    (笑)

     Erie姉さんに逢いたいです(T.T)(T.T)



  • Natsumi 
    8/26 15:19

    Erieちゃんらしくていいですね

    ライブお疲れ様でした(^_-)
  • ゆりか 
    8/26 15:23

    かっこいい!!!!
  • †亮† 
    8/26 15:39

    リルウェインかっこいい

  • 玲菜 
    8/26 15:39

    超〜かっこい

  • さゆき 
    8/26 16:30



    かっこいいー!

    さすがErieちゃん

    よく似合ってます(^^)
  • (( 札幌☆あや )) 
    8/26 17:25



    イ ケ テ ル



  • とわ 
    8/26 19:35

    流通科学大のイベント行きました♪最前列真ん中のお団子二人組ですヽ(´▽`)/ Erieちゃんメッチャキレイで可愛かった(*≧∀≦*) 今日はとても楽しい時間をありがとうございました(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:50



    かっちょい

  • 【黒猫アニス】 
    8/26 22:57

    かっくいい

  • かすみ 
    8/26 23:18

    かっこいい

  • ゆかちん 
    8/26 23:19

    かっこいい(。´艸`。)今日のパフォーマンスしてるErie氏もがちでかっこよすぎました(〃ω〃)
  •  
    8/26 23:30

    かっこいい♪
  • なおみん 
    8/26 23:51

    いいですね\(^o^)
  • 天秤座のK...。 
    8/27 12:59

    すてきなTシャツですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)