Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ちなみに

今日の全体像はこんな感じ( ̄^ ̄)!!


全上げポニーテールは
やっぱり気合い入るなぁ!!!!

 
  • コメント(全28件)
  • ちゃらん 
    8/19 21:05


    美人さ

    似合ってるよ

  • EXILE 
    8/19 21:05

    可愛い
  • EXILE★TRIBE 
    8/19 21:06

    かわいいぞい
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 21:07

    美人!!
    憧れます!!
  • soul魂 
    8/19 21:12

    可愛い(^-^)
  • 井上君()() 
    8/19 21:12


    しずかちゃんstyleやん


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/19 21:14

    全上げポニーテール似合ってて羨ましいですヽ(;▽;)ノほんとにShizukaさん美人

  • あー 
    8/19 21:24

    しいちゃんが全上げポニーだったらなんかテンション上がります(笑)
  • #7 saya 
    8/19 21:32

    めっちゃかわいい

  • たき 
    8/19 21:33

    小顔やなぁ、しずかさん

  • LDH xoxo 
    8/19 21:35

    ホント美人ーーー(´`)♡
    ただの前上げボニーだと強すぎちゃってるけど、くるくる巻かれててきゃわたん

    大好きShizukaちゃーーーん( //Д//).:*♡
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/19 21:55

    めっちゃかわいすぎるーー( ; ; )

    そのメイクにそのヘ
    どストライクです(=^x^=)!

    カラコンも似合いすぎです(^O^)
    どこのやつかおしえてほしーです(>_<)
  • HANA 
    8/19 21:56

    気合いわけてくださいー笑

    大阪 はなか
  • りえ(*・ω・) 
    8/19 21:57


    全上げポニーテール似合いますね



  • Dreamseeker†静 
    8/19 21:57

    今日のしーちゃん凄く綺麗でした
    しーちゃんの存在自体がもうアートの領域です
    今日も終始見惚れっぱなしでした

  • 天秤座のK...。 
    8/19 22:00

    かっこいいです(。・_・。)
  • bcex24 
    8/19 22:16

    かっこいい(*^^*)!。

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:19

    かわいすぎる!!!!!

    Shizukaちゃんいつも美人だな〜

  • ちあき 
    8/19 22:37

    見に行きました\(^^ ) かっこよかったです、これからもがんばってください
  • ☆anna☆ 
    8/19 22:38

    一番好き!!
  • Natsumi 
    8/19 23:07

    髪の毛つるつるなのがめっちゃ写真から伝わってきま
    羨ましいです
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/19 23:26

    全あげポニーテールほんまにShizukaちゃんにあいすぎです(;_:)

    強めなShizulaちゃんほんまにめっちゃいいです!\(^o^)

    しかも顔がちいさいからよけいにあいますね(;_:)

    わたしまで気合はいります!(笑)\(^o^)/

    EXILE魂、もうShizukaちゃん出てきた瞬間家中にわめきごえがひびきました(*´;ェ;`*)

    「なに!?」って弟にゆわれました(笑)
    めっちゃ笑顔でもうすぐに頭やられました(;_:)!
    ズキューン!です、ズキューン!自分でズキューンって聞こえました!

    ほんまに憧れます(;_:)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 23:34



    きれい

  • TOMOHIRO 
    8/19 23:45

    綺麗

  • ほっちゃん。 
    8/20 01:07

    下ろしてるのも好きだけど、オールバックも好き//てかなんでも似合う!
  • なおみん 
    8/20 01:36

    かっこい!!やっぱ姉さんは前あげポニ

  •  
    8/20 08:25

    かっこいいしキレイ
  • NANA 
    8/20 09:30


    しーたんのぜんあげポニーテール大好き(^3^)

    世界一似合う


    どんな髪型でもしーたんなんでも似合うから羨ましい(T_T)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)