Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
イオンモール土浦でいただいた
お手紙andプレゼント(^^)


ありがとー(・∀・)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • KーGirls 
    8/19 20:42

    お疲れ様ー^
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    8/19 20:42



    あたしもいつか必ず手紙かきます

  • ゆいっちょ 
    8/19 20:43


    お疲れ様です☆彡

    ららぽーと柏の葉こないんですかあー?(*^^*)
  • #7 saya 
    8/19 20:53

    良かったね

  • soul魂 
    8/19 21:02

    良いね
  • e-g.Ami*JSB 
    8/19 21:21

    今日は楽しかったです!また来て

    また手紙書きます(^q^)
  • Dreamseeker†静 
    8/19 21:48

    今日のイベントは、Dreamのイベントを心待ちにしているファンが首都圏以外に一杯いるんだって感じるイベントでした
    全国のファンがHappyになれるよう、地方でのイベントも増えるとイイですね

  • 天秤座のK...。 
    8/19 21:53

    いつもたくさんプレゼントいただけてほんと幸せですね♪
  • Natsumi 
    8/19 22:09

    お疲れ様でした(^O^)お手紙にプレゼント良かったですね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:09

    いいな〜(^O^)

    よかったねShizukaちゃ

  • なお 
    8/19 22:39

    茨城に来てくれてありがと


    茨城/17歳/かなこ
  • みお 
    8/19 23:40

    今日のイベント本当に最高でした
    久々にDreamさんのパフォーマンスを見たら涙止まらなくなっちゃいました(;_;)
    幸せでした

    ありがとうございました


    私のお手紙届いて良かったです

    右上のしず姉イラストのです!
  • white・thunder 
    8/20 00:21

    茨城に来てくれて、ありがとう

    また、機会があったら来て下さい
    待ってます


  • ほっちゃん。 
    8/20 01:02

    やっぱりしったんはみんなに愛されてるね!!私も今度書くねん♪
  • なおみん 
    8/20 01:34

    いいですねU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  •  
    8/20 08:21

    今度お手紙書きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)