Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
そんなやり取りを続ける
Aya、Amiでしたとさ…


おかげで私の携帯の充電が切れそうだ(゜Д゜)

どうしてくれるんだ(`Δ´)笑

 
  • コメント(全28件)
  • *WAKANA* 
    8/24 20:36

    ちょー楽しそ
    可愛い

  • がんセンター 
    8/24 20:36

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • 井上君()() 
    8/24 20:36


    ちゃんちゃん(>_<)

  • EXILE 
    8/24 20:36

    可愛い
  • HIROKI 
    8/24 20:37

    楽しそ
    充電、充電!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/24 20:42

    めっちゃたのしそうですね(^_-)-☆

    もりあがりはんぱないですね(笑)!まぜてください(;_:)☆彡
    Shizukaちゃん!Shizukaちゃんばんの「めっちゃごぼうやん」の写真めっちゃみたいです!(笑)


    あ、充電だいじょうぶですか!\(^o^)
  • SYOUTA 
    8/24 20:43

    可愛い

  • soul魂 
    8/24 20:47

    可愛い(^-^)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/24 20:49


    AmiさんAyaさん
    可愛いです

  • トシ 
    8/24 20:50

    Shizukaちゃん こんばんは!

    怒涛の更新ありがとう。

    すげーぇ楽しそう

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/24 20:53

    なんじゃそりゃそりゃ(笑)
  • Natsumi 
    8/24 20:55

    楽しそうですね(o^^o)携帯充電しないとですねd( ̄  ̄)
  • TAKA 
    8/24 20:57

    一緒にShizukaちゃんも参加したらええねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 20:59



    楽しいなら
    いいじゃない

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 21:08

    ほんと楽しそうだね〜♡♡♡最高じゃん!でも充電大丈夫(´・ω・lll)?愛知のゆっちゃん
  • ryoota. No Dream No life 
    8/24 21:10

    Amiちゃん&Ayaちゃんコンビおもしろいですよね
    してかわいくて大好

  • Dreamseeker†静 
    8/24 21:26

    バトンタッチしてしーちゃんがゴボチテイスティングしてるトコUPしてもらいましょ

  • #7 saya 
    8/24 21:34

    かわい

  • めゆ 
    8/24 22:04

    2人ともすてき(笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:41

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    ならしーちゃんもゴボチ食べちゃってください

  • ほっちゃん。 
    8/24 22:49

    あはははwすごい面白かったよw充電したら、しったんの写真のせてほしーなっ
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    8/24 22:52

    今日ドンキいったら化粧品のとこにShizuka がモデルしてるポスターあったぁ////
  • Ryu 
    8/24 23:52

    二人とも可愛い(^w^)
  • なおみん 
    8/25 00:01

    まさかの(笑
  • ゆりか 
    8/25 00:43

    二人にやられましたね(笑)
  • 天秤座のK...。 
    8/25 02:37

    おかげでこっちも楽しめました(笑)
    ありがとう(o^-^o)ノ
  • EXILE×Dream★美紗子 
    8/25 09:45

    Dreamちゃん今日もがんばってください(〃^ー^〃)遠くからですが応援してます★!石川★美紗子
  • ぼーちゃん 
    8/25 10:24

    そうなんだ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)