Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ボイトレ終わりました(・з・)

歌や音楽の世界は深い。

まだまだ勉強しなければと思いました!


これは
私の大切な歌詞ノート(^^)

少しボロボロですが大切なノートです!!

 
  • コメント(全29件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/16 17:42

    しずかさんほんと憧れます
    ロボロなのは使い古してる努力の証拠で
    頑張りやさんなしずかさんが大好きですよー(*^_^*)滋賀県あみ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/16 17:50

    お疲れ様です
    力家ですね
    ずかさんは私の憧れです((* ´艸`))
  • EXILE★TRIBE 
    8/16 17:50

    頑張ってください!!応援してます!
  • HIROKI 
    8/16 17:51

    お疲れ
    れからも、頑張って\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 17:51

    しーちゃん凄いですね!!たくさんの思いが詰まったノート素敵です★いつか絶対作詞した歌聴きたいです!努力家なしーちゃんかっこよくて尊敬してます!!大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ryoota. No Dream No life 
    8/16 18:03

    ボロボロなノートって素敵ですよ
    これからもそのノートと一緒にがんばってください

  • えリリん 
    8/16 18:04

    お疲れ様です! 歌詞ノート、いいですね(・∀・) ボロボロな感じがまたいいですよね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/16 18:07

    素敵ですね(〃⌒ー⌒〃)
  • NANA 
    8/16 18:07


    しーたんの歌詞ノートぼろぼろになりつつもたくさんいいことが書いてありそう(^-^)/
  • 前さん 
    8/16 18:11

    さすがっす(^_^)ゞ
  • soul魂 
    8/16 18:11

    お疲れ様♪
  • LDH xoxo 
    8/16 18:13

    歌詞ノートいいですね♡♡
  • #7 saya 
    8/16 18:43

    お疲れさまでした

  • けーじ 
    8/16 18:44

    おつかれさま♪(´ε` )Shizukaちゃん作詞の曲が聴きたい\(^o^)
  • Dreamseeker†静 
    8/16 18:45

    しーちゃん、お疲れ様です
    詞ノートかなり使いこんでるみたいですね。しーちゃんの歌に対する思いの深さを感じます。そんなしーちゃんが凄く大好きで

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/16 19:24

    ボイトレおつかれさまです(^o^)

    歌詞ノートわたしも小学校のときほんまに意味のわからない歌詞を自分で書いてもってました!(笑)
    でも今はなくしちゃってどこにあるかいまだ不明です(;゚;Д;゚;;)
    Shizukaちゃんが書いた歌詞のDreamの歌とっても聞いてみたいです(;_:)

    わたしもShizukaちゃんみたいにもっとちゃんと勉強しないとだめですね
    ほんとにShizukaちゃん尊敬します!




  • *.せーか.* 
    8/16 19:40

    頑張ってください

  • TAKA 
    8/16 19:44

    自分のとったノートとかポイント調は絶対一生の宝や

  • . 
    8/16 19:55



    お疲れ様です


    いいね



  • TOMOHIRO 
    8/16 19:59

    ボイトレお疲れ様で
    勉強熱心ですごいと思いま
    勉強熱心なShizukaさんが大好きです
    れからも頑張ってください

  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:27

    頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
    ボロボロの方が愛着わきますよね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:31

    おつかれShizukaちゃん


    勉強熱心だな

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 21:40

    お疲れ様ーッ(o^^o)すごーッ

  • かすみ 
    8/16 23:30

    ボロボロの方が なんか
    いいよ

    今まで大事にしてきたっていうのが 伝わってくるカンジで

  •  
    8/16 23:32

    おつかれさまですっ(^^)/
  • ほっちゃん。 
    8/16 23:47

    ボイトレおつかれサマンサタバサ!!ボロボロかっこいいよ!!明日も頑張ってねo(`^´*)
  • なおみん 
    8/17 01:34

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞそのボロボロさがどれだけ真剣に想いを届けてくれてるのか実感します。
  • 天秤座のK...。 
    8/17 04:18

    そうですね(^-^)音の世界に一生関わっていけるといいですね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:35



    ぼろぼろって
    なんか伝わる


    歌って
    いいよね♪〜θ(^0^ )
    昨日カラオケ行った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)