Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
宮崎のみなさん!!
ほんとにほんとにありがとうございました(>_<)


最高に楽しかったです!!

 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    8/25 22:24

    おちゅ




  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/25 22:25





     楽しめたみたいでよかったです(´Д`)
     久々の宮崎ですもんね_(:3」∠)_



  • EXILE★TRIBE 
    8/25 22:27

    行きたかった
    そのかわり、めちゃいけみたよ!

  • HIROKI 
    8/25 22:27

    お疲れ
    山県にも来て下さい

  • つかなちゃん 
    8/25 22:29


    おつかれさまでした

  • YUtO 
    8/25 22:34

    お疲れさまでした♪

    Dreamさんのパフォーマンス、最高でし


    ずっと、見とれてました


    すごく元気をもらいました


    ぜひぜひ、また宮崎に来てくださいね♪

    素敵なパフォーマンス、本当にありがとうございまし

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/25 22:36

    是非とも宮城にも来てください*
  • いい意味であきらめが悪い 
    8/25 22:39

    お疲れ様です。最近のDREAMはすごい
    見れるの楽しみにしてます
  • Pinky 
    8/25 22:44


    Dream最高でした

    また宮崎来て下さい

  •  
    8/25 22:44

    Dreamさん来てくれてありがとうございました E-Girlsタオルふりまくってすごい盛り上がって楽しかったです♪あんなに近くで見れる何て、幸せでしまた宮崎に来てね♪宮崎

  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/25 22:51



    Ayaちゃん

    更新ありがとお(^O^)/

    イベお疲れ様でした


    美子は1回で
    いいか

    Dreamのパフォーマンス
    見てみたいな(:_;)


    大阪とか兵庫でも
    イベやって下さい(笑)


    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね


    Amiちゃん系
    女子目指し中


    兵庫県

  • ( О7 ひなごろ ) 
    8/25 22:52



    ***

    Dreamさんのパフォーマンスを
    あんなに近くで見れるなんて、
    思ってなかったのでほんとに、
    感動しました(;-;)
    Ayaちゃーん
    て叫びまくってました(笑)(照)
    また宮崎来てくださいね

    Ayaちゃん大好きです(^-^)

  • ゆ な ?。 
    8/25 22:58

    おつかれさーん\(^ω^\)

    兵庫もきてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 23:03

    見たかったな〜(T_T)

    でも心参戦して応援してた


    おつかれAyaちゃん

  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/25 23:11

    明日流通大学くるの楽しみにしてます! 兵庫.ごんちゃん
  • もんもん 
    8/25 23:14

    今日は、ありがとうございました(^з^)-☆
    凄く楽しめました(^-^)/
    また是非宮崎でLIVEして下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 里紗 
    8/25 23:25

    お疲れ様でし

    ぜひ兵庫にも来てください
  • やし 
    8/25 23:32

    こんばんは!!
    お疲れさまでした!!

    是非岐阜にも来てください

  • Natsumi 
    8/25 23:33

    お疲れ様でした!東京の池袋とか渋谷とかでもDreamのライブとかやってほしいなー
    ってますね!
  • ふじ 
    8/25 23:38

    今日は本当にありがとうございました
    楽しかったです(≧▼≦)

    また、宮崎でLIVE出来るのを楽しみに待っています

  • ryoota. No Dream No life 
    8/25 23:44

    めっちゃ行きたかっ
    千葉から宮崎はさすがにムリでした(笑)はやくまたDreamみたいです

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:46

    今日はお疲れさまでした!楽しかったみたいでいいなぁ。早くあたしも逢いたいなぁ(´;ω;`)また名古屋来てくれますか?ゆっくりしてくださいね★ミ
  • sayaxile, 
    8/25 23:53

    Ayaちゃんお疲れ様です
    も行きたかったな( ; ; )関西きてきて?

  • ゆりか 
    8/26 00:14

    お疲れ様♪結莉乃ちゃんのご両親がDreamさんのパフォーマンスを見て感動して泣いたって結莉乃ちゃんのブログに書いてたよ!!!!
  • めゆ 
    8/26 00:30

    今月もう全部いけなくて落ち込んでます…居酒屋えぐざいるでパフォーマンスしてくれたら全力でいくのに
  • なおみん 
    8/26 00:34

    お疲れ様でした!!もーDreamさんに会いたい
  • ユカザイル** 
    8/26 00:36


     皆さんお疲れさまです(*^o^*)


  • #7 saya 
    8/26 00:48

    お疲れさまでした

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:04

    お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))

  • chibikko 
    8/26 02:27

     


    ほんと楽しすぎたあ(^^)!
    潮風めっちゃ吹いてたね(笑)

    もうDream素敵すぎて憧れ
    増しました!色んな人から
    声援すごかったね


    宮崎にまた来て、大好きっ
    また言ってください(^^)/
    次宮崎くるときもぜったい
    会いに行って盛り上がります!

    Ayaちゃんまた会える日ま
    待っちょきます!
    Dream大好き、愛しちょる(>_<)




  • soul魂 
    8/26 07:03

    お疲れ様♪
  • けーじ 
    8/26 07:53

    30日会えるのが楽しみーヽ(*^∇^*)
  • りー 
    8/26 08:06


    お疲れ様でした♪

    栃木/RINA
  • ゆきこ 
    8/26 08:20

    お疲れ様でした!!
    観に行きたかったな(o^^o)
  •  
    8/26 08:21

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな!
  • 天秤座のK...。 
    8/26 11:39

    お疲れ様でした(^-^)
    それ、とってもいい画ですね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 14:28



    おつかれさまでした

  • チキンタンタンが土田マリオ 
    8/26 17:17

    お疲れ様です(●´∀`●)
    昨日見に行きました

    最前列で見る事が出来て
    本当に良かったです

    自分が好きな曲ばっかりで
    アンコールも楽しかったで

    また宮崎に来て下さ

    Dream最高

    てげ好きやぢ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)