Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
あれっ?

そういえばAya氏…
レコーディングに遊びに来なかったなぁ(/o\)


何気にブログを見て楽しみにしていた
私…(+_+)笑

 
  • コメント(全36件)
  • soul魂 
    8/14 17:11

    来なかったの!!
  • akko 
    8/14 17:12

    しずかちゃん可愛い
    笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 17:14

    Shizukaちゃん期待してたんだ!!!!!

    俺もAyaちゃん行ってると思ってたよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 17:20


    Ayaちゃん行ってないんだ(笑)

  • TAKA 
    8/14 17:22

    行ってShizukaちゃんをUPしてくれると思ってたの

  • RYOTA 
    8/14 17:27

    来なかったのですか
  • Natsumi 
    8/14 17:29

    あら…来なかったんですか(笑)私もそうゆう時ありますよ(^_-)(笑)ShizukaちゃんのパターンもAyaちゃんのパターンも
    気出してくださいShizukaちゃ
    (笑)レコーディングお疲れ様でしたー

  • さゆき 
    8/14 17:32



    Ayaちゃん
    来なかったんですか?


    それは残念でしたね


    私もAyaちゃんとの
    ツーショット楽しみにしてたのに。笑
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 17:35

    あやさん来なかったんです
    しずかさん元気出して下さいね(笑)
    賀県あ
  • けーじ 
    8/14 17:42

    おつかれさま♪(´ε` )
    そうなんやぁ(xдx;)行ってる思ったのに(。>﹏<。)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/14 17:51

    レコーディングおつかれさまです\(^o^)/

    あれま!Ayaちゃんこなかったんですか!(笑)私もてっきりいってるとおもいました(^O^;)

    Ayaちゃん次更新したらみんなから、Shizukaちゃんのレコーディング遊びにいってないでしょー!ってファンのみんなからコメントきそうですね(笑)
    わたしもShizukaちゃんのレコーディングみてみたいです(T_T)

    何時間でもおれます!絶対!絶対!なんなら24時間でも(T_T)♪
    Shizukaちゃん!また今度私さそってください!(笑)

  • ☆ひろむ★ 
    8/14 17:51

    ウケるw かわいそうに…笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 17:57



    えー

    来てほしかったね(;_;)

  • りょん 
    8/14 18:24

    モンク!
  • おじヒゲ純子 
    8/14 18:28

    来なかったの(笑)?
  • M-Girls 
    8/14 18:32

    お疲れ様です
    てっきりAyaちゃん行ったのかと思ってました(>_<)

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    8/14 18:35

    Shizukaちゃんに会いにうちが行きたかったなー。

  • nanaco 
    8/14 18:35

    モンクで話した方が,,,笑
  • ユカザイル** 
    8/14 18:52


     来なかったんですね(^o^)笑



  • えリリん 
    8/14 19:06

    Ayaちゃん来てくれなかったんですね(>_<)笑 レコーディングお疲れ様でしたU+2661U+2661 楽しみにしてますね!
  • らぶきち 
    8/14 19:17



    あらっ(゜□゜)
    Ayaちゃん来なかったんですね…

    遊びにくるって書いてたら
    なんか期待しちゃいますよね!

    とりあえずお疲れさまでした♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/14 19:20


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • Dreamseeker†静 
    8/14 19:29

    facebookの写真Ayaちゃんが盗撮したのかと思ったら違ったんですね(笑)しーちゃんの歌声楽しみに待ってま

  • (^O^)朋☆ 
    8/14 19:34

    えー!?そうなの?忙しかったのかな。
  • EXILE 
    8/14 19:42

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • さよ 
    8/14 19:51

     


    きゃぁぁぁ(//▽//)

    期待しちゃうShizukaさん
    可愛すぎます(T_T)



    でも、レコーディングって
    みんな別の日にやるんですか?

    それにしてもAyaさんなん
    行かなかったんですかね(´Д`)(笑)

    前記事にもコメントしたの
    よかったら読んで下さい♪

    Ayaさんとの2ショットが
    見たいです(´・_・`)!!

    良かったら載せてください(^^)

    更新待ってます♪

    大阪/高1/さよ
  • #7 saya 
    8/14 19:55

    レコーディングお疲れさまでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 19:57

    あれあれだねd(*゚∀゚*)どーしたんだろ?レコお疲れ様でした(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • めゆ 
    8/14 22:05

    Ayaさんオフなのに…って感動したのに( ;´Д`)(笑)
  • TOMOHIRO 
    8/14 22:17

    レコーディングお疲れ様で
    Ayaさん遊びに来なかったんです
    残念でしたね

  • 【黒猫アニス】 
    8/15 00:49

    レコーディングお疲れ様


  • 天秤座のK...。 
    8/15 02:48

    Ayaちゃん結局どこいったんだろ(^∇^)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/15 10:21



    shizuka姉


    結局 Ayaちゃん
    来なかったんだ(笑

    楽しみにして
    shizuka姉可愛い
    笑)

    Ayaちゃん何処行ったんや ?


    兵庫県

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/15 12:56


    Aya氏(´・_・`)


  • ゆりか 
    8/16 00:15

    Aya氏にやられたな…(笑)
  • なおみん 
    8/16 16:41

    Ayaちゃーん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)