Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日の朝リハがきいてるぜ(゜Д゜)


首から太もも裏まで

全ー部筋肉痛。


物を拾ったりするのも大変だぜー。笑

 
  • コメント(全28件)
  • さなP 
    8/21 18:00

    筋肉痛辛いよね〜大丈夫か
  • ☆SHO★ 
    8/21 18:00

    大丈夫ですか
  • EXILE 
    8/21 18:03

    大丈夫ですか
  • Ryu 
    8/21 18:04

    大変だけどワイルドだなぁ

  • HIROKI 
    8/21 18:08

    それは大変
    疲れ様
    っかりマッサージしてください

  • TAKA 
    8/21 18:09

    半身浴は長めにストレッチたっぷりやな

  • えリリん 
    8/21 18:36

    マッサージ丁寧にして早く治るといいですね♪ うちはもう部活も引退しちゃって今は一日中椅子に座ってるので完璧に運動不足です(笑) 多分ちょっと動いたらすぐ筋肉痛になっちゃいそうで怖いですww
  • soul魂 
    8/21 18:43

    大変だね♪
  • EXILE★TRIBE 
    8/21 18:45

    おつかれ!
  • けーじ 
    8/21 18:55

    おつかれさま♪(´ε` )
  • spade♪*ゆり 
    8/21 19:02

    こんばんはShizukaさん。久しぶりのコメントします。可哀想


  • #7 saya 
    8/21 19:07

    お疲れさまでした

  • 聖羅 
    8/21 19:08

    お疲れちゃん

  • Kei.king 
    8/21 19:57

    お疲れ様です
  • ユカザイル** 
    8/21 20:45


     お疲れ様で

     シューズ可愛いですね♭
     ヒョウ柄ですかね?(*^^*)


  • Natsumi 
    8/21 21:02

    お疲れ様です!大丈夫ですかー(>_<)筋肉痛って地味に痛いですよね(笑)私も中学校の運動会の練習で一年ぶりにソーラン節とか踊ると運動不足なのか筋肉痛になって階段登り降りするのめっちゃ辛かったです(泣)けどそれも懐かしい思い出……今はたった一回100メートルのタイムを測るのに全力で走っただけで筋肉痛になります(笑)中学生とは違い、高校生になるともうおばさん化してきてます(笑)(泣)

  • なおみん 
    8/21 21:10

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 21:35



    大丈夫かーい

  • 天秤座のK...。 
    8/21 22:16

    笑。。ごめん、ちょっと笑っちゃった・・・ぜ(*^_^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 22:29

    ハードだね(´;ω;`)大丈夫?ケアしてゆっくりしてね!!愛知/ゆっちゃ
  • かすみ 
    8/21 23:08

    大丈夫ッ??
    大変だね…
    も本当
    無理だけはしないで


    うちも なぜかわからないんだけど 腕が痛くて…
    別に何もしてないのに急に痛くなっちゃって(笑)
    なんでだろぉ…(笑)
  • ほっちゃん。 
    8/21 23:53

    おつかれさまっ大変だね><私が拾ってあげようか?わら
  • TOMOHIRO 
    8/22 00:05

    大丈夫
    ざとなったら気合いでファイトで

  • 【黒猫アニス】 
    8/22 00:34

    しーちゃん大丈夫?

    無理しないで

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/22 01:18

    しーちゃん!おつかれさまやね♪(>_<)しーちゃんたちくらい鍛えててもやっぱり筋肉痛ってなるんやね(>_<)! 筋肉痛つらいよね(;_;)頑張ってね
    (みおまろ)
  • さよ 
    8/22 01:32

     

    大丈夫ですかぁ(T_T)(T_T)???

    筋肉痛って
    辛いですよね(´Д`)

    けど筋肉をいっぱい動かした後は
    揉んだらだめなんですよ(^^)
    さすってください♪

    大阪/高1/さよ


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 02:03

    筋肉痛大丈夫ですか(T_T)
    筋肉痛なったらちょっと不便やからいやですよね(T_T)!
    私全身筋肉痛なったことあります(T_T)(笑)
    もう、立ち上がれなくて、その日は学校やすみました(笑)
    ほんまにどこうごかしてもつらかったです\(^o^)/
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)