Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像3
今日は逗子にて開催中の
OTODAMAにDreamが出演させていただきました(〃▽〃)


天気もスゴく良くて
海との景色が最高の夏を感じさせてくれました!!


本番では少しトラブルがあり
来ていただいた皆さんに心配をさせてしまいましたが

大量の汗と共に今年もOTODAMAで
また1つ素敵な夏の思い出を作ることができました★


帰りに事務所に寄り
皆さんからいただいていたお手紙や色紙やプレゼントなど

たくさんいただきました!!



これからペルセウス流星群と一緒に
皆さんからのプレゼントを見させていただきます(^^)

 
  • コメント(全51件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    8/13 00:37

    お疲れさまでした


    いっぱいもらったんですね



    かわい

  • HIROKI 
    8/13 00:37

    お疲れ

  • NESMITH ☆ えぐざいる 
    8/13 00:38



    たくさんですね(;□;)!!
  • ☆バカTAKUMI☆…体育祭皆さんfightです! 
    8/13 00:38

    今度土浦のイオンに来るんですね

    楽しみです!
  • エグもちやん 
    8/13 00:40

    お疲れです( ^o^)
    いっぱいで人気者だね(≧▽≦)
  • EXILE★TRIBE 
    8/13 00:41

    いったよー、逗子フェスの帰りの電車前にたってました、おぼえてくれてますか
  • 莉央 
    8/13 00:42

    お疲れ〜(^-^)
  •   なお  .* 
    8/13 00:43

    お疲れさまっ(^^)/
  • めゆ 
    8/13 00:44

    トラブルなんて誰もきにしてませんよ(^ー^)マイク途切れてもちゃんとShizukaさんの声きこえてました!!
  • TOMOHIRO 
    8/13 00:51

    Shizukaさんお疲れ様です
    っぱいプレゼントなど貰ったんですね
    度僕も渡したいです
    ラブルがあっても、Dreamのみんなの気持ちは届いていると思いますよ
    れからも頑張ってください
    Shizukaさん大好き

  • ryoota. No Dream No life 
    8/13 00:53

    流れ星3つみました
    Dreamにいっぱい会えますようにってたのみまし
    U+2661
  • みずき 
    8/13 00:56

    本当に楽しかったですし、幸せでした!

    トラブルなんて全然大丈夫です!
    マイクが途切れても、想いはちゃんと届きましたよ!

    本当に最高の夏の思い出です★
  • メロンパン 
    8/13 00:57

    お疲れ様です

    私も、今10個ほどペルセウス座流星群見てきました!

    (^w^)

    これからも、応援してます
    頑張ってください!

  • オニコ 
    8/13 01:19

    お疲れ様で〜す!本当に本当に楽しかった!Shizukaちゃんの素敵オーラがガンガン伝わってきて惚れ惚れしちゃった!w最高の思い出をありがとう!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/13 01:30

    お疲れ様です\(^o^)/

    音霊ほんまにめっちゃいきたかったです(T_T)
    太陽の光でShizukaちゃんもっとキラキラやったやろな〜(T_T)

    ってお母さんに、めっちゃゆってたらママじゃなくてShizukaちゃんにゆうてってゆわれまし
    んまそれですよねo(^▽^)o(笑
    たとえトラブルがあっても、Dreamみなさんの気合いと想いはお客さんみんなに届いてます絶

    プレゼント全部素敵で、超ハイクオリティーですね♪
    わたしも負けないくらいハイクオリティーなプレゼント作れるようにがんばりますp(^_^)q !!
    今も新しいのおもいついてるのでたのしみにしててください

    Shizukaちゃんだいすきです!☆
  • sayapiiin 
    8/13 01:35



    まじきれ〜(⌒‐⌒)


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/13 02:03

    しずかちゃん♪お久しぶりです(*^^*)
    更新待ってました♪逗子おつかれさまでした
    おも行きたかったけど行けなかったので気持ちだけの参戦でした(>_<)(みおまろ)
  • #7 saya 
    8/13 03:04

    お疲れさまでした

  • さきたん 
    8/13 03:38

    .

    お疲れ様です

    shizukaちゃ
    本当かわい(〃▽〃)

  • Natsumi 
    8/13 03:48

    お疲れ様でした(^O^)行けなくて残念でしたが最高のパフォーマンスできたようで良かったです♪ペルセウス座流星群見えませんでした(泣)てかおばあちゃん家にいて親も一緒に寝てるのでベランダで見ようと扉?あけたら怒られて諦めました(T_T)星とか天体系好きなのでめっちゃ見たいです(;_;)
  • えみか 
    8/13 03:59

    Shizukaちゃん☆
    逗子お疲れ様でした(*^^*)プレゼント届いててうれしーい!!これからのイベントも頑張ってください(^O^)/
  • soul魂 
    8/13 06:10

    お疲れ様♪
  • LDH xoxo 
    8/13 06:23

    逗子近いよーーー(´`)♡
    お疲れ様です!
  • M-Girls 
    8/13 06:31

    お疲れ様でした!!
    トラブルがあったんですね

    でもパフォーマンス出来て
    良かったですねヾ(´▽`*)ゝ
    プレゼントもいっぱいですね☆

    ペルセウス流星群
    見れませんでした( ; ;
    Shizu姉はちゃんと
    見れましたか
  • HIROさん 
    8/13 06:55

    お疲れ様です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 07:13

    昨日はおつかれShizukaちゃん


    心参戦して応援してたけどパワー届いたかな??笑
  • Dreamseeker†静 
    8/13 07:31

    しーちゃん、おはようございます
    日の音霊は仕事で行けませんでした。色紙・手紙等イッパイですね
    疲れ様でした

  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:06

    Shizukaちゃんおはよう(*^^*)
    音霊お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • 茨城のさやか 
    8/13 08:34

    お疲れ様でした♪♪
    さやかも早くDream
    会いたいー(>_<)!

    mobileに書いてないから
    不安になってきたんだけど
    19日Dreamも土浦
    来ますよね(;o;)?


    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • けーじ 
    8/13 08:37

    おつかれさま♪(´ε` )
  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:43

    質問です!
    Shizukaちゃんのその綺麗なポニーテールはどうやったら出来ますか?
  • 敬らぶ。 
    8/13 09:01

    美人

  •  
    8/13 09:35



    おはようございます

    昨日私流れ星
    見れました★

    Shizukaさん
    見れましたか?o(^^)o


    今日も1日
    時間を大切に
    思いやりを
    大切に!!(^^)
  •  
    8/13 09:39

    おはようございます(^^)/今度Shizukaさんに手紙書きますっ!!Shizukaさんキレイです
  • がちゃぴ〜ん 
    8/13 09:51

    しーたんおは

    今日もかわい

  • みぃ 
    8/13 10:11

    おはよ
  • みお 
    8/13 10:43


    しずか姉さ−ん!
    あまりDreamさんのパフォーマンスを見に行けてないのですが、心は繋がってる、想いは届いてると勝手ながら思っています

    今までもこれからもずっとDream大好き

  • みや 
    8/13 10:53

    都市ばっかりじゃなくてもっと地方にも来てください

    なんにも楽しみがないよ〜・・・

  • さよ 
    8/13 11:03

     

    久しぶりの更
    ありがとうございます\(^o^)/

    OTODAMAお疲れ様でした(^^)

    見に行きたかったなぁ…。

    大阪に来てくれたときは
    絶対に行きます!!
    何があっても行きます!(笑)

    トラブルがあったんですね(´Д`)

    Shizukaさん流星群見れましたか

    私は見れませんでした(´・ω・`)

    部活もお盆休みに入ったの
    課題に集中します(笑)

    また更新待ってます(^^)

    大阪/高1/さよ


  • ほっちゃん。 
    8/13 11:06

    しぃとんの更新嬉しいなん
    行きたかったなぁ( ノД`)しぃとんに会いたいよう…私のプレゼント見てくれたかな
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/13 11:13


    Shizuka姉


    お疲れ様でした(^ε^)/

    更新ありがと


    星見れたあ 〜 ??

    美子は忘れてた(笑

    Erie氏と一緒
    shizuka姉もファン想
    (笑)

    そんなshizuka姉が
    めっちゃ大好きやあ´`

    また色紙とか

    手紙とか書くね\(^ω^)
    待っててね


    兵庫県
    T.K.A.M

  • *あや* 
    8/13 11:32

    ハプニング??!

    おつかれさま(*^^*)

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    8/13 11:35

    お疲れ様でし

    いつか会える日を楽しみにしています

  • 劇団ひとりH 
    8/13 11:36



    なるほど…
  • えリリん 
    8/13 12:20

    お疲れ様です!昨日はDreamでのイベント(>_<)行きたいのに行けなくてうずうずしてました(T_T)泣 お手紙いっぱい!いいですね♪ うちも早く会いに行けますように。。!!
  • 天秤座のK...。 
    8/14 03:12

    いい思い出になってよかったですね(^-^)
  • Masadora 
    8/14 03:54

    かわいすぎま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 14:14



    おつかれさま

  • なおみん 
    8/16 16:36

    こんなに更新されてたー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)