Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
イオンモール土浦での

Dreamミニライブっ(^^)!!


突然にもかかわらず

かなりたくさんの方がパフォーマンスを見に来てくださいました(T^T)


フリーイベントでは
過去一番なんじゃないかというほどで

ステージに立った瞬間から
かなりテンションが上がりました!!!!


初めてDreamのパフォーマンスを見に来てくださった方もたくさんいらっしゃったようなのですが

皆さん終始手拍子をしてくださったり

2階3階の方も皆さん一緒に歌って踊ってくださっていました(ノд<。)゜。



本当に本当に楽しくて
あっという間の時間でしたが

また是非茨城県の皆さんにDreamのliveを存分に楽しんでいただけるように


そして
もっともっと茨城県の皆さんにDreamを知っていただけるように頑張っていきたいと思いました!!!!


お手紙や色紙など
いっぱいいただきました(^^)


嬉しいなぁと眺めていたら…

何かが色紙の向こうからこちらを覗いている…

怖いぜ(゜Д゜)

 
  • コメント(全32件)
  • 愛子 
    8/19 20:11

    お疲れ様です


    名古屋にも遊びに来てくださ〜い

  • さなP 
    8/19 20:11

    土浦でミニライブお疲れ様でした
  • りゅうけん 
    8/19 20:12

    また土浦に来てください!

  • ☆ひろむ★ 
    8/19 20:12

    あれ?昨日のほんこわでこんなシーンあったような…
  • あー 
    8/19 20:13

    バイト始めたんでまた会いに行きます!!!!!
  • おみくんLovoなBAKAHO 
    8/19 20:14

    おつかれさまです

  • あさ於。 
    8/19 20:15


    ほんとに今日はありがとう

    3階から見てたんだけど、
    Shizukaさん かっこよすぎて
    テンションおかしくなりそ
    でした(笑)

    幸せすぎる時間をありがとう!
    いい夏休みになりました(笑)
    2学期も頑張れそう(笑)
    また遊びに来て下さいね

    待ってます(^O^)



  • soul魂 
    8/19 20:19

    お疲れ様♪
  • EXILE 
    8/19 20:25

    いっぱいです

  • かわあす 
    8/19 20:26

    ヒマワリに写真はったやつうちと友達2人で作りました(;o;)
    日本当に楽しかったです(´;ω:`)!またDreamのパフォーマンス見られるの楽しみにしてます

  • ゆかりん 
    8/19 20:26

    お疲れ様です

    パフォーマンスサイコーでした\(//∇//)\

    あこがれの存在のDreamをみれてすごく幸せです\(^o^)/

    また土浦にきてください

  • コロ☆多忙ごめんなさいm(。≧Д≦。)m 
    8/19 20:28

    最高でしたヾ(≧∇≦*)〃 Shizukaさん綺麗すぎデシタヨ♪
  • めゆ 
    8/19 20:31

    夢のような時間が終わった後の脱力感はんぱないです!3日くらい、ライブみてたい(笑)
  • #7 saya 
    8/19 20:37

    お疲れさまでした

  •  
    8/19 20:38

    みんなちょー可愛くてかっこよかった



    まじ最高だったよ

  • まぴん 
    8/19 20:50



    今日ゎ茨城県に来てくれて
    ありがとうございま
    !!
    忘れられない1日になりました

    最前列で見れて嬉しかったです

    目の前にSizukaさんがい
    嬉しかったで
    !!!
    また茨城県に来てください(^^)/

    またDreamのLIVEに行きたいな〜


    茨城県のまぴ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/19 21:13


    今日は福島か
    いかせてもらったよ


    Dream単独でパフォーマンス
    みるのははじめてだった
    からめっちゃ楽しかった!

    ヒマワリ最高でした


    福島/まいま



  • Dreamseeker†静 
    8/19 21:35

    しーちゃん、お疲れ様でし
    今日は多分500人は観客居ましたよ。手拍子も大きくて、Dream愛がイッパイ伝わって来る楽しい時間でしたね
    30分で6曲というボリュームで、カッコイイDreamから素に近いDreamまで、Dreamらしい選曲でホントに幸せなひと時でした。素敵な時間をありがとうございました

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    8/19 21:47

    FLOWERのは行けなかったけどDreamのは行けましたヽ(≧▽≦)/


    Dreamが来てくださったおかげで新たに今日誕生日だった新しい友達と知り合うことができました

    本当に感謝ですm(_ _)m

    Shizukaさんあんま見れなくて残念だったけどDreamのパフォーマンス格好良かったです!!

    また土浦イオンもしくは阿見のアウトレット来てください

    阿見町でみなさんが来るの待ってMATSU

  • 天秤座のK...。 
    8/19 21:48

    素敵な時間を過ごせてよかったですね(^∇^)
    blogの内容が嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じですね♪
    本当にお疲れ様でした。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:03

    おつかれ〜Shizukaちゃーん


    行きたかったな〜(T_T)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/19 22:05

    お疲れ様です(;_;)

    私はしょっちゅう土浦イオンに行くんですが今日はテスト近くて塾でした…(;;) ほんとに行きたかったです(ノ-o-)ノ┫ また絶対に茨城にきてくださいね(>_<)

    待ってます! 茨城 樹梨(14)
  • えリリん 
    8/19 22:08

    お疲れ様でした!!!早くうちもDreamのみんなに会えますように
    ょっとだけ待っててくださいね(>_<)受験が終わったら絶対会いに行きますから!!!
  • アベベ 
    8/19 22:17

    お疲れ様m(_ _)m 土浦行ったよ!!
    楽しかった\(//∇//)\かみかみのDream可愛かったよ。 ヒマワリ大好き!!
  • 皐夜 
    8/19 22:43

    今日は茨城に来てくれてありがとう!
    自分の憧れのDreamのみんなに逢えて嬉しかったっ
    自分はVBA3受けて落ちたから、Dreamが目標でもあります!
    いつか自分もDreamみたいに、LDHアーティストさんたちみたいになってみせます!!
    なりにいきます!!
    待っててください!!←


    長々書いちゃいましたが、今日は本当に来てくれてありがとう!
    また茨城に来てください!!
    部活なければ絶対なにがなんでもいきます!!

    Dreamだいすき!!

    茨城/高1/角田知佳子
  •  
    8/19 22:44

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 23:37



    おつかれさま

  • TOMOHIRO 
    8/19 23:40

    Ayaさ〜ん(笑)
    疲れ様でした

  • つーさん 
    8/20 00:48

    ayaちゃんをあんな近くで見れてすっごく嬉しかった(T_T)もう号泣でしたぁwまた茨城にきてください(o^^o)
  • ほっちゃん。 
    8/20 00:59

    あっ!Ayaちゃんが隠れてる!わ
  • なおみん 
    8/20 01:34

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞこわいな(笑
  • りな 
    8/20 09:00



    茨城また来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)